ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ご不満
秋ですね。

夏は暑くて横に倒れているノアですが、過ごしやすい季節になると

うるさい。

IMG_2904.jpg

とくに今年は酷い。

私が椅子に座ると、ピーピーピーピーと鳴く

IMG_2903.jpg

もう!タイマーじゃないんだから!!!


暇です〜退屈です〜不満です〜

PA12905.jpg

と言っているのでしょう。

今年は特に何をしても何処にいってもご不満ですよ。

身体が所在がない感じで調子悪いのかなぁ?



今日は暖かかったので、桜並木の道へ行ってみました。

IMG_2899.jpg

ここは風が強いから、寒いんですよ。

でも今日は大丈夫。

IMG_2900.jpg

桜の木も色化粧をしています。

IMG_2901.jpg

来春の桜がノアと一緒に見れますように。



昨年は、真剣に願いました。

勿論今年も昨年以上に願っています。



実は金曜日&土曜日と調子が悪そうでした。

目の生気がなく、元気もない、そして心臓病特有の咳、

げーっとノドを絞りだす様な症状が酷かった。

とても心配で、日曜日は仕事の前に病院に行こうかと思う程。

寒かったからでしょうか。

寒暖の差がありすぎますね。

でも、日曜日は少しだけ症状が治まって、自宅待機。

担当の先生は月&火が休みなので木曜日で大丈夫かな。

万が一の時は水曜日に帰宅後に連れて行こう!




そうしたら、今日の木曜日は凄く元気に回復。

お散歩も闊歩したし、割と長く歩きました。

ちょっと安心。

季節の変わり目は、厳しいですね。


そんな訳で、今、私の横でピーピーと何やら語っています。

うるさい!


IMG_2902.jpg
これは猫を狙っているのです。

この記事に対するコメント

暇です~!退屈です~!あはは。。
良いですね!そんな感じ解りますよ!!
きっとワンコもこの季節を感じてるんでしょうね。
ピーピー!(笑)可愛いなぁ~甘えて。。
元気がなにより。
そんな気配…嬉しい悲鳴だわー
なんだかほっこり。。
最近良いニュースも無くて、ちと寂しい気持ちでしたが…
お陰で元気を貰いましたよ、ノアちゃんに(*^_^*)
過ごしやすい季節・・・このままで良いのにね!
ワンコには、気持ち良い見たいですね☆
【2014/11/16 02:47】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

チョコばぁ様
やさしいコメントありがとうございます。
チョコちゃん、お腹の調子が楽になってくれると良いのですが。
チョコちゃんは何も悪くないのに、申し訳ないお顔をされると心が痛みますね。
ノアのピーピーはどこで覚えたのか?
病気の前にはこんな風な鳴き方はしませんでした。
甘やかしているので、どんどんエスカレートして行きますよ。
最近は呼んでも無視されているパパさんですし。。。

チョコちゃん、暖かくして過ごしてね。
応援してますよ。
【2014/11/20 18:09】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





