ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ちょうだい♪

CIMG0812.jpg

      ほれ!おミカンじゃ               くだしゃい266
                                




CIMG0813.jpg

     お手320                    どんなもんじゃい!

                             


相変わらずのヒト飲みでした。    
あやうく指まで飲まれるところだった。
危ない,危ない180          


          

さぁ、今度は何を見ているんでしょう。
CIMG0814.jpg


あ!!「ひづめ」でした。
CIMG0815.jpg



CIMG0816.jpg

                               クンクン417


ノアの位置からは見えないはず。
一応、鼻を使っているんですね。
いっちょまえです(笑)    



CIMG0817.jpg

                            ひ、ひづめ、、頂戴



蹄を噛むと床やシートが汚れるのも嫌だけど、
夢中になりすぎて「げ~」しませんか?   
稀に歯茎から血がでません?        
歯槽膿漏なのかな?            

           



この記事に対するコメント

ノアちゃん、ちゃんとお鼻が使えるんですね~?すごい!
ジャンはおやつを片手に握って「ど~っちだ?」をやったら、必ずハズします(笑)鼻が利かないのかな???

ヒズメ~!お友達にプレゼントしてもらったので、近々ジャンもヒズメデビューです!
ゲーなるんですかぁ???でも、デンタルボーンを噛ませていたら、ゲー&出血してることがありますよ~。
ジャンもヒズメ喜びそうだな~♪
【2007/01/12 17:34】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


お鼻いいんですね~!スゴいスゴい!
フィーゴは全然ダメです。笑
「お手」もそんなに高くあがるのぉ!?
ビックリ。今度見せてねっ♪
なにかオイシイものを考えとくよん♪

蹄カミカミ時の血、出ます出ます!
ゲーも時々してます。
みなさんそうなのでしょうか。。。

ネックレスとっても似合っててカワイイ!!
【2007/01/12 18:00】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


みかんは丸飲みしますよねー!せっかくだから噛んでよっていつも思います(笑)
ワンコの鼻って、すごいですね。見えてないのに・・
ヒヅメはうちも時々オェーとなります。
歯茎に血は、出してないかな?

広島の温泉なのですが・・・
残念なことに、あまりないんです(悲)火山がないかららしいです。冷泉は出るので温めてると聞いたことがあります。(かなり記憶があやふや/笑)
【2007/01/12 19:47】 URL | rei #- [ 編集]


ノアちゃんネックレスほんと似あってるね♪
ブリンドルは何色でも着こなしちゃうからいいな~
みかんは確かに丸呑みやね!リンゴはシャリシャリ食ってるケド。
血!出る出る~!ひづめじゃなくても血でるよー
あ。。。うちはひづめで歯が抜けたんだった・・・
【2007/01/13 03:29】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


ボバもものすごぃみかん好きです☆

お正月彼氏と一緒に食べまくってました。
【2007/01/13 18:23】 URL | マキロン #- [ 編集]


鼻が良いんですね~素晴らしい♪
テーブルの上のひづめが嗅げるなんてすごい!!
みかん食べるんですね(笑)
うちのわんこは鼻も利かないし食べません(*ノェノ)キャー
なんかノアちゃん痩せました??
【2007/01/13 18:44】 URL | sachi #nLQskDKw [ 編集]

コメント有難うございます
v-274ジャンママ様
ジャン君もひづめデビューですか?
どんなデビュー戦だったか教えて下さいね。
デンタルボーンで出血&ゲーですか??大変。
長い物はごくごく飲み込みません?


v-274


v-274フィーママ様
お鼻、よくないですよ~。
いっちょまえに使っているつもりですが。。。
何かを探す時に、床におもいっきり鼻を擦り付けて臭い嗅ぎません?
あそこまでしなくてはダメなんですね。
ひづめの時の『げ~』はみんななる感じですね。自分の所だけじゃないと思うと、ちょっと安心します(笑)


v-274rei様
丸呑みは本当に,ガッカリですよね。
食べっぷりが良いのは嬉しいですが。。。姉のところのダックスが餌を食べているのを見た時には,ショックでした。なんだかすごく上品な感じでしたので。
チョボチョボとガツガツの違いでしょうか(悲)
広島は冷泉がでるんですか。すごい!


v-274yuka様
あらあら、ベー君だってなんでも似合っているじゃないですか!!
リンゴのシャリシャリ,確かにしてるぅ~。美味しそうだよね。

え?ベーちゃんはひづめで歯が抜けたの???
なんという危険なひづめ。
ワン子はインプラントできないかなぁ。

v-274マキロン様
ボバちゃんもミカンが好きなんだね。
ミカンの皮を剥くと匂いがするから、すっ飛んでくるよね。
ジャバさんもスキかな?


v-274sachi様
sachiさんのワンちゃんはミカン食べないんだぁ~。
もしかしてフレブルだけの好物かな?

1枚目の写真がちょっと痩せて写っているかしら。
うちに体重計がないので、計っていないんだけど、やせたかな???どうだろう???(飼い主失格だわ)
【2007/01/15 17:55】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/60-65a7e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





