ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

☆あ☆そ☆ぼ☆

エヘヘ10

あのね、23日(金)に    
所沢の航空公園」のドッグラン
遊びに行く事になったの266  


みんなとも会いたいなぁ。

CIMG0884.jpg

みんなと会えるといいなぁ。

CIMG0885.jpg

ね♪ね♪来てね♪

CIMG0886.jpg

会えるよね272

CIMG0887.jpg

一緒にあそぼうね277




と、ノアが申しておりますので、お時間のある方は
是非ご一緒しましょう。            
午後1時頃を目指して行くつもりです。     

きっとまた一人で流血473するかもしれないなぁ。 
(飼い主すこ~し心配)


この記事に対するコメント

うふふ。ノアちゃん、たくさんのお友達と会えたらいいね~♪
ノアちゃんにそんな風にかわいく誘われたら、おばちゃんも行きたくなっちゃったよ~!
流血しない程度に、ハッスル(古っ)して来るんだよ(^^)

エヘへのノアちゃん、すっごく可愛いですね☆
ノアちゃんのベッドルームかな?カーテンつきで安心できそう~。
うひょうひょで、トレーニングも万全だぁ(笑)
【2007/03/17 17:23】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


okameさ~んノアちゃ~ん!会いたい・会いたい・会いたいです☆
家から車で3,40分なので行っちゃおうかな?(きゃ~恥ずかしい~)
あくび、きっとびっくりされちゃうかも。でも訓練士の先生に
一度相談に行った時に恥ずかしがらずどんどん遊びに連れ出してください!って。どんなにキーキー言っても慣らすこと!と
言われて・・・
前回航空公園に行ったときに顔から火が出るぐらい恥ずかしい
思いをしたのでちょっと躊躇してしまう自分が・・・・・・
ノアちゃ~ん、そんなに見つめないで~~~ 
【2007/03/17 22:21】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


かっかわいいv-10メロメロですよv-10
誘い上手v-238そして、最後の流血~のフレーズで〆る&okameさん最高ですv-20
ノアちゃんとハッチ暴れていただきたいのですが、ぶう(だんな)が仕事のため・・行けないです(泣)ご報告楽しみにしていますv-218

【2007/03/17 23:15】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


ノ、ノ、ノ、ノアちゃん!
フィーママ、メロメロになっちゃったじゃな~い!!!
なんてカワイイのぉ~♪
こんなにプリチーなノアちゃんを豹変させる原因のフィーゴですが、
ご一緒させてくださいましぃ。
今度は仲良くできるかも!?笑
【2007/03/18 14:32】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-1ジャンママ様
ジャン君がお近くだったら是非ともお会いしたかったです。
まぁ、慌てずともいつか会えるかもしれないので、楽しみは後にとっておきましょう。
ウヒョウヒョトレーニングをしているので、流血は覚悟してます。
どうも自爆流血のような感じなんですよ。変でしょ。
個室のベッドルームには、外が見えないようにと、寒くないように冬の間は布をかけています。
その間から覗き見してました。顔が入り口の少し高くなっている所に,ちょこんと乗せているので笑っちゃいますよね。
あ~~それより、ままさ~ん、私もプチぎっくり腰気味なんです。やばい!
ママさんはすっかり完治しましたか?


v-1じゅんこ様
わ~~い♪♪是非是非です。お会いしましょう☆
あくびちゃん、大丈夫ですよ~~~。気にしないで下さい。
きっとじゅんこさんが考えている程、周りの人は何も思いませんよ。
ノアなんか、ほんとに恥ずかしいギャングですから(恐怖)
ママさんたちは、それぞれ悩みを抱えているものですので、一緒に慣らしていきましょうね。
その日の体調や心境そして雰囲気で予測がつかないですけど(ノアの場合)、あくびちゃんが楽しい一日を過ごせたらうれしいな☆
23日まってま~す。


