ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

父の自慢顔


あ!
CIMG0832.jpg




かん
CIMG0833.jpg





CIMG0834.jpg




ぇえ~
CIMG0835.jpg

この記事に対するコメント

こんなことしてもぜんぜん嫌がらないんですね!

ノアちゃん大人しいなぁ。

ボバとは大違い(笑)
【2007/01/22 21:43】 URL | マキロン #- [ 編集]


パパさんのノアちゃんへの『愛』感じました(笑)
【2007/01/22 22:42】 URL | マダム #0FtB7ubA [ 編集]


ノアちゃん!なすがままですね(笑)
大人しい~(羨)
うちでそんなことしようものなら、後が怖いです・・・(溜まったストレスをこちらにぶつけてきますからね/笑)
【2007/01/22 23:26】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


なんとも、可愛い~やさしい日記…
心が、ふんわりしました。
それにしても、お家の中での写真とても綺麗に撮れますね。
何時も感心してます~!!
家のは、みんな使い物にもなりませんです(-"-)
すばらしいですぅ~~(*^_^*)
明日、家のネェさんにも、やってみよう!
あ!っかんぶぇえ~って…(笑)
【2007/01/23 02:14】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


うははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
かわいい!かわいい~~~!
ぶ・ぇえ~の2段階に分かれてるとこなんて
最高じゃぁぁぁ!
私がノアちゃんの気持ちを代弁して・・・
『ぱぱさん何するんですかぁv-238
『えv-236
『いぃぃぃ!?v-12
『ぱぱしゃん・・・v-40
きっと何してあそぶのかなぁ~~と期待して
玩ばれる様を表現してみましたぁゞ(´0ノ`*)
【2007/01/23 02:25】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


ノアちゃん、レディーなのに唇ひっくり返されちゃって!顔芸させられちゃったのね~。
でも、おばちゃんウケちゃったわ~(笑)ゴメンネ。。。
一枚目のノアちゃん、何を始めるんですか?みたいにキョトンとしてますね~?
パパさん、とっても上手にあっかんベーができますね。
もしや、いつもやっているのでは???(笑)
されるがままのノアちゃんがとってもキュートです。
お目目がくりくりでかわいいですね(^^)
【2007/01/23 08:40】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


こんにちは*^^*
今年もノアちゃんの素敵な写真に笑いと元気を
頂いてます☆
また、画面の前で一人笑いしてしまいました。
ノアちゃんかわいすぎます*^^*
【2007/01/23 11:54】 URL | peony #0q8EH21s [ 編集]

はじめまして!
埼玉在住のブレンチブルドッグまめ(女の子)の飼い主
まめママと申します。
まめのブログの訪問履歴から、やって参りました。

「あっかんべー」に、思わずコメントせずにはいられなくなりましたっ
可愛いですねぇノアちゃん♪
フレンチのこういう面白いところが大好きです。

また、遊びに来たいと思います。
【2007/01/23 17:05】 URL | まめママ #- [ 編集]

コメント有難うございます
e-266マキロン様
そうなんですよ~、結構何をされても大人しくしています。厭がっても暴れる事はないかなぁ。
大人しい性格に見えるでしょうが、見せかけだけなので,騙されないでくださいよ(笑)。


e-266マダム様
そうでしょう~?パパの愛がどれほどか判りますよね!
それにしても、もの凄い顔になっちゃうね。


e-266rei様
コテちゃん、仕返しするかなぁ~。
あの可愛いお顔でもやってみて欲しいと思います(笑)
何をされても、逃れられないということを、普段から判らせています(恐)ので、案外とされるがままです。


e-266チョコばぁ様
ブリンドルは写真が難しいですよね。
真っ黒でなんだかわからなくなっちゃったりして。
うちでも何枚も無駄にしてますよ~。
チョコちゃんのお写真は、いつもナイスショットで、楽しませてもらってます。動きのある写真を撮るのはむずかしいですけど、ばぁさんは上手ですよ。


e-266yuka様
ふふ☆かわいいでしょ~。
yukaさんの表現してくれたように、何してあそぶんですかぁ?って感じだったのでしょうね。
まさか、、あんな事されるなんて。。。。ははは♪


e-266ジャンママ様
そうでしたねえ~、女の子でした!!
お嫁にいけなくなっちゃいますよね。。。ってお見合い写真にしようか????(笑)
実はパパさん、あの芸当がどうしてもやりたかったんだって!!!
【2007/01/23 18:54】 URL | OKAME #- [ 編集]

コメント有難うございます
e-266Peony様
笑ってもらえて嬉しいです。
どんどん笑ってね。
ふふ☆あの顔、おかしいよね。


e-266まめママ様
こんにちは☆はじめまして。
遊びに来て下さって有難うございます。
フレンチはいろんな表情や仕草が、本当にほんわかさせてくれますよね。
私もそんな所に惹かれています。
是非また遊びに来て下さいね。
【2007/01/23 20:17】 URL | OKAME #- [ 編集]

あかんべ~
ぶあっはははー。思いっきり笑わせてもらいました!
それにしても、ノアちゃん、なすがままですねえv-12

【2007/01/24 12:42】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]


キャー!!すっごい笑わせてもらいました!!
あのクリクリお目めのかわいいノアちゃんが・・・。笑
パパさんとの関係とってもいいですねー♪
我が家もパパが帰ってきたらやってみよっかな☆
これで関係がわかったりして?楽しみ・・・笑

OKAMEさん。このお写真は絶対に永久保存ですねっ!!
最高~♪

【2007/01/24 18:32】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-266R's Garden様
先日は有難うございました。
「やきいも」おいしかったわぁ。
無条件で笑える様な写真でしょ。
笑いが必要な時は、思い出してね!!


e-266フィーママ様
パパとの関係ですか?
微妙ですよ~~。
パパの膝の上に乗ると,ペロペロと顔を舐めまわすんだけど、「こいつ、良きに計らえ!って言ってるんだよ」とパパは断言しています(笑)。
フィーゴパパさんも「あっかんべぇ」をやってみてね。
【2007/01/24 22:41】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃんの ぶ♪の顔大好き☆
かわいいわ~んっv-238
うちね、そうやって顔触るのは怒る時なのでね
押さえた口の中から ペロペロ~って
ベロ出しやるの~^^

ノアちゃんの くちびるも気持ち良さそうにぷにぷに♪♪
【2007/01/27 02:28】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-266ノアまま様
へ~ノアちゃん、顔を抑えるとベロだすの?
今度、そのお顔見てみたいです。
でも、お顔の腫れが治ってからね。
早く治るといいね、お大事にして下さい。
【2007/01/29 19:23】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/63-ce8ffeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





