ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

今年最後のご挨拶
どういう訳か?大掃除もなかなか終わらず281  
相手にされないノアも可愛そうだし、春のような
お天気なので、ゆっくりお散歩にいきました。 


CIMG0781.jpg

                                いくですか?



         いきますよ~~!


CIMG0782.jpg

                            はやく!はやく!



おばあちゃんの家へ行ってきました。        
ノアを預けて、カイロプラクテイックへ月1度の治療に
も行きました。                  
大掃除が終わって、体も疲れているだろうから、今年の
歪み(心?)を直し、新年を迎えよう319との予定で! 
でもその考えは甘過ぎましたね。          
今年中に掃除が終わるかしら?           

お昼を食べて帰ってきましたよん。         


今年最後のお野菜が届いていました。        


CIMG0783.jpg






さぁ、そして掃除中は・・・・・・・・    

ストーブは消えているので、寒いよね!ノアちん
CIMG0784.jpg
暖かそうでしょ?



CIMG0785.jpg

                              つまらん462



CIMG0786.jpg

                              つまらん286


CIMG0788.jpg
どうやら暑いらしい


それにしてもねぇ~、 
なんじゃ?この姿は!!


391   391   391



CIMG0789.jpg





今年はブログを通じて、沢山のブヒちゃんや
ママさんたちと親しくさせていただいて、 
とっても楽しく,嬉しい一年でした。   
ありがとうございます68          

皆様の今年はどんな1年でしたでしょうか?
来年もブヒ一色の1年になると良いですね。
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。   

この記事に対するコメント

ノアちゃんの姿。。あははー!半分脱いじゃって~!
何時も楽しい姿見せていただき有難うございます。
カイロ・・・治療ですか~!?痛くないですか?
腰痛くて、行った事ありますが、イタタ。。でした(笑)
風邪ひかないようにね。来年こそ、お会いしたいですね。
よいお年を。
【2006/12/30 00:24】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

ありがとうございました。
フフフ。ノアちゃんお散歩ヨカッタね!
今年はOKAMEさん・ノアちゃんに出会えて楽しかったです。
私、ノアちゃんの表情がとっても好きなんです。
ブログを見ては笑ったり癒されたりしました。
来年もまた仲良くしてくださいね。
よいお年を・・・。
【2006/12/30 16:36】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


実家からご挨拶にきました~(笑)
裸にコートのノアちゃんが妙に色っぽいわ~。
カイロって行ってみたいんですよ~!骨盤矯正してもらいたいです!

ノアちゃんの成長を一緒に見守りながら、仲良くしていただいてとっても楽しく、勉強になりました。ありがとうございました。
こちらこそ、これからも色々と教えてくださいね。
来年もかわいいノアちゃん見せてください(^^)
よいお年を。


【2006/12/30 21:49】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-236チョコばあ様
カイロプラクティック、、、痛くないですよ。
ボキッとするので怖かったりしますが。
今の先生は、ぎっくり腰を1回で楽にしてくれました。

ばぁ様もお風邪をひかないようにご注意下さいね。
来年,是非お会いしましょう。
良いお年を


e-236フィーママ様
お互いにワン子には癒されていますよね。
来年もおもいっきり癒されちゃいましょう(笑)
来年は,フィーゴ君とノアが穏やかに仲良くできるようになると良いなと思っています。
宜しくお願いしますね。
良いお年を!


e-236ジャンママ様
ご実家からのコメントありがとうございます!
カイロは先生によって、腕が様々みたいですよ。
口コミで良い所がおすすめです。
来年もいろんなハプニングがあると思いまが、幸せ一杯の一年になるといいですね。
良いお年を。
【2006/12/31 00:46】 URL | OKAME #- [ 編集]


豹柄が大阪のおばちゃんかノアちゃんか!というくらいに似合ってます(笑)
カイロ・・・いいなぁ。行ってみたいんです!絶対背骨と心が曲がってるから(自爆)

今年の5月末、ふと思いついて「誰も見に来てくれなくてもわが子の成長日記をつければいいか~」くらいの気持ちでblogをつくったアタシに、当日コメントをくださったOKAMEさんと、こうして広島と関東でつながっているなんて、とても不思議な気がします!見つけてくださってありがとうございました(感謝)
来年もよろしくお願いいたしますね!
【2006/12/31 02:11】 URL | rei #- [ 編集]


最後のポーズ、ゴングも良くやりますよぉ~v-10
思わず笑っちゃぃますよネッ(~ー~)
ノアちゃん、すっかり元気になって良ぃ年が越せそ~ですネッi-234
お互ぃ、来年もブヒに振り回されながら頑張りましょぅ~i-184
でゎ良ぃお年を!!
【2006/12/31 03:13】 URL | ゴンまま #- [ 編集]

ありがとう♪
ほんと今年は温かくて年末気分がイマイチだけど
そんな言い訳する暇なく残りの大掃除がんばります!
ノアちゃん色んなことあった1年でしたね。
でも今年最後の写真が最高のショットで良かったです。
こちらこそありがとう!&良いお年を~
【2006/12/31 03:46】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-236rei様
背骨と心が曲がっているんですか?(笑)
そうでしたね、今年の5月でしたね。
私も丁度ノアの誕生日にブログを開設して、すぐにコテちゃんを知ったんです。とっても可愛かったものですから、すぐにコメントさせてもらったのです。
お付き合いいただいてありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致しますね。


e-236ゴンまま様
最後のポーズ、、、身にまとっている物がマントみたいな感じですが、どうしても金太郎にみえちゃうんですよね。
ほんとに御陰さまでノアも元気に年を越せそうです。ゴンちゃんもいろいろとありましたが、happyに新年を迎えられそうで,何よりです。
来年も宜しくお願いします。

e-236yuka様
大掃除はどうなったでしょうか?
我が家は片付かないままに年を越します!!
もう諦めます(笑)
来年もベー君の行動にノックアウトされることを楽しみにしていま~す。
来年も宜しくお願いしますね。
【2006/12/31 18:00】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/55-9cac403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





