ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お散歩日和
天気予報がはずれました278  

木陰301をお散歩しよう!   
桜並木をどこまでいけるかな276
気持良さそう266       







CIMG0947.jpg

行く気満々




CIMG0948.jpg

あずまやがあるので、一休み222 のんびり行くよ。




CIMG0949.jpg

気持いいねぇ16



木陰じゃない所もあって、結構歩きました。



CIMG0950.jpg

あづい~293


ジャンママさんの言う所の「ぺったんこ」  

ハッチかぁさんさんの言う所の「いきだおれ

ノア家で言う所の「トカゲ」        

皆さんの所では、何とネーミング?     




CIMG0951.jpg

強引にしつこく、水を飲ませました。



桜並木、行ったら帰って来なければなりませぬ。

帰りはダラダラ、休み休み帰りましょう。   



CIMG0952.jpg

シャワーが活躍する時期到来だね。



CIMG0953.jpg

上からも!




ずぶぬれになったので、体を拭いて自然乾燥491



CIMG0954.jpg
しかしこの姿いただけませぬ。
ステテコ姿の親父が縁台で夕涼みをしている図
にしか見えないのである。


あ~~ビールがうまい!って?
(そりゃ私だよ)



この記事に対するコメント

以前、桜が写っていたとこかな♪
しっかり緑になって、木陰もあってほんとお散歩が気持ちよさそう~♪
我が家でネーミングつけえないなぁ~。
ハッチかぁさんさんの「いきだおれ」笑っちゃった!
たしかに!うふふふ・・・
最後のお写真。“グラビアポーズ”でいかがでしょう?笑

【2007/04/21 21:18】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


いきだおれ・・ハッチ家の雰囲気がバレるネーミング(笑)
~ステテコ姿の親父が縁台で夕涼みをしている図~ノアちゃんはわんこじゃないv-217本人は全く意識していないところが・・またv-238
ほんと、フレブルってなんて可愛いのでしょうv-238
こうゆう姿を見るとホント、フレブルっていいv-20って思うのです。
ノアちゃん水元行かれるようですね、ハッチも行きますv-22
楽しみ楽しみv-254当日は、池の鳥達に高音で叫んでいるv-42のが
ハッチです。
【2007/04/22 00:38】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


風が心地良くて・・・天気予報が外れてよかったですよね!
今日もまずまずのお天気ですね~
すっかり葉桜になってしまって!新緑もきれいですよね☆
ノアちゃんの満足そうなお顔!
うちはあのポーズ姿 「ひきがえる」 って呼んでます(笑)
あの道路でぺっしゃんこになった様のカエルちゃんです・・・(リアル過ぎ?)
これからの季節うちの方では田んぼに水が入り、カエルが
一斉に卵を産みおたまじゃくしになり、カエルになり、
梅雨の時期には道路をピョンピョン♪嫌でも車で通る時に・・・・・
アーメン・・・・・ってな感じですよ(笑)
【2007/04/22 11:35】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ノアちゃんのおうちは、ノアちゃん用『お外のシャワー』があるのですかっ?!v-46
ステキですねっ゚・*:.。. .。.:*・゜

・・そして、ステテコ姿の親父のポーズv-238
フレブルがする、ワタシが好きなポージングの中のひとつです~v-10
ノアちゃんかわいいいいっ!!
【2007/04/22 16:40】 URL | 乙女ママ@ナツ #szTeXD76 [ 編集]


あはは~いきだおれってのもいいですね(笑)
でも、ちゃ~んと日陰や冷たい所を選んでぺったんこするから関心しちゃいます。
ノアちゃん、いい笑顔していますね。
最近は、ジャンは前半飛ばしすぎなので家を出てすぐにハァハァなちゃって。。。
お散歩が短くなってしまいました(涙)
ほっかむりでもしてお散歩しようかな~。

