ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

バトンがまわって来た
CIMG0841.jpg

 

ついにやってきた『バトン』。
ベーちゃんのママさんのyukaさんからバトンを渡されましたので、しっかり受け取りましたよ。

ブタルールブタ
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

このプロフィールにも書いたけど、命名したのはパパ80

この子がやって来た夜に、寝ながら考えた様です。

ブリンドルで真っ黒だったから、「クロ」。

フランス語で黒は「NOIR」なので、『ノア』というわけです。

でも、、、、発音からすると「ノワ」かな?とも思いますが。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
そのままかな。時々、「にゃんこさ~ん」って呼んでいる私です。     
ん?って反応しますよ。

Q3☆ 今、犬欲しい病?

そうでもないかな。
でも気に入ったワン子がいるとすぐ欲しくなっちゃう。
大型犬が大好きなんです。ドーベルマンとかグレートデンとか。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

やっぱりフレンチブルドックです。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

どこにでも一緒につれていってみたい。

海外にもいってみたいね。海で遊ばせたりして。


Q6☆ そこへ行って何がしたい?
ひたすらお散歩かな。いろ~んな所をゆっくり歩いてみたいな。

ちょっとセレブを気取って!という条件付きで。


 Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う
いつか飼い主の上位に立ち、自分が飼い主になる事かな。

絶対に企んでいると思う。


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになったら
遊ぼ☆遊んで♪・・・あそんで~~・・・遊べ!!・・ってうるさいだろうな。


Q9☆ 
愛犬の短所は?
臆病者、自分の理解を超える物体があると、ビクッとするところが笑える。


Q10☆ 愛犬の短所は?
聞き分けが良いところ。お留守番がきちんとできることかな。

外出の気配を感じると、自らゲージに入ります。


 Q11☆ 愛犬の大好物は?
食べられればなんで良いと思う。

先日焼き芋を始めて食したけれど、えらく気に入りました。

もしかして一番のお気に入りかも?


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

お尻の穴に、尻尾でかた=く蓋をしているところ。

そんなに抑えてくても、な~~んにも取りはしないのにね。

お陰で尻尾の付け根は蒸れています。


 Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
200%全開です。

意外と犬バカになってしまっているのでした。


 Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
どなたが受け取ってくださいますか?
コテちゃんバトンわたしま~す:フレブル虎徹の部屋
大阪のノアちゃんへバトン飛ばしましたよ~:NOAH'S ANGEL
ボバさんバトンくわえてもってって~:ジャバ。ボバ
みなさ~ん、宜しくお願いしますぅ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 20:04】 | # [ 編集]


初バトンいただきました!頑張って書いてみましたが・・・
ちょっと恥ずかしかったですー(笑)
読んでみてくださいね。
【2007/02/11 23:09】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

ありがとうぉぉぉ
バトンありがとうね♪案外何かいていいのか解らないよね~
私も大型犬大好き!フレブルって決めて飼ったけど
フレブルを知らなかったらきっと大型を飼ってたなぁ~~
OKAMEさんは猟犬好きなのね。かっこいいタイプがお好み?
ノアちゃんおしりに蓋すんだ(笑) あのちっちゃい尾に力入れてると
思ったら健気だわ微妙だわでかわいいね~♪
【2007/02/12 01:03】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


バトンありがとぉございました☆

バトン初でしたよぉ。けっこー大変ですね。

ノアちゃんのちゃんこさ~んって別名が気になります(笑)
【2007/02/12 14:34】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメント有難うございます
★rei様
私もバトンはじめてでしたぁ。何を書いていいのやらってドキドキですね。
バトンうけとってもらってありがとう。


★yuka様
そうそうかっこいいワン子が好みだったのぉ。
でもね、ぶちゃかわいいも好きよん。イングリッシュブルドックも大好きだわ。欲しいわ。


★マキロン様
あ====、「ちゃんこさん」じゃなくて「にゃんこさん」の間違いでした。
直しておきました。すみません。
【2007/02/12 21:31】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/68-4c659251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





