ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ストーブの前では
278ゲージを開けると「おはよう」の挨拶もなく
帰宅後、同じように「お帰り」の挨拶もなく  

猪突猛進・・・

一直線にストーブの前へと猛スピードで走り去る




CIMG0826.jpg

                         ふぁ~~266ぬくぬくだわ





        お317百獣の王女?ライオンみたい 

CIMG0827.jpg

                         ガルル~16いやブヒブヒ





        むむむ☆スフィンクスか?

CIMG0828.jpg



と、思っていたら、なんだろねぇ。
こんな妖怪がいた気がする39   
CIMG0829.jpg




一応、ストーブの前にゲートを置いて近づきすぎない
ようにしているのだけど、ちょっとの隙間があると、
こんな感じに入り込む。             

CIMG0830.jpg

       でもノアさん

       ストーブ消えてるんですけどぉ。



ちなみに「出なさい」っていうと、出てきます
これで汚名挽回になったかな?       




この記事に対するコメント

うふふ♪今日もナイスショットが満載ですね♪
3枚目の写真なんてありえない体勢ですよね~?
フレンチって座り方ひとつで笑わせてくれるから好きです☆
ケージから出たら、ストーブの前に一目散なんですね~?
うちは、ホットカーペットとエアコンだけなのでそれはないですけど、実家に帰ったとき、ヒーターの前に陣取ってました(笑)
暑くないのかな~?って思いますよね。

消えたストーブの前で覗いてるノアちゃんの顔に笑っちゃいました(笑)
ストーブつけてください!って訴えているのかな?
「出さない」がわかるなんてすごいわね~ノアちゃん!
【2007/01/19 23:33】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


あははは寒がりなんですね(笑)
短毛だし女の子だしやっぱり冷えるのかもしれないですね。
妖怪ってひどいひどい(笑)
でもあの写真は妖精のゴブリンに似てるような・・??
半目でぼ~~~~っと温まってる顔が可愛い♪
これからさらに冷え込んできますので
ノアちゃんのストーブ離れはまだまだ先の話ですね♪
【2007/01/20 10:27】 URL | sachi #nLQskDKw [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-1ジャンママ様
ストーブの前に陣取るでしょう。そうすると設定温度にすぐあがっちゃうので、ノアは暖かいかもしれないけれど、部屋は寒いんですよ。
ノアだけ「チンチン」に暑くなってます(笑)
困っちゃうね。
ジャン君の所はホットカーペットとエアコンなんですね。乾燥しませんか?
私がエアコン嫌いなもんで、ストーブとオイルヒータ-で寒さをしのいでします。
福岡は暖かいのでしょうねえ。いいなぁ。


v-1sachi様
妖精ゴブリンですか?なる程。
どっちにしても良い子!って感じじゃないですね(笑)
ノアに大人しくして欲しい時は、冬はストーブをつけるか(前に陣取るから)、夏は窓をあけるか(暑くてへたってる)です。
【2007/01/21 20:07】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/62-f03c0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





