ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

今日のお散歩

CIMG0818.jpg

                         お散歩ですか?



        そうですよ、散歩


CIMG0819.jpg

                     ルンルン♪ ランラン♪♪




CIMG0820.jpg
今日は暖かいね~☆



ノア初体験
CIMG0821.jpg
おっとっと、シャッターチャンス悪すぎ
これは、、、滑り台です。        
滑らずに歩いて降りてしまったぁ~(早) 


ノア家のご近所には天敵のネコが大勢います
散歩の時の大半はその前を通るのですが、、


ほらね!こんな感じになってしまう(悲)
↓  ↓  ↓  ↓
CIMG0822.jpg
左右を確認、、、探している。
引っ張る、もう何も聞こえない

CIMG0823.jpg
行ったぁ~~~。ダッシュ29


CIMG0824.jpg
反対側でも、、みつけた!


結局、これは直りません(困)

ネコの方がウワテなんですよね。    
ノアの興奮を楽しんでみているような??




         しっかりしなさいよ、ノア!

CIMG0825.jpg

                           だって・・・

         だってじゃない281


この記事に対するコメント

ネコ追っ掛けちゃうんですね(笑)

ネコって攻撃してくるときあるからノアちゃん気をつけてね!
【2007/01/16 16:41】 URL | マキロン #- [ 編集]


滑り台を歩いて降りれるなんて、ノアちゃんおてんばさんですごい~!
ジャンは公園の遊具すべて怖くて近寄らないんですよぉ。
ベンチさえ上れません(汗)

猫ちゃんには気をつけて~ノアちゃん!
引っかかれたら、ばい菌で大変なことになるみたいですよぉ。
ノアちゃんは猫と遊びたいのかなぁ?
【2007/01/16 17:37】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


滑り台、怖がりませんでした?
フィーゴは上っても降りれません。笑
ノアちゃんはいろんなものに興味津々なのかな♪
探してる姿カワイイッ!!
お散歩の行動って見ていて楽しいですね♪
つい、いつも帰りが遅くなってしまいます。笑
【2007/01/16 18:12】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


猫ちゃんは爪が怖いですからねー!ノアちゃん気をつけて!!
でも、探してる姿はカワイイv
滑り台駆け下りちゃいましたかー(笑)
鉄板の滑り台は安全ですよね(以前鉄棒の滑り台で遊んでて間に指が挟まったようで、すりむいたことあります・・・そんなニブチンうちだけ?笑)

最後の「だって」のお顔!!すねてますねー( ̄ー ̄)カワイイ~☆
【2007/01/16 21:20】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


うはは^^ べーも滑り台好きですよ~
ていうか誰かに自慢したいとかそういう時だけ登るんです。
ノアちゃんネコちゃん追いかけるんやね~
以前見た場所とか覚えてません?『たしかこの辺だったよなぁ~』
みたいに探してる姿はなんともかわいいです♪
ちなみにべーはネコには気づかない方でペットショップで猫ちゃんのサークルを覗いて
『シャー!』と言われビビションした弱虫くんです。。
【2007/01/17 02:26】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


滑り台の写真・・・ちと笑えましたよ~おほほ。。
解ります、解ります、でも良いショットだわー。
天敵ネコちゃん!家も困ってます!
それを治したくて訓練も考えたんですけどね!
やはり難しいかもね、散歩はネコチェック。
ペットショップでは、ネコちゃんの前で動きません(-.-)困ったもんですー!
【2007/01/17 03:57】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-10マキロン様
追っかけちゃうんですよ。
以前にネコを追いかけて脱走した事があるんだ。
ノアを捕獲した時はネコを木の上に追いつめていたんだけど、案の定引っ掻かれたみたいで,鼻に傷があり流血しましてました。
だから、仕返ししようと思っているのかも??



v-10ジャンママ様
鼻を引っ掻かれた時は、心配しましたが、なんとか事なきを得ました。ネコちゃん,私も怖いです。

ジャン君は恐がりなの?かわいいねぇ。
公園の玩具はワン子の体の何倍もあって、理解不能なものですものね、、、。
でも一度乗っちゃうと、病み付きになるかも??



v-10フィーママ様
怖がったと思いますよ。ちょっと足が震えてた(笑)
でもなんだか重力で下に滑るし、、、、走り去るしか無いか!!って感じだったんだと思います。

探している姿は、本当に獲物を探している感じですよね。いっちょまえです。


v-10rei様
やっぱりネコの爪は怖いですよね。
中には、散歩のノアをみつけて背中を丸めて「ふ==」っていって、闘争態勢に入っているネコがいるので、抱っこしちゃうか、道を変えちゃいます。

鉄棒の滑り台は、確かに指を挟んじゃいそうですね。
コテちゃん擦りむいちゃったの?ありゃりゃ。
痛かったねえ。今度はお尻ですべろう!!


v-10yuka様
ベー君は滑り台、基地ですものね♪
自慢したいって気持があるんだね。注目されたいのね。
かわい~~☆

ネコを見かけた所はよ~~く覚えていますよ。
あはは☆ベー君ビビションしちゃったんだ、ビックリしたんだね~。ネコちゃん怖いものね。


v-10チョコばぁ様
チョコちゃんは滑り台、得意ですものね。
ばぁ様が以前に描いた絵が、鮮明によみがえります。
今度はノアにもやらせてみたい。。。

そうですか、訓練の理由はそれですか。うちも同じですよ。以前1ヶ月トレーニングに預けた時は、訓練士の方だとネコを無視できたんですが、今はダメですね。
永遠のテーマです。お互い頑張りましょう。
あはは☆チョコちゃん、ペットショップでネコちゃんの前から動かないの??遊びたいとおもうのかなぁ。なんなのでしょうね。犬とネコの違いって理解しているのかな?
【2007/01/17 09:10】 URL | OKAME #- [ 編集]

ニャンコ・・・
うちも猫を見ると人格(犬格??)変わります(^^;;
だいぶ大人になって落ち着いたと思ってもコレだけは治らないですねー(>_<)
最近は散歩と言うより猫探しにばっかり興味がいっている様で恐ろしく遠くまで連れて行かれます・・・
【2007/01/18 12:22】 URL | マハロまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10マハロまま様
ネコ探しのお散歩ですかぁ。
ニャンコを見つけて、捕まえたら、どうするつもりなんでしょうね。
食べちゃいたいのかな??
マハロちゃんは冷静そうだけど、ニャン子だけはダメなんですね。お互い苦労しますね~。
【2007/01/18 22:15】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/61-dcea3211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





