ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

所沢航空公園
行ってきました、所沢航空公園。      
暖かくお天気も278良くドックラン日和でした。

そして私は451救急セット473を携帯しました。  
もちろん流血269に備えてです。               


はやく入りたくて、入り口から動かないノア




        278ぱんちゃん

CIMG0889.jpg
今日は暑かったね、でもよく遊びましたぁ。
頭の冷たいタオルがとっても可愛かったよ。
9ヶ月振りの再会でした。やっと会えたね♪



        278ブヒ代ちゃん

CIMG0890.jpg
ノアが喧嘩していると必ず仲裁に入ってくれるの。
どちらがお姉さんかわからないねえ。      
今日は、男の子(デン)にモテモテでしたよ。  



        278うどんちゃん

CIMG0891.jpg
お顔がとっても可愛くて大好きです。
始めてお会いしましたよ。     
ママさんの愛情たっぷり受けて、幸せ
一杯の男の子です。        



        278あくびちゃん

CIMG0892.jpg
うどんちゃんの良い相棒です。    
いっぱい駆け回ってましたね。    
今日は楽しかったかな?       
ノアと間違えそうなくらい似てました。



        278フィーゴ君

CIMG0893.jpg
すごく良いお顔がとれましたよん。
いつになったらノアと仲良くなれる
か?根気づよくまちますね。   
とってもNICE BOYです。    



        278ぷーちゃん

CIMG0894.jpg
今日がはじめまして!でした。 
コロコロと転がる様に走り回って
それがとても可愛い姿でした。 
遊びのお誘いを沢山してもらいま
した。有難うございます。   


今日はな、なんと、、、グレートデンちゃんと
遭遇しましたよ。             
大きくて、優雅な仕草で感動しちゃいました。
勇気あるブヒはブヒ代ちゃんとぱんちゃん? 
他の皆は近寄らないか?ママさんが捕獲してい
ました。                 
CIMG0896.jpg



ちなみにノアは、デンちゃんが入って来たときに、入り口付近に
いたんだけど。                      
あまりに大きかったので『私には見えてません317』      
てな感じで、隣の小型犬ランのワン子に近寄っていきました。 
なんて弱虫なんでしょう。(心で爆笑した私408です)      
見えないなんて絶対にあり得ない位置でしたもの!        


遊んでいるうちに水飲み場で      
ブヒ代ちゃん、デンちゃん、ノア
CIMG0895.jpg


そして、洗礼をうけることになります。
CIMG0897.jpg
固まるノア。


今日、お会いしたブヒちゃん達です。
CIMG0898.jpg
今度こそ絶対にGメン

ドッグランで暴れて、お散歩、それらドッグカフェ
に行きました。                
カフェでは、再びデンちゃん達に会いましたよ。 
飼い主さんともお話しさせてもらって、あげくに、
触らせてももらいました221           


今日もあっという間に時間が過ぎ、遊んで下さった
方々ありがとうございました。         
また遊んで下さいね。             


あ!!因に今回の流血は、ありませんでした。  
救急セットのお守りが効いたみたいです。    
ご報告まで。                 

この記事に対するコメント

お疲れ様♪
いっぱい遊ばせることができたー。
グレートデンとの出会いも楽しかったね♪
昨日はほどよく疲れてよく寝れましたよ!
また行きましょうね♪
【2007/03/24 10:20】 URL | るな #5CZ8/9IY [ 編集]


みんなかわいいブヒちゃんたち!とっても楽しそうですね♪
ノアちゃんは興奮せずに、仲良くできましたか?
流血なしだったところを見ると、◎かな?(^^)

喧嘩の仲裁に入ってくれるわんこっていますよね~?
感動しちゃう!
ジャンは、自分のせいで喧嘩が始まったのに、僕知らないよ~!と逃げていく卑怯なやつです!(汗)

固まってるノアちゃんかわいぃ~。怖かったのね~!
さすがにデンちゃんには吠えなかったかな?
今日もGメン見れて、嬉しいです(笑)
それに、羨ましいよ~(^^)
【2007/03/24 12:55】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


アハハ!私、Gメンの仲間入りちゃんとできてるー!笑

フィーゴのお顔、かわいく撮っていただいてありがとうございます。嬉
いつもこれでいてくれたらみんなと仲良くできるのになぁ・・・。

ノアちゃんの「見えてません」目撃者です!笑
最高におもしろかったよー♪すっごい好かれてたね♪
固まっちゃうってことは、やっぱフィーゴの方がいいかしら?な~んて!
それにしてもデンちゃん、優雅だったなぁ。
ノアちゃん。男の子はやっぱりあれくらいドッシリかまえてなきゃダメよねぇ。
フィーゴの口ばっかりにフィーママ、久々にキレる寸前だったのよ。オホホ

また救急セットのお守り持参で遊ぼうね~♪
お疲れさまでしたっ!!!
【2007/03/24 14:39】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


はじめまして!!
知っているブヒちゃんがいっぱいで思わず遊びに来てしまいました~
わたしも仕事でなかったら行きたかったです!!
たまに遊びに来ますのでよろしくお願いしますぅ~
【2007/03/24 17:11】 URL | のん #MF8IyTP2 [ 編集]


昨日は(金)よく晴れて&暖かくてドックラン日和でしたねv-221
散歩中、今ごろノアちゃん楽しんでるかなv-238って(勝手に)思い出したりしてました。航空公園はv-255v-255が多くて普通に散歩するのも楽しいし、ドックランまである至れり尽くせりの公園で近所に欲しいv-10
ノアちゃんグレートデンに勇ましく?いくのかな?と思いましたが、見ないフリ・・・とは最高ですv-221楽しく遊んでいる姿を見るだけで、飼い主さんたちは幸せ気分になりますよねv-22一応、あたしぃもマキロンとカット綿持ち歩いています(汗)お守りですねv-20
【2007/03/24 17:20】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


okameさん、昨日は本当にお疲れさまでした~♪
そしてお世話になりました。楽しかったですね。楽しい時間は
アッという間ですね。はじめはドキドキでしたが
okameさんの気さくな、優しい心遣いですぐに馴染んで
しまいました☆
ノアちゃんとも次回はもっともっと仲良くなれるように
うちもがんばりますね♪

