ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

恒例行事

 

これ!欲しかったんだぁ10





       さてさて、ノアいくよぉ~

CIMG0927.jpg

                        あれ?またお散歩ですか?
                        帰って来たばっかりなのに。

             うひょひょ266今度はどこにお散歩かなぁ266

CIMG0930.jpg

                            がっぴ~~ん12
                            ち、注射だぁ304



       そうだよ~~ん、毎年恒例の「狂犬病」です。
       散々周りのワン子に喧嘩をふっかけ404・・・
       無事終了。
       ちょっと痛かったみたい(めずらし=)



       さぁ帰りましょうと言っても、頑として動かない

CIMG0931.jpg

                           まだ遊んでな~い359

       遊びに来たんじゃないよ。



       お疲れ様でした。   

CIMG0932.jpg

                           えらかったでしょ!


CIMG0934.jpg

                         楽しいお散歩だったね!

       へ?ほんとう???



CIMG0945.jpg

                           あ~喉が渇いた52



       その長い泡は405


この記事に対するコメント

ステッカー、とってもかわいいですね(^^)
ノアちゃんがパトロールしてくれてるんだ~。
でも、フレンチってパトロール犬には一番向いてなさそうですよね(笑)

狂犬病、ジャンも火曜日に行ってきましたぁ。
こんな広場でしてくれるんですか?
お友達に会えて楽しそうですね♪
ノアちゃん、よく頑張りました☆

ノアちゃん!長~い長~い粘着力のありそうな立派なよだれ!
素敵だわ~☆
ジャンといい勝負ね!(笑)
【2007/04/19 16:15】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


注射、お疲れさまでしたぁ~
遊びたくとも、注射を打ったときは大人しくしてなきゃ、ね!
ノアちゃん。(って犬に分かるはずもなく・・・)
遊びたい遊びたいって姿が・・・けなげだわぁ。
うちは匹数も多いのでいつも病院へ行って注射してもらうんですよ。
それはそれで面倒なんですけど、ね。

あのステッカーでノアちゃんのパトロールに研きがかかりますね~
しっかりノアちゃんチェック!してもらわねば(笑)
ヨダレを出している場合じゃございませんのヨォ~ 
ノアちゃ~ん、チェック!!! 頼みます(笑) 
【2007/04/19 16:31】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


欲しくなる気持ちわかる!
カッチョイイ~ステッカーですね♪
OKAMEさん、かなりご満悦でしょー!ムフフフ♪

恒例の“泡”じゃなかったんですね☆笑
今回、注射チクッとしちゃったんですね。
痛いけど、よく頑張りました!エライぞノアちゃん!
「えらかったでしょ!」のお顔、
いつもパッチリお目めの印象だからこういう笑顔を見れるって新鮮ですね♪
狂犬病しても、狂犬なフィーゴ。どうしよう?笑
【2007/04/19 19:02】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ウッドデッキに栄えるプレートv-10ハッチ家もほしぃ~けれど、マンションのウチはどこに貼るのだ??でもほしぃ~v-10ノアちゃんの引き締まった筋肉v-91フレンチだわぁv-238ウチはニャロメ系(ネコ)体系なので、ノアちゃんの身体にいつも見とれちゃうデスv-218
【2007/04/19 20:49】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメント有難うございます
e-304ジャンママ様
ステッカーのシルエットはジャン君に似てませんか?
ノアはこんなにかっこ良くないです(涙)
狂犬病の時は、いろんなワンちゃんが集まって来て、珍しい子も見かけますね。
ゆっくりニヤニヤしながら観察したいのはヤマヤマなんですけれど、ノアを興奮させないようにするのが大変で、ちょっと今年は大変でした。
去年はボーッと、ただボーッと並んでくれたのにな。
ふふ☆粘着力ありますよ、よだれ。今度はジャン君とヨダレ合戦かな?


e-304じゅんこ様
遊びたいんだか戦いたいんだか?わからないノアでした。
人一倍、甲高い声で「ギャンギャン」なので恥ずかしゅうございました(トホホ)
じゅんこさんのところは、病院ですか。4匹だと集団注射に連れて行くのが大変ですものね、あばれでもしたら(v-12)。
他のワンちゃんがちょっかいを出すってことありますからね(ノアみたいに)

パトロール犬ノアは、いつも猫とモグラをパトロールしています(爆)
【2007/04/20 10:50】 URL | OKAME #- [ 編集]

コメント有難うございます
e-304フィーママ様
そうなんです、ご満悦、ご満悦v-291
ふふ、注射チクッとしちゃったんですよ。でもなんだか判らなかったみたい。
それよりもワン子に夢中で、目はランランとしていました。
集団の時は、なんだかわからないうちに終わるって言うのがいいですね。
病院だと、注射器みちゃうe-317からな。
この狂犬病の効き目は、吠えなくなる注射だといいのにな、といつも思います。


e-304ハッチかぁさん
マンションにお住まいの方は、ドアとかポストとか?
ベランダに外から見えるようにとかはどうでしょう。
私は、自転車の籠につけても面白いかと思いました。
ステッカーつけて、籠にノア乗せて、パトロール。バカ丸出しかなぁ。
体型だけはお医者に褒められるノアですが、避妊手術の後、食欲が凄いので太りそうです。気をつけないと!
【2007/04/20 16:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/83-54ed5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





