ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

フレ☆ブルin埼玉:オフ会

6月11日(日)所沢でオフ会がありました。残念ながら雨が降ってしまった為に、ドックランでの走り込みは中止でしたが、ドックカフェにてワイワイガヤガヤすることができました

ノアにとっては、初めてのフレンチブルドックのオフ会。
大暴れするか?と不安を抱えたままの参加となりました。

一番ギャンギャンと吠えましたが(想像通り)、皆さんとても優しい方ばかりで、温かくそして笑顔で見守って下さった事、感謝しています。
ありがとうございました。



CIMG0334.jpg



さあ、ドキドキの瞬間です。みんなと仲良くなれるかな~?






CIMG0318.jpg


お尻の臭いを嗅いでもらって、嗅がせてもらって(ノア!できたね!)、お顔をペロペロしてもらいました。
でもね、この後はたぶん、襲いかかっちゃったんじゃないかな?





CIMG0350.jpg


         ノアパパ            あんこ姫さん
          ノア             あんこちゃん

主催者のあんこ姫さんです。いろいろとお手配ありがとうございました。
あんこちゃん、とっても可愛いいお顔をしていました。ちょっとノアに似ているかな?
タイガーブリンドルの女の子です。







CIMG0349.jpg


     フィーゴぱぱ              ノアぱぱ
     フィーゴ君                ノア

フィーゴ君、とってもとっても行動が楽しかったです。ノアが脅かしてごめんね。
でも直後のビビったお顔お口がブルブル震えてたよが、皆の笑いを引き出してくれましたね。
怖かったんだよね。笑ってご免ね。でも、、、、がまんできな~~い!
そんな訳で、一緒にお写真を撮ろうとしたのに、イヤイヤって
フィーゴ君の左手が「ちがづくな~~って」拒否してるう。







CIMG0352.jpg


       すずさん           おかめちゃん
       マハロちゃん          ノア

とっても大人しいマハロちゃんでした。ブログでお写真を拝見していましたが、お目にかかれてとても嬉しかったです
ノアがもっと大人しくなったら、一緒にあそんでもらえるかな~~。
この写真、ノアがマハロちゃんを狙っている様な感じがする。(あ~~恐ろしい)








CIMG0344.jpg


皆さんでの集合写真です。みんな可愛いですね。
写真を取る時間が長くて、後列の皆さん抱っこし続けるのが辛かったですね。この後腕が小刻みに震えませんでしたか?
前列のブヒ達は、大きい子達でした。何故って?抱っこするのが辛いからです。
パイドさん、ブブチャンが重そうですよ~。
みんな大きく元気に育ってね。

楽しい時間をありがとうございました。

 


この記事に対するコメント
ノアちゃん♪初オフ会おめでとう♪
ノアちゃんの方もオフ会が開催されてたんですねv-22
こっちの土曜日の夕方オフ会は、涼しくって気持ちがよかったですよ~^^
うちのノア・・・ノアちゃんより年下なのに、オフ会はもう何回か行かせてもらってます♪
初めての時は、おかめちゃん^^と一緒で ドキドキ・・・
おまけにノアは引っ張りすぎて、白いアワアワをゲロゲロ・・・
ほんでもって ぅんちをブリブリ・・・
とんでもなく疲れましたよ(笑)
でもね、私がオロオロしてると 他の飼い主さんが変わりにサッと取ってくれたり☆
みなさん とっても優しい方ばっかりで救われました~
ノアちゃん♪ オフ会楽しめましたか☆
飼い主の方が、実物のわんちゃんを見れたり 飼い主さんに逢えて感動がありますよね^^

むふふ ノアぱぱさん・・・うちのノアぱぱと違い、スラ~っとされた方ですね(笑)
おかめちゃん♪も とてもべっぴんさん!!と見た(笑)
【2006/06/13 09:40】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


オフ会大成功でしたね!お疲れ様でした!
ノアちゃんとは席も近かったのでもっとおしゃべりさせたかったけど、女の子同士ってなかなか難しいものですね(^^;)
うちの子も普段はもっと積極的なんですけどノアちゃんに一喝されて「このお方がアネゴだ」と察したのでしょう(o^-^o)
今度はドッグランでお会いしましょう♪
【2006/06/13 13:03】 URL | すず #- [ 編集]


笑ってもらえてヨカッタ!!けっこういつもあんな感じで・・・汗☆
落ち葉がカサカサって動くだけでもビビるのです。笑☆
写真の手、ありゃーないよ!ノアちゃんパパ、フィーゴが失礼しちゃいました。
これにこりず、また遊んでくださーい♪
【2006/06/13 15:17】 URL | フィー #ElJgphU6 [ 編集]


e-129ノアまま様
コメントありがとうございます。
そうですよね、ノアちゃんは何度もオフ会に参加してますよね。羨ましかったです。
とっても可愛いから、皆のアイドルなんだろうな。でも初オフ会の時は、ママさんがドキドキでしたね。ノアちゃん興奮しすぎちゃったんだね。ふふふ♡
ノアの初オフ会後は、私もぐったりでした!!
なんでこんなに疲労感が???って歳を感じすぎてしまいました(笑)

ノアパパは痩せてるんですよお。私が逆に太って、でかい女に見えるので、、、実は困っています(でも食べるのはやめられない)



e-129すず様
コメントありがとうございました。
う~~ん、少しずつマハロちゃんと仲良く慣れるといいなあ。
女の子同士って難しいんですね。
まあ、ノアはそれ以前の問題ですけどv-404
飼い主に似るのかな?そんなバカなv-26
マハロちゃんのような淑女になるよう、日々修行中です。



e-129フィー様
コメントありがとうございます。
いえいえ、フィーゴ君のあのお手手がGOODなんです。
おもいっきり突っ張っていましたもの。おちゃめですね。(本人はそれどころではないだろうが)
でもね、うちのノアも臆病者なんですよ。ただビビるっていう動作にならないだけなの。薄暗い所で、自分の理解を超えている何かがあると、おもしろい。
あとは、ビックリ仰天した時の、仕草と顔がe-263
フレンチってみんなそうなのかなあ?
今日は、ダンゴムシを食べているノアを発見して、私がビビりましたe-286
こちらこそまたあそんでくださ~い。
【2006/06/13 23:13】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃんオフ会デビューおめでとうv-238
すごく楽しそうですー!コテはオフ会経験ないので羨ましいです。こんなたくさんのブルちゃんが集まるなんて素晴らしいー!
広島でオフ会あるのかしら?コテも早くオフ会デビューさせてたくさんのブルちゃんを撫で回したいです(変)


あと、コテブロにもノアちゃんのブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?(緊張)
【2006/06/14 22:20】 URL | rei #- [ 編集]


e-129rei様
コメントありがとうございます。
広島でも沢山のオフ会があるといいですね。
でも関西地区(広島も関西?)では、フレンチブルドックって多く生息しているような感じだから、きっとあるはずですよ。
コテちゃんは、ワン子慣れしているからきっと人気者ですよ。(羨ましい)
ブルちゃんたちは、いろんなお顔しているけれど、み~~~んなかわいいよね。
ブログのリング、、もちろんお願いします。うれしいです。
これからもよろしくおねがいしま~す。e-459
【2006/06/15 20:43】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/5-117c83aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





