ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

元気いっぱい☆
ぼちぼち大掃除開始。327

と、いうことでストーブの前で退屈している
ノアはお外に行ってみようか!      

今日はお天気がそんなに良くなかったけど、
気温はまぁまぁの寒さ289         

洋服を着せて,いってらっしゃ~い463    

CIMG0777.jpg
相変わらず獲物をねらっています。



CIMG0776.jpg
ハンターの目317


そろそろ寒いから入っておいで~~
と呼んでも獲物が気になるみたい。

寒くないんだろうか?      
だって、            
いつもストーブの前でドロロ~~ン
としてるじゃない。       
寒くても外がいいのね266     


でも、風邪448を引かれても困るわね

強制的に中に入ってもらいましょ。

「興奮覚めやらず」といった模様。

CIMG0778.jpg
かわいそうなクマ263



さて、私も「ふれんちかんかん」さんで
ニット帽を注文しちゃいましたぁ。  
しかも2つ。(バカだね~~458)   

CIMG0779.jpg
どうでしょう、似合うかなぁ?


CIMG0780.jpg
ふふ266
女の子にみえるかな?




この記事に対するコメント

ねぇねぇ~ノアちゃん!!
なにを、狙ってるの?? 可愛い姿をして。ふふふ
寒いけど、家のもお外が大好きです!!
やっぱりワンコなのね☆
お帽子、ステキね! こんなの売ってるなんて知らなかったです~
欲しくなっちゃいますね。でも家のネェさんは、固まっちゃうだろうな!(笑)
でも、ちと欲しくなっちゃった!!
似合うんだよね、フレンチちゃんにはこういうの。
【2006/12/22 14:38】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


大掃除お疲れ様で~す。OKAMEさん家はお庭があっていいですね~☆
我が家も一応大掃除終わりましたが、ジャンをケージに入れながらなので、
毎日すこしずつやりました(^^)
初めて「松居棒」を作ってみましたよ~♪

ノアちゃん、お外の何を狙っているのかな~?鋭い眼差し!
フレンチは寒がりなくせに、外が好きですよね~?好奇心旺盛なのかな。

帽子☆すっごくノアちゃんに似合ってますね~♪
手編み風でとってもかわいいです(^^)
OKAMEさん、二枚も買っちゃうなんて!気持ち分かります~(笑)
【2006/12/22 16:26】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


“ハンターの目”のノアちゃんカワイイー♪
獲物はなんだったのかな。すっごい真剣なお顔が好きです♪
お庭があるってうらやましいです。
こういうときマンション飼いはかわいそうだと思っちゃいます↓

お帽子もカワイすぎですねー!もちろん女の子に見えますよ!
カメラ目線でモデルさんですね♪バッチリ♪
OKAMEさんもお帽子似合うから親子でいいですね~♪
【2006/12/22 21:11】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


えー!大掃除始めたの~はやーいっ
私まだ粘ってます。。。。
ノアちゃんニット帽かわいい~♪
似合ってるよっ! どっちもいいね!
こんにゃろ攻撃されなかった?
耳が出るからかあんまり嫌がらないでしょ~?
あーーーん私も2枚買えばよかったよっ!
若さんちに写真送って載せてもらってね♪
【2006/12/23 01:51】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

追伸
写真見たよ~っ
かわいいからすぐわかった!
水色の写真最高!
【2006/12/23 09:54】 URL | yuka #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-480チョコばあ様
いつもはボーッとしているのに、獲物を見つけた時だけは、動きが素早いですよね。瞬発力あるよね。
お帽子、フレブルは顔と頭が大きいから人間みたいですよね。
チョコちゃんもお一ついかが?


v-480ジャンまま様
ママさんは大掃除、終わっちゃったんですかぁ?いいなぁ。
うちはまだまだ続きますよ~~~。逆に散らかってるし(笑)
松居棒って、先日ホームセンターに行ったら,売っていたのでビックリしました。
手作りの松居棒は活躍しましたか?
私はよく綿棒をつかいま~す。
ノアが帽子に慣れて来たら,今度はゴーグルかな?


v-480フィーゴママ様
今度、狭いけどお庭に遊びに来て下さいね。
マンション飼いでもフィーゴ君は幸せですよ。
だって、いつもママさんに愛されているもの。
うちのはいつも欲求不満ですから。
帽子姿は、女の子に見えてよかった♪
いつも♂ですか?ってきかれるから~~~。


v-480yuka様
お陰さまで良いお買い物ができました。ありがとう♪
こんにゃろ攻撃は、注意して見張っているので、まだ大丈夫です(笑)でも、いつかきっと。。。。
これで、ベーちゃんとお揃いだね!!やった!
若さんところの写真もみてくれてありがとう。ベーチャンのもすぐわかったよ。

大掃除は,,,トホホ、、、大変です。
いつもサボっているので、ちゃんとやらないとなぁと思っていますが、もうすぐ諦めの心境におちいることでしょう。
yukaさんも頑張って~~~。
【2006/12/23 20:23】 URL | OKAME #- [ 編集]


大掃除始められたのですね・・・
うちも始めなきゃいけないなぁ(ノ_-;)ハア…

お帽子!!激カワイイ~☆
ノアちゃんはもともと女の子に見えますよ(笑)
大人しくかぶってくれてますね(^_^)ヾ(^^ )イイコだ~!!
ウチは洋服着せただけで、壁に服こすり付けて発狂します・・・(汗)

【2006/12/23 22:39】 URL | rei #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-480rei様
大掃除、やってもやっても終わらない。
なんとか年内に片付くと良いが(笑)
コテちゃんも、お帽子かぶってみてましたね。
犬に帽子なんて???と思うけど、つい可愛くて購入してしまいました。
【2006/12/25 23:54】 URL | OKAME #- [ 編集]

わぁい♪ お揃いだよ~
ノアちゃん♪ かんかん似合っててかわいいよっ☆
ちゃんとピッタシかぶれてるね^^
うちのノア・・・頭ちっこいからか・・裾の処理が他のと違うからか・・
ちゃんとかぶれないの^^;
ほんでもって似合わないし・・(笑)
クリスマスカラーにしてしまったから
この時期しかかぶれないし・・・(; ;)
おまけに、すっごい嫌がって頭フリフリするし 散々なのょ・・!
ノアちゃんは 頭振らない??

今ちょうど 色違いお揃いでアップ中でーす♪
私は オーナー用のマフラーも去年買ったの。
ちくちくできる人とか ミシンできる人とか、ステキだね♪
わたし なぁ~んもできやん^^;

あっ そうそう♪ノアちゃ~ん女の子に見えるよ~
きゃわいいガールだよっ☆ 
【2006/12/26 19:28】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


帽子めためたかわゆぃですね☆★

すんごく似合ってます♪
【2006/12/26 20:22】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-276ノアママ様
ノアちゃんの帽子、とっても似合っていると思いますよ。赤がすごく映えています。
うちのはあんまり厭がらないけど、頭を振ると,帽子が取れちゃいますよね。

そんでもって、ワン子に自分で作れちゃう人って凄いよね。私は不器用なのでぜ~んぜんダメなの。
繊細さがないんです。


v-276マキロン様
似合っています??ありがとう。
ブルーの方は、赤ちゃんみたいだなって思っています(笑)
ジャバさんとボバさんがいつも可愛い洋服を着ているので、ノアにもさせてみました。
【2006/12/29 00:24】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/54-62c9f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





