ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

入院して退院しました
2014年12 月10日 ノアは緊急に入院しました。


 
IMG2909.jpg
これから入院だよ!の直前:我が家にて



IMG_2010.jpg
酸素室:病院にて



IMG_2011.jpg
退院直後:我が家にて



IMG_2012.jpg
退院後2時間


3日間の入院で13日に退院。
少し惚けちゃったのか?こころが病んでいるのか?変です。
明日は元とおりに元気になってくれると良いな。

今回、反省すべき事あり。入院に至った経過はまた次回に記録します。



この記事に対するコメント

おかえり! ノアちゃん!
酸素室でも、おりこうさんにしてますね!
写真の、お顔は、元気そうに見えますが…
苦しそうでもなくって、、小首をかしげて可愛いです☆

心が病んでるの?ノアちゃん。

きっと、プチ入院で、寂しかっただけだよーって言ってる様な。。
もう、元気な、何時ものノアちゃんに戻ってるね。

ままさん、ノアちゃん、お疲れさん。おかえりなさい。
【2014/12/14 19:15】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

チョコばぁさま
予定通りの3日で帰宅しました。
酸素室に安静の3日間でしたので、ちょっと惚けたかな?と思いましたが、元に戻ったみたいです。
ノアパパをみても全然喜ばないのに、私には喜びましたので、パパも心が病みました(笑)

今日は元に戻ったように元気になりましたよ。
でもまだまだ心配は続きます。
皮膚にポツポツと沢山できてしまって、寝たきりで被れたのか?病院のドックフードでアレルギーが出たのか?現在原因が不明です。

これをきっかけに崖から転げ落ちるように悪化したら・・・と心配でした。
ドキドキしっぱなしです。

チョコちゃん、どうですか?
【2014/12/15 18:03】 URL | okame #- [ 編集]


ノアパパさんの心・・・少し心配ですv-11が、、
予定通りで、安心しました。。

チョコは、
下痢は相変わらず、噴射で酷いもんですけど、
何だか、急に食欲が出て、元気っぽくなってます。
嬉しいのですが・・・何だかおかしいですよね。。
やっぱり、変な事を考えちゃったりv-406します。

崖…ですね。チョコも何度も坂道を転がり、もう駄目だと、
なんども思いましたよ。
今は、プチ元気です!なんでだか?不思議ですが・・

ノアちゃんは、ご飯も変わり、ストレスもあったかな?
早く善くなります様に、祈っております。



【2014/12/16 17:31】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

チョコばぁ様
チョコちゃん、元気を取り戻して嬉しいですね!!!!!
すごいですよ。
猫缶がきっかけですね。
食は命の源。
このまま、奇跡がず〜〜と続いてくれますように。

ノアも元気が戻ってきました。
パパにも喜ぶようになりましたよ。
【2014/12/18 22:30】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





