ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

2014年も無事終えられそう・・・
血便が出たので病院に行きました。

以前も1回だけありました。



便通に関しては、便秘の日が多かったり、下痢気味だったり。

素晴らしい「う◯ち」の時もありますが、割合は少ない。


IMG_2019.jpg

先日は力んでいたら、血便になってしまいました。

一応、病院へGO

何しろ年末なので、先手先手で対処しておかないと恐いので・・・

予定では今年の通院は終了していたので、担当の先生は

なにかありましたか?

と驚いてました。


1年以上もお薬飲んでいますしね。

粘膜が弱くなったり、いろいろとあると思います。

本当に良く頑張っている仔です。

遂に今年も終わる。

余命の期限から1年経過しますよ〜〜〜



今年末は大掃除をしているOKAMEです。

断捨離状態で、ひたすら捨てる!捨てる!捨てる!



昨年はノアと一緒にのんびり過ごそうと、掃除しませんでしたので。

2年分の埃と戦っている最中です。

でもノアの事が気がかりで・・・

IMG_2020.jpg

折角一緒に居るのに、独ぼっちにさせちゃっているから、

声かけたり、触ったり、全然掃除は進みません。

ま、いいっか!!

でも、ノアのお正月の準備だけはしなくっちゃ。


 年賀状もまだ

バタバタだぁ〜〜〜

この記事に対するコメント

落ち着いた様で、よかった~

いよいよ新しい年になりますね。
我が家は、ほこりだらけで、過ごしそうです^^;
毎日、ウンチと格闘してますよ。。(汗)
お水を飲むのも、頭を下げるので、辛い体制になってきてます。
便秘になるんですか? ノアちゃん。
どっちでも大変だよね! ってかワンコは辛いね!

忙しくっても、ノアちゃんは、今此処に居る、、それが嬉しいですね♪
チョコも、今、私の側に居ます。。奇跡を起こしてるんだから・・・
凄い子達だよね。
【2014/12/28 00:00】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

チョコばぁ様
なんとか落ち着いていますが、ドキドキです。

お水を飲む体勢が辛いんですか〜〜。踏ん張れないのね。
元気な時には何とも思っていない事が、大変になってくるものです。
ノアは噛む力も弱ってきていて、大好きなガジガジができなくなりました。
興奮すると、げ〜〜〜ってなりますし。

ちょこばぁさん、お互い見たくないと思う状況を目の当たりにする事が多く
なりますけれど、しっかりと見てあげましょうね。
私達しか、見届ける事ができないものね。
この凄い仔達のために。
【2014/12/28 22:15】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





