ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

やられた!


むむむ?
ゴミ箱から飛び出した??


じつはこういう事


CIMG0862.jpg

                     いただいてよろしいでしょうか?


CIMG0864.jpg

                        それでは失礼して・・・


CIMG0865.jpg

                           いただきま~す。



皆様のお察しの通りでございます263

この記事に対するコメント

トホホッ(-д-;)
ゴングもよくやりますよぉ~。
チッ!!っと舌打ちするとピタッと動きが止まって、ゴミ箱から顔を出します。
へたな物が捨てられなくなりますネッ!!
カメラ目線の顔が、なんともアンニュイで可愛ぃ~♪
【2007/02/28 00:11】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


きゃっきゃっ☆
ノアちゃ~ん♪ ごみ箱にお顔突っ込んでるぅ~
写真撮られてるってことは、叱られないのね??(笑)
でも、人目を盗んでじゃないから ノアちゃん堂々としてるのかな^^
うちのノアは、見てたらしませんよぉ~
ズル賢いからね(笑)
ティッシュ・・・好きですよね^^;
気付くのが遅かったら食べちゃってるもん^^;
【2007/02/28 01:28】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


あらあらぁ~!ティッシュが~!笑
ゴミ箱を倒したんじゃなくて、咥えて出してたの?
うふふ。おもしろ~い♪
おいしい匂いがしたのかな♪
ちょうどお顔がスッポリ入る大きさでヨカッタね!
取れなくなったら大慌てするとこだったよね。笑
【2007/02/28 16:05】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
★★ゴンママ様★★
舌うちするとやめるんですか?
私もやってみよう。
ノアは顔をいれてしまったら、声を「やめなさい」と言わないと気づきません。(おばかです)


★ノアまま様★★
一応しかるんですが、ゴミ箱はとんでもなく魅惑てきらしいので、ノアの顔の届かない所においておく事にしています。
今回は、、、私のミスでしたぁ。
ダメなことだと判っているので、私の目が光っているとやりません。3枚目の写真は、行程を再現したくて「やらせ」をしました。上の2枚は、私が見ていたのでゴミ箱に顔をつっこまなかったんで~す。

★★フィーママ様★★
くわえて出したんですよ。
しかもボロボロに引き裂いて。
ゴミ箱から顔が抜けなくなったら、二度と「おいた」はしなくなるかもしれないですね。残念だったな(笑)
【2007/02/28 18:44】 URL | OKAME #- [ 編集]


あ~~!!やられちゃいますよねぇ・・・
ウチは子犬時代、相当やられたのでリビングのゴミ箱は蓋つきに変えました(苦笑)
【2007/02/28 21:53】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


あらあら。ノアちゃんの高さにぴったりのおもちゃ箱じゃないですか~(笑)
頭もすっぽり入ってますね(^^)
ジャンは、なぜだかゴミ箱に興味を持ったことがないんですよぉ。
以前、ノアちゃんが口の端からティッシュをぶら下げて、何もなかったような顔してましたよね~?
あれを思い出して思い出し笑いしてしまいました!
ノアちゃんはティッシュ好きなのかな?
【2007/02/28 22:45】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


あちゃちゃちゃーコレはいけませんねぇぇぇー
ノアちゃんめんめですよぉぉぉっ(`(エ)´)ノ
でもゴミ箱とサイズがぴったりなんだね~
ぴったりな物と遭遇するとはまってみたくなる衝動
よーーくわかるわぁ~(≧▽≦)
私はこの前ソファーと壁の間がいい感じにスペースが
空いてたのでそこに座ってみたらそりゃもうバッチリだったわぁぁ
抜けない?と思うくらいピッタンコ~気持ちよかったよぉヾ(@^(∞)^@)ノ
【2007/03/01 08:33】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

蓋付き・・・
あちゃーっ、ノアちゃんもゴミ箱ファンですか!
まめもです・・・
のぞき込む穴があると、つい顔をつっこんでしまいたく
なる性分なんでしょうか?(笑)
ワンコの手の届く・・・顔か?が届く範囲のゴミ箱には
捨てる物をちょっと気を遣いますよね。
ぜひ、蓋付きゴミ箱が欲しいと思う、今日この頃です。

しかし、お肌の調子はさておき、ノアちゃんって毛艶が
とってもいいですね~ステキ!!
【2007/03/01 16:12】 URL | まめママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★★rei様★★
お~~!蓋つきにしましたか!
うちもお金を貯めて、早く蓋つきにせねば!(そんなに貧乏?)


★★ジャンママ様★★
ジャン君はえらいんだね。ゴミ箱に興味がないなんて、えらい!!
ママさん、思い出して下さいましたか。ティッシュを口からぶら下げて、全然気づかない姿ですねえ。ふふふ♪
ティッシュのような柔らかい紙が大好きみたいですよ。


★★yuka様★★
ほえ~??yukaさん、面白い事やってみましたね。
ぴったんこフェチですな。
電車のシートで、微妙に一人が座れるか?座れないか?の隙間に、あえて挑戦するタイプですか?私はデカ尻なので、、、万が一入れなかった時の事を考えて断念するタイプです。


★★まめママ様★★
まめちゃんもゴミ箱ファンでしたね。
お互いはやく蓋付きを用意しないとまずいですね。
毛艶を褒めて下さってありがとう。
薄毛なんですが、、、黒光りしています。
【2007/03/02 22:11】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃん悪いぃぃぃ(笑)

ってボバもよくイタズラします。

同じですね☆
【2007/03/03 21:31】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★★マキロン様★★
ボバさんも!!
美味しいものがたくさん入っている魔法の箱だと思っているんでしょうね。
食いしん坊です。
【2007/03/05 23:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


ありゃりゃ~。
ゴミ箱から・・・なんか出しましたね!!ノアちゃん。
で・・・その後は?・?まさか、食べちゃ、メッ!だよ~(笑)
美味しいもんじゃないのに。。。遊びたいのかな?
まだまだ、いたずらっ子?フフフ、そんな風に何時までも子供みたいで居て
欲しいですね。かわいいわー♡
【2007/03/06 05:19】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


初めまして、お世話になっているまめママさんのリンクから
遊びに来てしまいました~。私も同じ埼玉に生息中で・・・
どうぞよろしくお願いします!パイド♂とブリンドル♀
キャバリア♀ラブ♀と大所帯でひっそりと暮らしております(笑)

ノアちゃんの毛の艶には脱帽です。すごいきれいですね。
特別何かお手入れでもされているんですか?
秘訣があれば是非教えて下さい!
また遊びにきます~。
【2007/03/07 16:53】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★★チョコばぁ様★★
引っ張りだしても食べたりはしないんです。
それだけはちょっと安心してます。
でも、油断しないようにしないとね。
一大事になってしまうと、後悔だけが残っちゃうから。


★★じゅんこ様★★
こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございますぅ。
じゅんこさんの所は賑やかそうでいいですね。みんな仲良くしてますものね。
ノアの毛艶、どういう訳が皆さん褒めて下さるのです。
餌を変えたら艶が良くなり、ムトウハップもいいのかな?(温泉のもとです)。
最近は、アレルギーの為にヘンプオイルを飲ませているのですが、それも良いみたいですよ。更に良い感じになりました。
でも、、、ノアは薄毛です。。。(笑)
【2007/03/08 20:22】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/72-bff22d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