v-1ハッチかあさん様
あ~ん残念です。
今度は是非お会いしたいです。週末がよろしいんですね。
ハッチちゃんとお会いするまでに、なんとか淑女に変貌してくれるようにと願いながら遊ばせてきます。
流血無しのご報告ができるかどうか・・・(かなり疑問)


v-1フィーママ様
え?え?可愛かったですかぁ?
そりゃそうですねえ、こんな姿をするなんてフィーゴ君と一緒の時には、想像がつきませんものね。
でもママさんにメロメロになってもらえてとって~も嬉しいです。
23日は、ママさんご存知の激しいノアだと思いますが、楽しみにしています。
仲良くできるまで、頑張ってフィーゴ君に会わせ続けま~す(笑)
【2007/03/18 20:41】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアchanのゴロンゴロンかわいすぎます~(〃▽〃)
私も行きたいのですが、あいにく平日は仕事・・・
そして、乙女お留守番・・・

みなさん楽しんできてくださいな~♪♪♪
ご報告おまちしておりますね~~(^ー^* )フフ♪
【2007/03/18 23:40】 URL | ナツ #szTeXD76 [ 編集]


ノアちゃん流血心配ですね。

でもお友達に会えるからいいかぁ☆

いっぱぃ楽しんでねノアちゃん。
【2007/03/19 14:49】 URL | マキロン #- [ 編集]


わ~OKAMEさんもプチぎっくり???それは大変!つらいですね><
ここ最近、冷え込んだからかな?
辛さわかりますよ~!いつ悪化するかとびくびくしちゃいますよね。
私はすっかり治りました。連日、湿布を貼りまくっていましたが。。。
かなり湿布臭かったと思います(汗)

早く治るといいですね。お大事に!
【2007/03/19 15:33】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-1ナツ様
お仕事お疲れ様です。
今度はお休みの時にお会いしましょうね。
明日のお休みは、水元公園かな?
暖かいといいですね。


v-1マキロン様
はい、流血かなり心配です。
今度,犬の応急処置を勉強しようかな?
いっぱい遊んできます。


v-1ジャンママ様
ご心配おかけしましたぁ。
まだしっかりギクッといっていないので、ドキドキです。
私もシップしまくりにしようかな。
カイロを腰に当てています。
ママさんは完治して良かったですね。
【2007/03/20 22:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


うふふ♪
明日会おうね~♪
ブヒ代も楽しみにしてるよぅ~♪
【2007/03/23 00:10】 URL | るな #5CZ8/9IY [ 編集]


ウフフ。。なんてかわいい日記になってるんでしょう~♡
ノアちゃん!かわいいお顔ですよ(^_-)-☆
航空公園・・・何度か近所まで行きましたが、ランは未体験ですー!
もうちょっと近かったらって、思ってしまいます。(涙)
ノアちゃんったら、なんで流血??
不思議よ。。
家のネェさんも、スイッチ入る事もありますが・・・汗
怪我しないで、遊んできてね!記事のUP楽しみにしてますね。
お友達いっぱいできっと愉しいよー☆ね。。
【2007/03/23 05:42】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


ぐへへへ~ただいまぁぁぁ
今日はオフ会だったのですなっ!
いいなぁ~いいなぁ~ノアちゃん流血しなかった?(笑)
最後のノアちゃんのコメントのアイコン悪魔やーん
悪魔のささやき!? わおぉ~う!
【2007/03/24 02:19】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-2るな様
昨日はありがとうございました。
ちょっと疲れましたが、本当に楽しかったです。
真夏になる前に、また遊びましょう。


v-2チョコばぁ様
所沢はちょっと遠いですか?
私も頑張って,行ってきました。
桜が少し咲き始めていました。来週は満開かな?
お花見に気持がいいかもしれませんね。
怪我なし!でした。


v-2yuka様
お帰りなさい。
今回の流血は,,,無しでした。
そうそう!アイコン。
だって、もしかして流血合戦だったりするかも・・・って思っちゃったんです。
【2007/03/24 09:15】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/75-45e35144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