お庭にシャワーがあっていいですね(^^)
水浴びをして日向ぼっこ気持ち良さそうだな~☆

すててこのおじさん姿が板についてるわ~ノアちゃん!
でも、大事なところはちゃ~んと隠して(笑)やっぱり女の子だね(^^)
【2007/04/22 22:38】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-302フィーママ様
そうそう、桜が写っていた所です。
この日は気持がよいお天気だったので、ジョギングしている人を多く見かけました。
その度にノアが『お?』ってロックオンするんです。ドキドキしちゃいました。
一緒に走りたかったのかな?
「グラビアポーズ」ってなる程、見ようによっては色っぽい??
これで左脚を「立てひざ」にでもしたら、完全に「おやじ」ですよね。
今度強引に団扇でも持たせてみようかな。


v-302ハッチかぁさん様
勝手に「いきだおれ」を引用させてもらってごめんなさい。
「・・おやじ・・・の図」の時は、風もそよそよと気持よく吹いていて、完全に雰囲気が「おやじ」でした(笑)
犬とはどうしても思えない生き物ですよね~~(笑)
先日散歩させていたら、知らないおばさんが「なんて言う犬種?」って聞いて来て、そのあとず~~っと笑いながら「すごいかお!すごいかお!凄い顔!」って言い続けて、家の中に入って行きました。
これって、、、?みんなかわい~って言ってくれるのに!
どういう意味だと思います??
29日、いきますよ~~水元公園。
池の鳥達に高音で叫んでいるハッチちゃんをさがします!!
大勢の仲間に入れずポツネンとしているか、ギャンギャン吠えまくってワン子を威嚇しているのはノアですので、宜しくです。
曇りくらいだといいね。楽しみ!!


v-302じゅんこ様
『ひきがえる』ですね~。
ペッチャンンコになってますね、確かに。
おたまじゃくし、、、小学校の時に何故か友達のお母さんにつれられて、取りに行った事があります。ん?目的はオタマジャクシではなかったかもなぁ。
学生のとき、学校のすぐそばに(汚い)川が流れていて、えらくドでかいオタマジャクシがいたなぁ~って、懐かしくなりました!!
これからの季節、ピョンピョン楽しい(?)お散歩になるかもですね!


v-302乙女ママ@ナツ様
シャワーは一昨年につけてみました。ホースでも良いんですけどね!
水道屋さんに「お犬様だね」って笑われてしまいました。
私も犬バカかも?って思いました。
「・・・おやじ・・の図」はナツさんも大好きなポーズなんですね。
このポーズの時の顔って、おやじ顔ですよね!!笑えます。
フレブル万歳!!


v-302ジャンママ様
春はジャン君も気持がhappyなのかな?
お散歩で前半飛ばしちゃうなんて、、ね。
でもすぐにぺったんこになっちゃいますよね。
たぶん関東よりも暖かいと思うので、ぺったんこ率はジャン君の方が高いと思います。
そうそう!ジャン君はほっかむりが似合うので(笑)、是非是非お散歩時にはお願いします。

おやじの図では、ほんとだ!大事な所かくしていましたね。
我が娘ながら、貞操を守って偉いとおもいましたぁ~~~(爆)
【2007/04/23 10:18】 URL | OKAME #- [ 編集]


確かにチョビも最近の天気でまいっているようですが・・初心者のわたし・・
夏を初めてチョビと迎えるのでまだまだいたらぬところがあって迷惑かけてます(チョビに)

水分補給は忘れないようにうちも気をつけますね!!
それにしてもシャワーが気持ちよさそうですね!!!

こういうおうちあこがれちゃう!!

それにしても夕涼み・・なんかわたしのおじいちゃんを思い出しちゃったじゃないですかぁ~
ノアちゃんに怒られちゃう
違うよ~okameさんの言ったことにおじいちゃんを思い出しただけでノアちゃんのことじゃないからね(汗
ノアちゃんのこの姿はどーーーみても泳ぎつかれた浜辺で休むお嬢さんです
【2007/04/24 02:58】 URL | のん #MF8IyTP2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 13:18】 | # [ 編集]

コメントありがとうとざいます
v-302のん様
のんさんのおじいちゃまって、ノアに似てるんですね!
あら!おじい様にしつれいですね、すみません。
ん?浜辺でやすむお嬢様にみえますか??ありがとうございます☆
今年は猛暑との事ですので、ブヒにはこたえますね。
でもチョビちゃんは白いから、ブリンドルにくらべると全然らくですよ~~。
ノアなんて水をかけかけ、お散歩ですもの。
頑張って夏を乗り切りましょうね!!
【2007/04/24 23:08】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/84-4ae3a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





