ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

散歩拒否?

   ノアちゃ~~ん266お散歩だよん77
   ちょっとお天気悪いから277279寒いよ
   お洋服着ましょっか。





                               やだ464



   ほら!ちゃんと着なさ~~い

CIMG0856.jpg

                        な、なにするのよー329
                        イヤっていってるでしょ268



CIMG0858.jpg

                         ぜったいにイヤだから8




   何が嫌なの?
   お散歩?洋服?


CIMG0859.jpg

                       ふん412絶対に・・・・





こんな我が儘なノアなんて放っておきましょ。
昨日の散歩で奇麗に咲いている梅(ですか?)
をみつけましたぁ。            
CIMG0860.jpg


この記事に対するコメント

あらららら?ノアちゃん、お散歩拒否~?洋服を脱がせても動かないってことは、そうなのかな?
ジャンでは考えられない行動です!
ジャンはもしかしたら、お外で暮らしたいんじゃないかってくらい、一日中お外に出たいみたいです。。。

襟ぐりから顔をだしているノアちゃんの目可愛いなあ~。
でも、嫌です!って訴えているのかな?
ちょっと顔が怒ってるみたい(笑)

ノアちゃんツヤツヤですね~!とてもフケが出ているようには見えないけど。。。
やっぱりブラッシングしたら出ますか?
ハーブの効果がでるといいですね!
【2007/02/23 16:21】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


もぉ梅が咲いてるんですね☆

春ももぉすぐですねー☆

しっかしノアちゃん毛がツヤツヤだなぁ♪

素晴らしいぃぃ☆
【2007/02/23 16:49】 URL | マキロン #- [ 編集]


ノアちゃん、お散歩拒否するんですか?
てこでも動かないって感じで、笑えました!
寒いからですかねぇ?なんでだろ?
お尻のアップは、うまいっ!!

まめも、ノアちゃんみたいに、ぷわ~んとしたお尻になるといいのに
なぜが、筋肉質です・・・
【2007/02/23 16:50】 URL | まめママ #- [ 編集]


おお!!梅の写真きれいに撮れてますね!
梅が咲くと、春っぽくなりますよね(気持ちが・・・体はまだ寒がります)

ノアちゃん、お洋服拒否ですか?お散歩は楽しいハズだし・・・
ウチも洋服は着せるの一苦労・・・というか、スピード勝負です(笑)
拒否る前に着せる!(笑)
【2007/02/23 21:46】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


梅ですね~♪キレイに撮れてるねっ!
で?結局のところノア嬢はボイコットしたの?
もったいないね~とても気持ちのいいお天気なのに~
梅も食べれてたかもしれないのにさー(笑)
↓ねねっ試験合格したのぉ?いいなーっいいなーっ
私なんか通信だからイマイチつかめないんだよね~
ところでノアちゃんすげーフケ!まっちろじゃぁぁぁーんっ
あーーーっ!あのフケをふぅ~~って飛ばしたいよぉぉー(笑)


【2007/02/24 03:42】 URL | yuka #- [ 編集]

いつもありがとうございます☆
★★ジャンママ様★★
お散歩拒否、始めてだったんですよ。
洋服がいやだったのかな~???
普通はお洋服やリードをみると「お!」と思って嬉しそうにピョコピョコするんだけど。あの子の考えはわかりませぬ。

フケ凄いんですよ、本当に。
依然ブログに書いたけど、餌を変えたら毛艶が黒光りする程よくなって、、、ハーブの他に最近は「ヘンプオイル」を飲ませているんです。そしたらまた毛艶が更に良くなったって、ノアパパが言ってました。
湿疹と異常なフケは改善しませんが、フィトテラピーで頑張ってみるわ。


★★マキロン様★★
北海道はまだまださむいかな?
関東はあたたかいんですよ。今年は冬があったの?って感じです。
ノアの毛艶を褒めてくれてありがとう。
皮膚の状態は悪いのに、毛だけは、、黒光り~~~♪


★★マメママ様★★
はい、テコでも動かなかったです。なんでだろう??
始めてです。驚きましたよ。
マメちゃん、おちりが筋肉質なんですね。
かっこいいじゃないですか。私の憧れです☆☆☆
絶対今度おしりにさわってみたい!です。


★★rei様★★
成る程、スピード勝負ですね!!!
何がなんだかわからないまま、着せてしまえぃ。
コテちゃんも厭がるんですね。やっぱり裸は開放感があってgoodなんでしょうね。

梅が咲いて、花の香りが漂うようになりました。
あと少しで春ですね。もちっと我慢、我慢。


★★yuka様★★
そうです、ボイコットしてくれました。
勝手にせい!ってことで、放っておきましたわ。
散歩よりストーブの前の方が良かったのね、きっと。

フケすごいでしょ====なんでなんだ===。
払っても払っても、まとわりついていてとれない。。
毎日の掃除も大変なんです(涙)
毛も抜けるし、、、。

試験は合格してないよ。まだまだこれからです。
4月初だったはずです。。。きっと落ちるわ。
yukaさんもがんばって~~~。

あ!あれは犬用の食事だったんですね。凄く美味しそうでした。
ベーちゃんは痩せの大食いってところでしょうか。ある意味うらやましい。

【2007/02/24 11:43】 URL | OKAME #- [ 編集]


寒い時の、お散歩は、気持ちが乗らないのね(笑)
お洋服着せても、何となく、渋いお顔。フフフ。
解る様な、気がしますよ~☆(^^)
家も、お外大好きだけど、たまーに、こんな風に、します。
ホント!!人間臭いですよね。ブヒちゃんは。。
【2007/02/24 16:01】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


えぇー!お散歩拒否!?どうしちゃったのノアちゃ~ん!
フィーゴはお散歩と察知すると気が狂ってるよ。笑
でも、お尻をむけたノアちゃんもカワイイな♪
そんなお顔ももってるんだね!知らなかった♪

“梅”のお写真ステキ♪
私も探しに行きたいなぁ~。
【2007/02/24 20:53】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

いつもありがとうございます
★★チョコばぁ様★★
チョコちゃんも気が乗らない時があるんですね。
どういう理由があるんでしょうね。でもそれが生きているってことですか。。。
ブヒの表情も人間くさいから、、、ついつい子供みたいな気がしちゃいます。


★★フィーママ様★★
うちのノアはいじけるのが得意だから。お尻向けるのも「いじけ」の一種でしょうかね?
リードやお洋服を私が持つと、ピョコピョコ跳ねる時もあります。そんな時はかわいいね。
【2007/02/26 19:35】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/71-94516bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





