ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お台場(続き)
お台場:大江戸温泉村の中の『綱吉の湯』
ドックランやワン子の温泉&プールがある
ので、前からノアを連れて行きたかった。



ドックランで遊んだ後は温泉でリラックス224
のつもりだったけど、違ったみたい。   

ノアにはちょっとぬるかったなぁ。残念。 


檜風呂(温泉ではない)

CIMG0803.jpg

                             もう出ます427





こちらは天然温泉

CIMG0804.jpg

                          なんかこわいなぁ12



CIMG0805.jpg

        座って暖まりなさい68



CIMG0806.jpg

                       怖い、でたい、でたい、、263



お風呂が広すぎるので、怖くて動けない(爆)
こっちにおいで~と呼んでも、怖くて動けない


それでもやっと少しだけ動けた。

CIMG0807.jpg

                            もう、ヤダ270


まったく、恐がりでこちらがビックリ。  
もう少し、勇気のある子になってもらうには
どうしたらいいのでしょうねぇ。     

お散歩とドックランと温泉でコテンパに疲れ
て貰った後は、ペットホテルにお泊まりです


翌朝お迎えにいきました。

私たちに気づいた様子。すごい慌ててる356
CIMG0808.jpg
お世話になりました。



記念写真をパチリ94
CIMG0809.jpg

       お~~い、なんでそっち向いてる?



この記事に対するコメント

ノアちゃんは熱めのお風呂がお好み?
いや~ん私と一緒だわ♪
ムリヤリお尻押さえてる感じがたまらなく笑えたっ!
旅館の近くにペットホテルがあるんだね~
ハッピの男性の顔の隠し方・・・犯罪者じゃーーーん(笑)
ノアちゃんランで1人ダッシュに温泉でゆったり(ぐったり?)
で楽しい旅行になりましたね~。うちもどっか行きたいなぁ~

シマウマ臭い・・・
なんかね~最近皮膚の調子が悪くて変な臭いがするの・・・
それも野生動物(草食動物限定)の臭い。
昔、動物園に行ったときシマウマの檻の前で嗅いだ臭いと
同じ臭いがするのだ。昨日お風呂入ったのにもう頭痛がするほど
臭くなってきてます・・。どうにかならんかのぉ・・・(泣)
【2007/01/08 01:00】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


綱吉の湯…よかったですか~?
一度行ってみたいなぁって思ってますが、中々行かれてません!
ノアちゃん、気持ちよかったでしょう~?
微妙かな?(笑)家のは、怖い物があんまり無いみたいですが…
湯船は入れた事ないから、どうなんだろう~。
駄目かもね! でもチャレンジしてみたいわー!
怖い物無しも、良し悪しよ。最近性格変わって
ランとかでも一番強くて、他のワンコをいじめてる
ワンコにだけは向かって行くからね!(大汗)
ちょっと前には逃げて来たんだけど、やられても行く時があるし…
困ってますよ。普段は我関せずなんだけど…
夏の花火も、興味津々です!音なんてへっちゃらよ(ーー;)ヤレヤレ
【2007/01/08 04:40】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


綱吉の湯いいなぁ~♪
1度行ってみたいんですが、土日だと人が多いイメージがあって・・・。
OKAMEさんが行かれたときはどうでしたか?
お写真を見た感じだと空いていたのかなぁ。

ノアちゃん怖かったんですね。
動けないとはよっぽど・・・
お湯がもう少し熱めでもダメだったかな。
お家のお風呂が一番くつろげるのかもしれないですね!

フィーゴは慌てふためいてそうです。笑
【2007/01/08 17:51】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

いいなぁ
犬も入れる温泉とかっていいですね☆

ノアちゃん怖かったんですね(笑)

ボバならどうなんだろ???

ジャバはお風呂好きなんですけど。
【2007/01/08 18:07】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-298yuka様
男性の隠し方、,,ありゃまずね(笑)申し訳ない。
今回の1泊旅行はノアにとっては楽しかったのかぁ?帰宅したら、どっぷり寝込んでいました(笑)

ベーちゃん、皮膚の調子が悪いの?心配ですね。
お薬飲んでいるんですか?
ノアもすごく悪いです。。放っていますが。。。
前に皮膚がボロボロの時は、やっぱり変な臭いがしてたな。
ベーちゃん皮膚が早く良くなりますように。
そしてシマウマの臭いから解放されますように。



v-298チョコばぁ様
チョコちゃんは泳げるから、お風呂は大丈夫だと思いますよ。深い所に入れてあげたらスイスイ泳いじゃうよ。
怖いもの無しのチョコちゃん健在。
チョコちゃんといっしょにランに入ってみたいですね。ノアは異常に追いかけますよ。どっちが強いかな?



