ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ポカポカでした


     ジャンプしています。

CIMG0866.jpg

                    ギャンギャンギャン(散歩つれてけ~)





     おちついて、落ち着いて、深呼吸

CIMG0867.jpg

                               「・・・・・」




夕方、子供達が遊んでいる公園
いつも誰かいるかなぁ?って行きたがる場所。
CIMG0868.jpg

                         あれれれ~~誰もいないね~



CIMG0869.jpg

                          なんで、、ひとりぼっち?




     子供達が忘れて行ったボールだ

CIMG0870.jpg

                        鼻先で、コロコロコロ・・・



     今日は滑り台にのってみようか??

CIMG0872.jpg

                             バタバタバタ・・・



今回は滑り台、うまく撮れた!(満足)

この記事に対するコメント

OKAMEさん、こんばんは♪
またまた遊びに来てしまいました!
アスレチックみたいな遊具がある公園なんですか?
楽しそう☆誰もいなくて残念でしたね~
うちもほとんど誰にも会いませんが(笑)
滑り台はあの後ノアちゃんは滑ったんでしょうか?!
遊ぶんですか?ちょっとびっくりです~
最初のジャンプしている写真がいいですねぇ。
早く、早く~って感じがノアちゃんから出てますよ。

それともしよろしかったらリンクさせていただけないでしょうか?
是非お願い致します!
また遊びにきま~す☆
【2007/03/08 22:33】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ジャンピングノアちゃん、結構ムキムキでいい体してますね~☆(なんかエロおやじみたい。汗)
今日は誰もいなくて横顔がさみしそ~。。。
お友達をさがしてるのね。
でも、この公園、たくさんアスレチック?なものがあって楽しそうですね~♪
ノアちゃんも、放置プレイさせられてるし(笑)
滑り台も滑れるなんてすごいよぉ!!!

ジャンはね、遊具が怖くて。。。この間、滑り台にリードを巻いて放置プレイをして写真を撮ったんですけど、それ以来怖いのかその公園に入らなくなっちゃった><
どうやらトラウマを植え付けちゃったみたいです(滝汗)
【2007/03/08 23:47】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


また寒くはなったけど日差しは暖かいので
お散歩気持ち良さそうですね~♪
お友達に会えなかったのは残念だったね~
滑り台はべーもなかなか上手ですよ~
最初はバタバタしてたけど最近は伏せの状態で
スル~っと滑って我が物にしたようです(笑)
【2007/03/09 00:48】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


ジャ~~ンプi-184i-184
良い公園ですねぇ~i-175
ノアちゃん、遊んでた犬が飼い主サンに抱っこされてしまった時には
ジャンプしますか??
ゴングは、そうぃう時に相手の飼い主サンの方にジャンプしちゃうから
はずかしくて・・・i-183
【2007/03/09 01:23】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


あららすっかり春ですね☆

ノアちゃんも日の光浴びてキラキラしてます!

滑り台ボバも滑らしたことあるけど雪の中突っ込んでいってしまいました。笑。
【2007/03/09 17:06】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-1じゅんこ様
いらっしゃいませ☆
滑り台、滑らないんですよ。怖くて走って下りるだけです。
このあとブランンコにのせてみましたが、流石に揺れて乗れませんでした。残念!
あのジャンプ、、、、されるたびに、腰は大丈夫かい?って心配になります。

リンクさせてもらえるんですか?ありがとうございます。
最近は特に気ままなブログになっていますが、仲良くして下さいね。



v-1ジャンママ様
滑り台は,走り去るだけですね~~。滑るとあんなに楽しいものなのにね。
今度は伏せ待てをさせたら、滑れるかなあ~?
ジャン君はトラウマができちゃったんですか???ありゃりゃ。
よっぽど心細かったんでしょうね。
でもたくさん素敵な公園があるからいいですね。


v-1yuka様
ベーチャンは,滑りをマスターしたんですね!!
やはり何度もチャレンジさせるのば良いでしょうか?
「名物滑り台犬」にさせたいわ。


v-1ゴンまま様
しますよ~~。
うちの場合は、遊ぶというよりギャンギャンと追いかけまわすので、飼い主さんが助け舟を出すように抱きかかえると、ギャンギャン言いながらジャンプします(恥)
恥ずかしいのはもちろん、、、身の置き場がない感じです(涙)


v-1マキロン様
あはは☆雪の中に突っ込んだんですかぁ(笑)かわいいね。
滑り台より、突っ込んだ雪の方がこわかったかな?
北海道の春はまだですか?
【2007/03/09 18:36】 URL | OKAME #- [ 編集]


おぉー!ノアちゃん浮いてるー!!!
思わず「ジャ~ンプ~♪」と心の中でかけ声かけてしまいました。笑

ダレもいなくて寂しそうなお顔。
なんでダレもいなかったんだろうねぇ。
ボールをコロコロも少し哀愁ただよって見えちゃうなぁ。
滑り台、OKAMEさんの満足が伝わってきました。笑
嫌がらないのがさすがです。
放置。鳴きませんか?
フィーゴはご想像できると思いますが、絶対に無理なのでうらやましい。涙
【2007/03/09 19:10】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


何時も思ってるんだけど・・・
お家とかの写真とても、良く撮れてますね!!
家のは、ヘッポコなカラーのせいか、全然何処に居るのか解らない写真
ばかりです(ーー;)ヤレヤレ
ノアちゃん、滑り台ですか~?やっぱり、チョコと同じじゃじゃかな~?(笑)
ジャンプするのね。筋肉凄いですよ!!
カッコイイー!!
【2007/03/10 06:33】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございました
v-1フィーママ様
ジャンプは得意ですよ~。
フレブルって、運動能力たかいですよね。
放置、、、姿が見えなくなったら鳴くかなぁ。どうだろう。
ゴールコロコロ、、確かに哀愁をおびていたかもなぁ。
せつないな。。。


v-1チョコばぁ様
え~~~、チョコちゃんの写真はいつも奇麗に撮れているじゃないですか。
でもブリンドルの子は写真、難しいですよね。
ふふ☆滑り台はチョコちゃんのように逆さま背中では滑れないですよ。まだまだです。頑張ってチョコちゃんに近づかなくては。。。ファイト!
【2007/03/10 21:47】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/73-1544ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