最後の写真、ばっちりGメンですね!やった~(笑)
また機会がありましたら是非遊んで下さいね☆
okameさんのお友達の方にもくれぐれもよろしく伝えて
下さいね。お世話になりました。
【2007/03/24 19:09】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございました
v-3るな様
沢山あそばせられて良かったね。
私もぐっすり眠れましたよ==。
今日も眠いけど(笑)
今度はどこに行ってみましょうか?


v-3ジャンママ様
ジャン君は「僕しらないよ~」って逃げて行くんですか?
ふふふ♪遊んでいるつもりなんだよね~、きっと。
仲裁に入ってくれる子って性格が温厚なんでしょうね。
私も始めて見た時には,感激&感動でしたよ。
デンちゃんにはね、、、、最後になって、、、お顔に向かって「ギャン!」って一声吠えていました(汗)。2度程。。。どんなに頑張っても負けるのにね。
ジャンママさんと、いつかGメンできますように。。


v-3フィーママ様
フィーゴ君はいつも可愛いお顔してますよ。
みんなに愛されているじゃないですかぁ、大丈夫ですよ。
あ!「見てません」目撃者でしたか。。。私だけかと思ってた。
ほんとにすっとぼけた娘で恥ずかしい(赤面)
固まっているノア、そのときフィーゴ君が目の前にやってきたらどうなっていたんだろう???って想像してしまいます。
ママさんは切れる時があるんですか??
犬育てって、辛抱ですよね。。。私もカッ!っときます。
お互い頑張りましょう。
またデンちゃんに会えると良いね。


v-3のん様
遊びに来て下さってありがとうございます。
のんさんはお仕事だったんですね、今度お休みの時に是非ご一緒いたしましょう。
ただし、、、、うちのはあばれます(涙)
そんなノアのブログですが、また遊びに来て下さいね。


v-3ハッチかぁさん様
当日,思い出して下さって有難うございました。
ご一緒出来ずに残念でした(涙)今度はぜひとも。
ママさんも救急セットを持ち歩いているんですか?
他のワン子が不意の怪我の時にも使えますものね。
なんでこんな基本的な事を私は今まで気づかなかったんでしょうか?ダメですね。
暑くなると、冷やす物も必要になるので、遊びにいくのも大荷物です。


v-3じゅんこ様
こちらこそありがとうございました。私もドキドキでしたが、じゅんこさんの場を盛り上げてくださる雰囲気で、そんな緊張も吹っ飛んでしまいましたよ。
それにしても楽しかったですね。
じゅんこさん、あれからお散歩にいかれたんですよね。す、すごいパワーです。
ノアは今日も疲れた風です。。。もちろん私は疲れています(笑)
また今度あそびましょうね。宜しくお願い致します。
【2007/03/24 22:51】 URL | OKAME #- [ 編集]


昨日は、ありがとうございましたぁ~。

お天気も暖かくて良かったですね
ブヒの行進に周りの声が(-^〇^-) ハハハハ

おてんば娘にも程があると`r( ̄_ ̄;) ポリポリ。
また遊んでくださいね~。
【2007/03/24 23:35】 URL | さっぴー(プラムママ) #- [ 編集]


楽しそう~!!ラン→カフェなんて素晴らしい組み合わせ!!
都会はいいなー(羨)

ノアちゃん「私には見えてません」←爆笑!!
ありますよね!都合悪くなると「見えなくなる」ことって(笑)
コテはよくアタシのことが見えなくなります(都合悪いのでしょう)
【2007/03/25 21:46】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうございます
v-3プラムママ様
プラムちゃん、可愛かったですよ~。
あの時は,ビックリしましたけど。スローモーションのように見えました。
でも、大事に至らずに良かったですね。
うちのもおてんばですので、今後とも宜しくお願い致します。


v-3rei様
広くて奇麗な公園でしたよ。
車で1時間程です。近場にはこんなところないよ~~~。
「見えなくなる事」やっぱりありますか!!
おっかしいよね。
【2007/03/25 22:05】 URL | OKAME #- [ 編集]


ブヒいっぱぃで楽しそう☆

ノアちゃん今回は流血しなくてよかったですね!

ボバもこんな風にお友達と遊べる子ならなぁ。。。

【2007/03/26 15:02】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございました
v-3マキロン様
たのしかったヨ~
流血はドキドキしていましたが、なくて良かったよ。
ボバちゃんはお友達と遊べないの?
ノアが一番遊べないかと思っていますから、たぶんボバちゃん大丈夫だよ。
【2007/03/28 21:50】 URL | OKAME #- [ 編集]


大変、お世話になりました~。とっても楽しい一日でした!

ノアちゃんのお蔭で、ワンコ苦手意識を克服できました。
しかも、リードを持たせていただき、感激しております。
リードを引いているというより、引っ張られてるという状態でしたが(^^

他のフレブルちゃん達も、とても人懐こくって、う~ん、かわいい~~~~!
ばんざーい!フレブルちゃん達!
【2007/03/31 08:56】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-3R‘s Garden様
こちらこそお世話になりました。
もう、どんどんリードを持っちゃって下さい。
そして、そうなのだ!ノア以外は人懐っこくてかわいのだ。
【2007/04/03 18:31】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/76-e97be3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





