ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

男達の休日、時々ノア
日本のとある場所で、男達の休日82

シロちゃん(♂)とムックちゃん(♂)


CIMG0923.jpg
クルマ談義125に花113を咲かせる男達507(♂)


ノアは?
CIMG0925.jpg
女の子513(♀)は参加できません。


CIMG0924.jpg
ほらだって、飛び掛かっちゃうから。



この記事に対するコメント

男達の談義って何?何なの~?って感じでしょうか!ノアちゃん!!
仲間入りを必死にアピール中ですね(笑)
シロちゃんとムックちゃんは兄弟?親子?もこもこでかわいい
ですわぁ♪
そしてそして車談義中のお兄さん方、お一方はokameさんの
ご主人なのかしら?!
気になりますぅ~。すごい素敵な住宅街だし・・・
最後の写真、ノアちゃんがみんなの元へ行きたがっているのが伝わりますね!
うちのあくびもグイグイ派ですから(笑)
【2007/04/16 15:21】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


男の世界にノアちゃんは入れなかったのね~><
残念だったね。。。
男の人って、なんであんなに車がすきなのかしら?
私なんて、動いてジャンを乗せてくれたら十分です(笑)
ノアちゃん、それはもしや戦闘態勢?(笑)
一緒に遊びたいんだよね~?
【2007/04/16 15:39】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


OKAMEさん宅、やっぱりステキ~!!!
ノアちゃん残念だったねぇ。
シロちゃんムックちゃんも男仲間だったのね。
モコモコ♪すっごい触りたくなっちゃう♪
もしかして、ノアちゃんも触ってみたいのかな(o^艸^o)
今度は女たちの休日を開催してもらってねーっ!
【2007/04/16 18:06】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ステキなお宅ですねぇ~すごい!!
シロ&ムックちゃんの表情もこれまたいいですなぁ~
男の人って車好きですよねぇ~うふふ・・
でも何を話しているのか気になったりして

ノアちゃんの飛び掛りちょっと見てみたかったりして・・えへっ
【2007/04/16 19:41】 URL | のん #MF8IyTP2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 19:43】 | # [ 編集]

コメント有難うございます
v-507じゅんこ様
シロちゃんとムックちゃんは、ビションフリーゼの兄弟です。
もこもこしていて、人懐っこいんですよ。軽いし(笑)
ノアはずっと仲間入りをしたくて「クーンクーン」鳴(泣)いてました。
アピールしても無視されていましたが、、。
そしてシロちゃんとムックちゃんはノアが怖いんですv-12
さてさて、ノアパパはどのひとでしょう??
そのうち会えると思いますよん。。


v-507ジャンママ様
男の人のクルマ談義には全くついていけません。
というか、私も興味がないので、わかりません。
ジャンパパさんも大好きですか?
どのみち、この談義にはノアは入れないので、、、というのも興味を持っているのはシロちゃんとムックちゃんを、どうやったらいじめられるか?ですから(笑)
ママさんのおっしゃる通り、戦闘態勢ですよ。
遊びたいんだよね~。


v-507フィーママ様
ビションフリーゼの男の子達です。
小さい時から,会っているのにちっとも仲良くできないんですよ。ノアが。
ご想像通りっていう感じです。
なので、すっかりシロちゃんとムックちゃんはノアを怖がります。
モコモコふわふわでかわいいよん。
フィーゴ君なら仲良しになれると思う。


v-507のん様
ほんと、車がすきですよね、男の人は。
車談義しているなら、草むしりでもしながらやっとくれ!って思っちゃうけど(笑)
ノアの飛び掛かりですか?ビックリ仰天してしまいますよ。
きっとねえ、ちょびちゃんは目を丸くして驚く事うけあい。
ブヒちゃんは、本当に目を丸く驚く表情をするので、いつもごめんね~って思っちゃう。
今度お会いした時に,飛び掛かりを見れると思いますので、お楽しみに。
【2007/04/17 12:41】 URL | OKAME #- [ 編集]


おぉ!男子ばかりで車談議ですか!シロちゃん、ムックちゃんもなかなかやりますね~!
そうそう!女の子は車のお話なんてぜーんぜんわからないものねっ!ノアちゃん(^o^)

でもお家では女の子ばかりだからパパさん肩身狭くなってない?(笑)
【2007/04/17 12:58】 URL | マハロまま #- [ 編集]

男談義
お互い腰に手をあてて話しているのもなかなかv-91しかもイスまで・・。
シロちゃんとムックちゃん~ヘアーが素敵v-238毛のないハッチはできないヘアーです。いいご近所さんですねv-258
【2007/04/17 22:41】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメント有難うございます
v-507マハロまま様
マハロちゃん家でもパパさんは、肩身がせまくなってる?(笑)
そうだよね、いつも女性陣にかこまれているんだから、男談義もしたくなるよね。
そうそう、最近ね、ノアの腹ぺこ状態がすごいの、いつもお腹が空いているみたい。
やっぱり避妊手術するとこうなるのかな?
なんだかあんまり食べたがるんで、可愛そう。でも太らせたくないし。。複雑。


v-507ハッチかぁさん様
腰に手を当ててる事は気づかなかったぁ。本当だ。これで牛乳でも飲めばよかったか?
シロちゃんとムックちゃん、トリミングが大変らしいですよ。
ビションフリーゼのカットって、そこいらじゃできないらしい。
遠くまで行っているって、値段も、、、。
ブヒ達はトリミングがなくて良かった!よかった。
【2007/04/18 22:05】 URL | OKAME #- [ 編集]

拝見(o^^o)
やっと・・・やっとMINIを拝見させて頂きました\(^_^)/

感動のあまりメールを(^_^;)
【2007/04/19 12:44】 URL | あこっぺ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-507あこっぺ様
おそくなって、、すんませんでした。
けっこうスッキリしてるでしょ=。
【2007/04/19 15:45】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/82-6c4d3c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





