ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

めがね


最近、ノアパパが伊達メガねを購入した。
元々、視力が悪くコンタクト&眼鏡を持っ
ているが、これは伊達メガネ。     

okameが「機嫌がわるい」とか「目つきが
わるい」とか言い続けたかららしい。  



ノアちゃんはメガネが似合うかな?   
 CIMG0911.jpg


厭がって掛けさせてくれませんでした。
夏にゴーグルかけさせたいんだけど462


パピ子の時はサングラスもかけたのにぃ~
30  30
050404_1544~01001.jpg
携帯の待ち受けになってます。


じつは、一番お気に入りの写真です。
ちょっと小さすぎるけどね!!   

この記事に対するコメント

素敵な伊達めがねですね。とってもオシャレ♪
私もコンタクトなんですよぉ。
ドドド近眼です(笑)

ノアちゃんのパピ子のころのサングラス写真!すごい似合ってる~。
でも、なぜだかパピ子に見えませんよ(笑)
ちょい悪オヤジみたいです。。。って女の子だった><
バイクが似合いそうだよ~(^^)
【2007/04/07 23:03】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


okameさん~こんばんは☆
ノアパパさん、素敵な伊達メガネ購入ですね~
なかなかノアちゃんにもイケてますヨォ♪
ジャンママさん同様、ちょい悪オヤジを連想してしまいました(笑)
ノアちゃん、ごめんね!でも笑えます☆
革ジャンとか、バイクとかリーゼント・・・
(なめ猫でしたっけ?流行りましたよね!)
うわっ、年齢がバレる!!!でもそんな感じ♪ひひっ。
しかし、パピ子の時から毛艶がいいんですね!
ピカピカ☆つるつる☆うらやましい!
【2007/04/07 23:15】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


伊達メガネ・・センスがよろしいパパさんv-10
ウチじゃあそうはいかないセンスv-36
そしてかけさせたいですよね、わがコにゴーグル~いやがるけれど・・・。
コスプレもさせてみたい・・これぞmyブヒの特権v-20
そしてカレンダーにするんです(笑)
いつも思うのですが、ノアちゃんちゃんとカメラ目線で、いいお顔撮らせてくれますねv-256何かコツでもあるのですかv-21
ハッチはわざと目を背けますv-8
【2007/04/08 00:48】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


ノアちゃんのサングラス姿、かっくいいですねっ!
”(*>ω<)o"クーーッ

ウチも、夏場はゴーグルっ!と思って、先日GETしちゃいました☆ミ
本人(犬)はかな~り嫌がって、がんばってはずそうとしますが、
主は強引に付けさせたまま放置です・笑 カワイソー
【2007/04/08 17:25】 URL | 乙女ママ@ナツ #szTeXD76 [ 編集]


おおー!素敵なメガネです!!
アタシもかなりの近眼で(0.06でした)メガネ&コンタクトは必需品!
なんとなくもったいない気がして、メガネには度をいれてしまいます(笑)

ノアちゃんサングラス似合うー!!カワイイ♪

ゴーグル・・・かけさせてみたい!でも、ものすごい勢いで嫌がるんですよねぇ(トホホ)
【2007/04/08 22:17】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


素敵なメガネですね♪
ベージュ(茶?)系のお色がまた落ち着いた感じで良い!

TPOでメガネも変えたりするのってオシャレですよね。
うちの旦那もメガネ君ですが1個しかないなぁ(汗)
欲しくなっちゃいました!

マハロもメガネや被り物は嫌がりますね~(当然かな(汗))
お鼻の上にオヤツ乗せて「待て」の練習を時々しますが、
やっぱり乗っけられるは嫌がってます・・・
【2007/04/10 12:18】 URL | マハロまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-116ジャンママ様
そうでしょ、パピコには見えないでしょう(爆)しかも女の子には。
ジャン君はゴーグルおとなしくつけさせてくれるから、いいですね。
今年の夏は、あのゴーグルでかっこいいなぁ。


e-116じゅんこ様
なめ猫、、、、、なつかし~~。
よ=く知ってますよ。
ちょい悪おやじのノアも私は可愛いと思っていますが(親ばか)
この頃は、皮膚のトラブルがまだ出ていない時期だったと思います。
何をされても、ボーッとしてたわ。


e-116ハッチかぁさん様
コスプレカレンダー!!いいですね。
是非是非、ハッチちゃんのコスプレ、たのしみにしてますよ~~。
カメラ目線は・・・時々やってくれるんですよ。コツはないんです。
でもね、おもいっきりカメラを向けると顔を背ける事も多いですよ。


e-116乙女ママ@ナツ様
ゴーグルゲットしちゃったんですね!!いいなぁ
絶対に似合うものね!
乙女ちゃんは、まだ若いからきっと慣れてくれると思いますよ。
今度お会いする時は、是非ともゴーグル姿で、、ね!


e-116rei様
ふふ♪やっぱりコテちゃんも厭がりますか、ゴーグル。
目が大きいから、ブヒ達には必需品だと思うけどねぇ。
あ~~~、みんなでゴーグルして散歩したら迫力あるね。


e-116マハロまま様
そういえば、以前に「何故めがねも着替えないの?」ってコマーシャルありましたね。
もうちょっとリーズナブルな金額だと、替えのメガネも用意出来るんですが。。
私はサングラスが必需品です。人よりも太陽がまぶしく感じるらしくて。。。
お鼻の上の「まて」を練習中ですね。すごい!!
ノアはだめですよ~。
【2007/04/10 14:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/79-7d997f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





