ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

やはり流血
今日はブヒ代ちゃんのママさんにお誘いいただいて 
北本のドックラン「ドッグニュース」に行きました。

それと、もう1つ!               
独りで車の運転「再デビュー」いたしました☆     

と、言う事で・・・               
運転の緊張感からすっかりカメラを持参するのを忘れ
てしまい、せっかく7ブヒ254も集まったのに、撮りま
くれませんでした462               

携帯では、うまく撮れませんね!失敗じゃ281      
雰囲気だけは忘れないようにアップしておこうっと!  



ML_TS290101001.jpg
みんなで思いっきり走りましたよ。


TS290100001.jpg
なんとなく集まります・・・


今回のノアは、なんとか上手に遊べたような気がする。
でもギリギリセーフってところだな。        

だって、だって、                 
やはり「りゅう~けーつ」(流血)         
耳の付け根と逆の耳、脇、口の中から血がでましたぁ 
本人、全く気づいておりません12          
 


ノアはちょっと遅刻してしまったので、最後にランの中
へ入ったんだけど、最初からハイテンション15状態。 


↓ ↓ 証 拠 写 真 ↓ ↓

ML_TS290098.jpg


↓ ↓ あまりに凄いのでもう1枚 ↓ ↓


ML_TS290099.jpg


泡まみれ、女の子なのにぃ356

ランに入ってすぐの写真です(恥)

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
運転再デビューおめでとうございました!
車庫入れもバッチリでしたね♪

今日はノアちゃんの泡ぶくから始まりましたね!笑
見事なお顔、カワイかったです♪
そして、フィーゴとの関係・・・なんなんでしょうね。笑
フィーゴはノアちゃんが好きなんだと思います♪
とうぶんガゥガゥ状態だと思いますが、慣れさせてくださいね。
おケガ早く治りますように・・・☆
今日はありがとうございました。
【2007/01/29 19:53】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ちょっと~!ノアちゃん!そのお顔は。。。ジャンも完敗です(爆)
これは歴史に残る一枚かも!携帯で撮影しておいて正解ですね(笑)

ノアちゃん、なんで流血するの~???
しかも数箇所から(笑)
ジャンも顔負けの暴れっぷりかな?
ジャンと一度遊ばせてみたいものです(^^)

OKAMEさん、ひとり運転できるんですね!すごい。
私は車の運転が怖くて怖くて。。。隣に誰かいても怖くて。。。
ひとり運転ができれば、ジャンとふたりでいろんなところにいけるのにな~って思っています。。。
【2007/01/29 21:54】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん、顔にクモの巣が・・・
と思ったら違うのねーv-12うぷぷ。
ハイテンションっぷりが伝わってきますよ。
流血したの?大丈夫?早く良くなってねん。
【2007/01/29 22:17】 URL | マダム #0FtB7ubA [ 編集]


あはははは(´∀`*)
ノアちゃんのお顔すごいことに!!
それだけ嬉しかったんでしょうね~♪♪
携帯の写真でも充分楽しさ伝わってきましたよ♪
でもOKAMEさん車の一人運転久しぶりだったんですか?
なんか意外でした~
でもこれからはばりばり遠出できますね♪
【2007/01/29 22:20】 URL | sachi #nLQskDKw [ 編集]


キャー!ノアちゃんの、お顔ったら…(笑)
ノアちゃんは、走る派なんですね~♪
家の、ネェさんは、走りますが…持続力が無いです。。
すぐに休憩となります(-.-)
ノアちゃんしかし…なんで?その、お顔。。ダハハ。
【2007/01/30 01:39】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


今更ですが・・
あけましておめでとぅござぃます♪
やっと更新できました。
今年も宜しくお願ぃしますi-179
ってぃうかノアちゃんの可愛ぃお顔がぁi-204i-183
ゴングはランに行くと必ずゲロを吐きながら
駆けずり廻ります・・i-230
ノアちゃん、鏡見てぇ~i-278

【2007/01/30 01:46】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


ひやぁぁぁぁ泡まみれ(笑)

だいぶ興奮しちゃったみたいですね!