v-298フィーママ様
土日は混んでるって聞いていたけれど、お正月は割と空いていましたよ。
穴場だったのかもしれないな。
人間みたいに長い間,湯船につかっていないし、回転も
速いのかもしれません。
プールも面白いかもしれないですね。
インストラクターの方にいれてもらえば、フィーゴ君うまく泳げるかも?
人間の温泉は、大勢の人だったので入らずに帰って来てしまいました。


v-298マキロンさん
ボバさんはジャバさんと一緒だったら、大丈夫じゃないですか?
うちのはビビリですからねぇ(恥)
北海道にもワン子の温泉があるといいですね。

【2007/01/08 21:30】 URL | OKAME #- [ 編集]


凄いーー!以前テレビで見て「江戸にはハイカラなものがあるのねぇ」と思ってました!!!
いいなぁ(羨)連れてってみたいです!
でも、お風呂嫌いなコテには酷かしら?
【2007/01/08 21:44】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


OKAMEさん、明けましておめでとうございま~す。
ノアちゃん温泉いいですね~。
お台場に天然温泉があるとは!しかもわんこの湯。
羨ましいですぅ。
お風呂好きのノアちゃんもさすがに大きいお風呂にビビっちゃったみたいですね。
九州にもペットが入れる温泉宿ができてるみたいなのでいつか連れて行きたいと思っているのですが。。。
お風呂嫌いのジャンはどうなることやら(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)
【2007/01/09 01:35】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

行きたい!!
大江戸温泉村って泊まれるんですか?ワンコも?
とっても惹かれるスポットなのですがまだ行った事が無くて・・・(^^;;
結構入場料とか高い印象があるのですが、どうですか?1日遊べる感じ???
【2007/01/09 12:22】 URL | マハロまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-298rei様
ってやんでぇい、江戸っ子だい!
という訳にはいかず、怯えたノアでした。
コテちゃんも入って~~~。プールもあるし。
広島では温泉は何処が有名なんですか?



v-298ジャンまま様
九州には良い温泉がたくさんありますよね。いいなぁ。ワン子用の温泉はどこですか?
もしかして人間と一緒に入れるんでしょうか?
是非教えて下さい。
そして、ジャン君、是非行って来て下さい。


v-298マハロまま様
大江戸温泉村の綱吉の湯にはペットホテルがあるんです。お預けもできますよ。
そう、綱吉の湯はワン子の温泉施設ですが、正直ちょっとがっかりしたかなぁ。お風呂のお湯はざ~ざ~流していて欲しかったのです。ワン子の毛が沢山浮いていたので、ん~~~~、感じ方は色々だと思います。
人間が泊まったのは、他のホテルなんですが、確か温泉村にも宿泊施設があったと思います。
人間様は、他の人間様が多すぎたので温泉は利用しませんでしたが、結構遊べるみたいですよ。
洗い場も長蛇の列だったようです。
空いていそうな時に,行ってみるのがおすすめかも!
【2007/01/09 22:09】 URL | OKAME #- [ 編集]

初めまして~
静岡に住むマダムと申します。

ノアちゃん、温泉につかってお肌すべすべになったかな?
うちは白ペキニーズのピック♀を飼ってます。
ハナペチャ同盟ってことでこれからもヨロシクお願いしまーす。
ってノアママさん、私が誰かわかるかな~?
【2007/01/10 23:44】 URL | マダム #0FtB7ubA [ 編集]

コメントありがとうございます
v-298マダム様
やっほ~~~。コメントありがとう。
最後の一言でわかったよん。
今年の冬は焼津はあたたかい?
ビックちゃんは幾つなんだろう?
【2007/01/10 23:50】 URL | OKAME #- [ 編集]


あら、あっさりわかっちゃったのねん。うふふ。
ピックは今年で10歳になるんだよ。
ワンのいる生活って心やすらぐよね!
ペキ飼いだしてすっかりハナペチャ組にはまっちゃいました。v-344
また時々お邪魔させてね~。
【2007/01/13 22:26】 URL | マダム #0FtB7ubA [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-298マダム様
そうねえ、すぐ判っちゃったわ。
是非是非また遊びに来てね。
ビックちゃんの様子も教えてね。
【2007/01/15 17:58】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/59-79ab7992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





