ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

見てる

CIMG0757.jpg
見てる



CIMG0758.jpg
光線ビーム


CIMG0761.jpg
遠くでも見てる


CIMG0760.jpg
隙間からみてる

この記事に対するコメント

いや~ん!見てる見てる~(笑)
ノアちゃんはママのストーカーですね~!
しかも割りと遠くから。最後の写真は、市原悦子になってますよ!
でも、ノアちゃんかわいいな~。見えなくなったら鳴かないですか?

【2006/12/07 15:48】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

復活おめでとう!!
ノアちゃん!スゴいぞ!
光線がだせるようになったなんてー♪笑
パワーアップしてヨカッタよぉv-238

ノアちゃんのママ大好きぶりがまた見れるなんて♪
でも、近くにこないで見てるんですね。笑
ジーッと・・ジーッと・・・カワイすぎるぅ~♪

手術跡キレイになってきていましたね!
時間が経てばもっとキレイになるんじゃないのかな。
フィーゴはいまじゃどこかわかりません。
【2006/12/07 18:06】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


いや~~!!よく撮りましたね!!
こそっと覗いてる、ノアちゃんが、とても可愛いですね♪
この視線では、ママさん、気にするしかないですね!
なんとも言えない可愛い姿の写真見せてくれて有難う~です。
ほんわかしました~
【2006/12/08 00:39】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


ひゃー!見てる!見てるね~(笑)
でもわかるわ~視線を感じたらまず見てるよねっ
でもこうやって見ると『いいこだね~いいこだね~』
したくなっちゃうわさーいじらしくて。。重くて。。。かわいいな~
光線でたら本物だ!復活やね~♪
【2006/12/08 01:27】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


もうっ!!いじらしい☆
「家政婦は見た」されちゃうと、かわいくてグリグリしちゃいたくなりますよね♪
ビームが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ノアちゃんも、フラッシュたくと青くみえるんですね!うちも青です。
コテがうちに来た頃明るいのにフラッシュたいて撮ってたら、「キラーン」ってなってました!
ノアちゃんみたいに「かまって光線」じゃなくて、「やるか?」っていう挑発ビームでしたけど(爆)
【2006/12/08 17:43】 URL | rei #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-22ジャンママ様
ひっつき虫で、ちょっと私が移動しただけで付いてくる時と、今回のように興味のないフリをしいていたのに、遠くからじ~っと見ている時があります。こわいですねえ。
ジャン君は見えなくなると鳴くんですか?
きゃ☆かわいいですね。
ノアは見えなくなってもあまり鳴かないですよ。


v-22フィーゴママ様
そう!遠くから,ジーっと、ジーッとみています。
最後の写真は,私もビックリしましたv-12
怖いですよねe-270
隙間お化け(だったかな?)のようです。


v-22チョコばあ様
飼い主の姿が見えると安心するのですかね?
家にいる事はわかっているんだから、あんなふうにコソッと見ていなくてもいいのにと思いますが。
何を考えながら覗いているんでしょう。。。結構怖い。


v-22yuka様
復活です!!ありがとう☆
匂いでは確認できないから、せめて目で確認しつづけるのでしょうか?(爆)
こちらが気づいても寄って来ないんですよ。
そんなに気にしているなら目が合った時に、寄ってくればいいのにね。こっち来い!って事?


v-22rei様
「家政婦は見た」をされるので、私も「家政婦を見た」で応戦することがあります。
ついつい構ってしまいたくなっちゃうので、手中にハマったって感じでしょうか。
コテちゃんは、やるか?光線なんですね、男の子だね。
【2006/12/08 18:26】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/51-efaff81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