やっぱりブヒの勢いってすごぃぃぃ
【2007/01/30 13:37】 URL | マキロン #- [ 編集]

お疲れ様~
昨日は楽しかったですね!!いっぱい笑って、私自身も
すごく充実した一日を過ごせましたー。
ノアちゃん、怪我いっぱいだったね。ブヒ代の仕業かも・・・・(ΦжΦ;)ゴメンネ
ノアちゃん、上手に遊べてたんじゃないかな!(≧∇≦)
成長がとっても分かるねーこれからもいっぱい遊ばせましょー
【2007/01/30 21:39】 URL | るな #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-290フィーママ様
フィーゴ君とノア、絶対に仲良く遊べるようになると思いますよ。何となく2匹の絡み方が面白い☆
お互いに慣れていきましょうねぇ。
またとんでもないアワアワ顔をノアが披露いたしまして、、、恥。
怪我は全く何でもないですよ。
ご心配おかけいたしました。

車庫入れ、無事は入って、ホッ☆




v-290ジャンママ様
凄い顔でしょう。ジャン君のカプチーノに比べたら、本当に恐ろしすぎます。
興奮してみんなとガウガウ・ギャンギャンとやり合うので、怪我して流血しちゃうんです。
流血もアワアワ顔もすべてギャングのなりの果てです。

車の運転、こわ~~いよね。判ります。
私もノアと一緒にいろんな所に出掛けられるように、頑張りました。。いや頑張り始めたところかな。
ジャンママさんもがんばって~~。




v-290マダム様
流血はもう大丈夫です。
あっという間に良くなっちゃうのね。
他のワンちゃんといっしょになると、すご~いハイテンションになっちゃうのよ。
ちょっと困り者です。




v-290sachi様
すごいでしょ~~、お顔。
女の子なのに、、、こんなになっているワンちゃんを見た事を私はノア以外にないのですが。。。
sachiさんはどうですか?

暫くペーパーだったんですよ。すっかり怖くなっちゃって、今回はペーパードライバーの教習を受けました。




v-290チョコばぁ様
アワアワになって暴れたものだから(取っ組み合い)、自分の泡であんな風になっちゃいました。
チョコちゃんはアワアワになってブルブルっとすると.あんな風になりません?
チョコちゃんに会った時に、嫌われちゃうかも!不安。




v-290ゴンまま様
ゴング君は、ゲロしちゃうんだよね。
ノアもハイテンションが暫く続くとげ~~ってなっちゃいます。
どうして、体が辛くなっているのに気がつかないのかが不思議ですよね。そこがフレブルなんだろうけど!
ゴング君&ママ様、今年も宜しくお願い致します。




v-290マキロン様
そう!ブヒの勢いって凄いよ。
だってね。この日はブヒが7匹でしょ。私が遅れて行った時に、ランのお兄さんが「今日はすごいよ!フレンチブルドックが沢山」って話していたし。
他のワン子がランに入って来たとおもったら、いつの間にか(すぐに)いなくなっちゃって、貸し切り状態でした。
あの勢いに、みんなびっくり!!したんだろうね。

【2007/01/30 21:57】 URL | OKAME #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-290るな様
本当に昨日はありがとうございました。
凄く楽しかったです、ノアはもっと遊んでいたかった様ですよ。
やっぱりおなじ犬種だと安心して遊ばせる事ができますね。凶暴なノアも遊べたみたいで嬉しかったです。
ブヒ代ちゃんもすっかり大人になったよね。
遊ぼ!あそぼ!って誘っている姿がほんとに可愛くて。
お尻のふりふり姿が女の子だよね。
怪我は本当にもう大丈夫なんですよ。ブヒ代ちゃんはお家に帰って傷とかなかったですか?
ノアとガルル~~ってやってたから、ちょっと心配。
ふふ☆またあそぼうね。
【2007/01/30 22:08】 URL | OKAME #- [ 編集]

んんん~??
え?え?
ノアちゃんのその泡ブクは一体・・・!?
いいなぁ、お友達と沢山遊べて良かったね(^_-)
いつも平日なんですか?
休日だったらお供したいです~( p_q)
【2007/01/31 10:02】 URL | マハロまま #- [ 編集]

遅くなりましたが先日は…
先日はありがとうございました。
うちのブヒたち、うるさくてごめんなさい。
ノアちゃんスパイダーマンのようになっていましたね。
みんな大興奮でしたものね。
流血大丈夫でしたか?うちかも…ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
穏やかに遊べるようしつけの仕方を研究してみます。
【2007/01/31 11:14】 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集]

アワアワ(笑)
ノアちゃん、凄まじくアワアワですね!蜘蛛の巣状態だー
まめも、ドッグランで1往復も走らないうちに、アワアワたれて、ツララになっちゃうんです(笑)
フレンチって沢山動くとガハガハうじゃないですか?
でもまめは言わない代わりにアワアワのツララです。
ノアちゃんは、ガハガハ言っちゃいますか?

