ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

いじける
CIMG0383.jpg
完全なるいじけ虫



木曜日から日曜日まで仕事だったのと、雨が降っていたのと、私が風邪を
ひいてしまったのが原因です。
お散歩は、その期間2回しか行けず(ノアパパと)遊んでもあげられませ
んでした。
今朝はゆっくり朝寝をして起きて来たら、こんな感じ。
ついに今日は、いじけ虫を断行しております。

今日はまずまずのお天気だけど、ごめんね~。
体調が回復したら、夕方にお散歩にいけるかな?



ちょっとだけ、庭のウッドデッキへどうぞ!

でもあついぞ!!



CIMG0365.jpg

木陰で暑さをしのぐノア


そしてやはり我慢出来ずに・・・

CIMG0371.jpg
風がほし~~~い。
(これは扇風機です)

やっぱり日中の庭は無理そうです。まだ6月なのに。


体が熱くなったので、部屋へはいりましょう。


CIMG0380.jpg

扇風機も中に入れたら、この通り






CIMG0378.jpg
あ~~~~~真夏はどうなることやら

このトカゲ姿を頻繁に目にする事になるのね。




この記事に対するコメント

ジメジメするし暑いしで先週からめいってしまってますv-292
フィーゴもダラダラ・・・風あたりのいいとこばっかりにおるわ~。
ホンマ真夏どうなるやろねー☆ 我が家は溶けること確実!!!
でも、この“トカゲ”姿でいやされるねっ♪
【2006/06/19 20:32】 URL | フィー #ElJgphU6 [ 編集]


木陰で暑さをしのぐノアの可愛いこと!おんなのこですねえ。
と思いきや、トカゲ姿には、ガハハと笑えました。一瞬、干物?かと思っちゃいましたよ~。
はあ~、癒される~。
【2006/06/19 21:42】 URL | R’s Garden #- [ 編集]


いじけ虫でもかわいいですねーv-238
最近は朝散歩も早く出ないと、暑くてばてちゃいます。
コテは公園で遊ぶとすぐにトカゲ化しますよ。一生懸命おなか冷やしてるんでしょうねー
そのうち家の中でもトカゲになるんでしょう。トカゲ→ヘソ天かな?
【2006/06/19 23:32】 URL | rei #- [ 編集]

大丈夫ぅ???
体調はもう大丈夫ですかぁ・・?
雨にぬれちゃったのですかな。。。
ノアちゃんの いじけ虫かわいすぎますね~^^
こちらのノアは、散歩サボリ魔の飼い主なので
毎日行ける!って思ってないから 安心んなんですよぉ。
代わりに、狭い家の中で 家用のおっきいボールと格闘させて疲れさせてますねん(笑)
しっぽのないトカゲノアちゃん♪
ノアちゃんのところは、もう扇風機が必要なくらい暑いのですか? 
【2006/06/20 00:44】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


e-129フィー様
今年の夏も暑いのかな?。フィーゴ君も自分で涼しい所を選んで行動するんですね。
ノアは黒いから、夏は心配なのですよ。思いっきり紫外線吸収体でしょ。早くメッシュの夏用服を購入しなくちゃ!思っているのですが。。。。何処で買おう。。。


e-129R‘s Garden様
そうそう、干物だよね。焼きすぎて炭になってしまった干物(笑)
でもねえ、お散歩の途中で、突然このスタイルでバテるのを見ると、可愛いのe-266
はあ、なんて親ばか(犬バカ)なんでしょう。
来週、ラベンダー摘みにいけるといいなあ。


e-129Rei様
お腹冷やすんですよね。
コテちゃん、公園でトカゲ化しているんだあ。土とか砂って冷たいのかなあ。
どうも海の砂浜の暑さを考えると、ん~?って思いますが、ちょっと考え過ぎよね。
ノアは散歩の途中、日陰になると突然トカゲ化します。勿論顔は、口裂け女です。
コテちゃんは、口裂け男ですか?


e-129ノアまま様
体調心配しれくれてありがとう。
なんか、、、すっかりこじらせちゃって、、もうすぐ治ると思います。
雨にぬれたんじゃなくて、寝冷えみたい。きっとお腹出してたんだろうな(笑)
なさけないv-388
こちらより大阪の方が暑いと思いますよ。扇風機はまだ必要としないのですが、雨が降ってじめじめしていて、窓も空けられずに無風だと、風が欲しくなるんです。
真夏もできるだけ、クーラーじゃなくて、自然の風が好きなのです。
ノアにとってはどうなんだろう??
【2006/06/20 10:08】 URL | OKAME #- [ 編集]

みんな
お散歩好きですよね~!暑いのに(^^;)
うちもちょっと短めのコースを選ぶと途中で「帰りたくなーい!」ってしゃがみ込んでストライキ起します(´ヘ`;) 
扇風機の前でなが~く伸びてるノアちゃん、かわいい!
うちはあまり扇風機は好きではないらしく付けると動きが止まります(笑)
慣れてくれるかしら??
【2006/06/21 10:08】 URL | すず #- [ 編集]


e-129すず様
マハロちゃんは、クーラー派ですか?
冷え冷えシート派?
これから真夏の夜はどうしますか?

おバカなノアは冷え冷えシートの意味が解らず、去年は乗りませんでした。
普段は、ちょっとしたシートには何にでも乗るのに、何故でしょうv-361
クーラーはお腹が冷えちゃうか心配ですよね。
むずかし~~。
【2006/06/21 23:30】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/7-da8212d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