ところで、北本のドッグランも行かれるんですか?
すごい起動力!まめ家からは30分もかからないで行かれるのにまだいった事がありません・・・
ノアちゃんに会いたいなぁ~☆

まめのブログにリンク貼らせて貰ってよろしいですか?
【2007/01/31 11:39】 URL | まめママ #- [ 編集]


ノアちゃんどうしたのぉーその泡!網脂みたいよぉーっ
しかもボーゼンとしてるように見えるし(笑)
ブリンドルちゃん集まって楽しそうですね♪
ノアちゃん全然ガウガウ犬じゃないやーん^^
仲良く遊んでるじゃないですか♪泡まみれで(爆)
【2007/02/01 01:19】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-290マハロまま様
なんとか仲良く(?)遊べた様でホッとしています。
今度はマハロちゃんとも遊びたいですね。
でも、きっとアワブクお顔にびっくりしちゃいますよ。


v-290mocoママ様
楽しかったねえ。
傷は問題なしですよ。 治りましたし。
時々mocoちゃんの子供達とノアがワンワン言い合っていると、mocoちゃんが仲裁に入っていた光景をみましたよ。さすがだなぁ。
是非是非、躾の仕方教えて下さい。
そしてまた遊びましょうね。


v-290まめママ様
まめちゃんは、ツララなんですね!
ノアは、アワアワとガウガウと両方なの。そして目が血走るしね!
本当に見るに耐えない状態になります。
今度お会いした時に、絶対にビックリしちゃいますよ。

北本のドックランには始めていきました。
ママさんは30分もかからずに行けるんですか?
広くて気持よかったですよ。
今度ぜひ、ご一緒しましょう。
リンクの件ありがとうございます。ノアのブログにもさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。


v-290yuka様
今回は私の心配をヨソに、皆さんと仲良く遊べました。
でも、流血、、、、ってことは、どれだけ攻撃的なのか!ということがわかるでしょ。困ったもんだ。
泡まみれは、はずかしいねぇ。

【2007/02/01 09:06】 URL | OKAME #- [ 編集]

あわわわわ~
上の2枚は、ワンコの幼稚園みたい♪
それにしても、アワだらけのノアちゃんったら~。
すっごく楽しかったんですねー♪
OKAMEちゃんさんも、一人運転再デビュー、おめでとうございます!
ドライブ連れていって~。海いこ、海ー!きゃほー!
【2007/02/04 13:26】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]


流血!!大丈夫でしたか?ノアちゃん・・・気づこうよ( ̄∇ ̄;)
車の運転!すごいですね(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アタシは免許とって十ん年ペーパーゴールド(苦笑)羨ましいですー尊敬ですー

ノアちゃん流血しちゃったけど、あの泡具合なら(笑)きっと楽しかったんでしょうね!よかったねー!
【2007/02/05 21:57】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうございます
☆R's Garden様
あわあわだよ~~。
楽しかったのかなんだか、ひどいお顔です。
これはもう笑うしかないっすね。
運転、、、、やっぱりドキドキです。
別のドキドキは良いけど、これはハラハラものですよ。


☆rei様
流血大丈夫ですよ。
ほんとに気づこうよ!だねぇ。
でもきっとコテちゃんも気づかないとおもうよ~~(笑)
お!reiさんもペーパーでしたか。
どうでしょ、この際一緒にペーパードライバー卒業っていうのは。
【2007/02/06 23:41】 URL | OKAME #- [ 編集]

コメントありがとうございます
☆R's Garden様
あわあわだよ~~。
楽しかったのかなんだか、ひどいお顔です。
これはもう笑うしかないっすね。
運転、、、、やっぱりドキドキです。
別のドキドキは良いけど、これはハラハラものですよ。


☆rei様
流血大丈夫ですよ。
ほんとに気づこうよ!だねぇ。
でもきっとコテちゃんも気づかないとおもうよ~~(笑)
お!reiさんもペーパーでしたか。
どうでしょ、この際一緒にペーパードライバー卒業っていうのは。
【2007/02/06 23:41】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/64-2fdc5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





