ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

おもいがけず
今日はフィーゴ君のママさんから、
一緒にお散歩しましょ!
との突然のお誘い266

埼玉スタジアムにフィーゴ君がやってくる!
これは何をさておいても行かなければ!! 

しかし、フィーゴ君埼玉スタジアムに上陸後
1時間30分以上遅れてのノア参上281   
すみません421お待たせし過ぎでした。    


いつも通り凛々しいフィーゴ君

CIMG0956.jpg
ノアはフィーゴ君のお顔をみた途端
嬉しくて武者震いをしました。  


ところでこの二人(イヌ)初めて会ってから
もう1年になるというのに、仲良しなのか?
権力闘争なのか?よく叫びあいます(笑) 



あまりに叫びすぎたので・・・
な、なんと!頭からタラコが12
CIMG0957.jpg
ニョキニョキニョキ

341た~らこ~タ~ラコ~342


CIMG0958.jpg
おや!399フィーゴ君も・・


341た~らこ~タ~ラコ~342



CIMG0959.jpg
の「ちょっとぉ~何それ!」    
フ「え?な、なんだ?おまえのそれ」


341た~らこ~タ~ラコ~342


CIMG0960.jpg
の「何だとは何よ~△×●¥▽ほにゃららら」
フ「お!やるか?おまえ」         


341た~らこ~タ~ラコ~342

CIMG0961.jpg
フ「こんにゃるめ~~281」   
の「き==269 あ!とれた」


341た~らこ~タ~ラコ~342

こうやって1日が過ぎて行きましたぁ。


思いがけない楽しい時間を有難うございました。

この記事に対するコメント

いや~ん!なんでたらこの被り物があるんですかぁ?
可愛すぎる~!
ふたりともとっても似合ってます(^^)
おかげで頭の中をた~らこ~♪が駆け巡って消えないよ~(笑)
なんだか楽しそうな遊びですね☆
被り物してたら、闘争は少し穏やかになるのではないですか?

ノアちゃん、自力で外して頑張りましたね(^^)
また、戦闘態勢かな?(笑)
【2007/04/24 23:32】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


おもしろいよ~(爆笑)!!!

さっきフィーゴ君のブログにもおじゃましてきましたが、被っても何してもガウガウ言っていた姿・・・・コミカル過ぎ!!!!(爆笑)

なんだかんだ言っても、お二人さん仲良しさんなんですね~、きっと♥(。→‿←。)キャハ♥
【2007/04/25 12:45】 URL | マハロまま #- [ 編集]


楽しい一日でしたね~
夕飯はもちろん、タラコですよね?(笑)タラコ三昧ですよね?
私、タラコ大好きですよ♪
フィーゴくんも、ノアちゃんも赤のお洋服にタラコかぶり・・・
何だかとっても仲良しさん!!!似合ってますよ~グー☆
埼玉スタジアムって浦和美園イオンのそばですか???
ならば昨日私、イオンにいたんですよ!カフェでお茶していました~
世帯主と!頭が痛くて具合が悪かったんですが、薬飲みつつ
(そこまでして行くか?)
2時間ぐらいフレンチ隊連れてウロチョロしてたんですよー
【2007/04/25 13:34】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ブハハハハハ!笑いがとまりません!笑

突然誘って、帰り際にこんなことお願いして、
あつかましくてすみませーん☆

そうでしたね!ノアちゃん震えてました。
あれだけしつこく吠えられたら怖いですよね。泣
ノアちゃん、いつもいつも本当にごめんね。

そういえば、出会ってもうすぐ1年。
変わらないこの子たちには毎回笑わせてもらってるような?笑

たらこ。ノアちゃんとフィーゴのセリフにまたゲラゲラ~♪笑
OKAMEさんおもしろすぎっ゚+.゚☆(*′∀`b)b
最終的にたらこの記憶しかないような???笑

楽しいお散歩ができて嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ~♪
【2007/04/25 19:02】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


素敵なカップルv-23
たらこの被り物はどちらで?(笑)
なかなかありませんよv-218
フィーゴ君なかなかのイケメンでドキドキv-238
ノアちゃんの身震いみてOKAMEさんもうれしくてワクワクしたのではv-82
楽しいデートでしたねv-46



【2007/04/25 20:12】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございました
v-17ジャンママ様
わたしも、ず~~っと♪タ~ラコ~♪って頭の中で、、、グルグルグルグル。
被り物しても全然おとなしくならないのよ。
そこまで戦いたいのか?って。
逆に気がたっちゃったのかしら?
でも、見ている私たちはおっかしくてず~~~っと笑ってましたよン。
フィーママさんの所持品のタラコの被り物でしたぁ。


v-17マハロママ様
おっかしいでしょ!
これがまた、お互いにガウガウ言っているから最高で!!
マハロちゃんはお嬢ちゃんだから、こんな風にはならないだろうな。
29日は1年ぶりの再会ですね。たのしみだぁ。


v-17じゅんこ様
あ~~~~しまったぁ~~~~夕飯はたらこじゃなかったぁ~~~!!!!
失敗!失敗!
じゅんこさん、すご~~く近くにいたのに残念だったぁ。会いたかったな。
でも頭痛だったのに、頑張りましたね。家族サービスですねえ。
世帯主様ともお会いしてみたかった。
そして皆で一緒に♪た~らこ~♪って歌いたかったです。
今度は是非。

v-17フィーママ様
ほんと、おっかしかったですね。
たらこを被ったら、二人(犬)ともフリーズするかとおもったら、へこたれませんでしたね。っぷっぷv-408
またまた、誘って下さいね~~。
ノアはフィーゴ君のことは怖いとは思っていませんよきっと。
武者震いしたのは、嬉しかったからです。
次回も声がかれるまで叫んでもらいましょう!


v-17ハッチかぁさん様
たらこの被り物はフィーゴパパさんのものらしいですよ。
よくみつけましたよね。えらい!!
そう!そう!フィーゴ君はかなりのイケメンです。
29日の水元では、フィーゴ君とノアの叫び合いがご覧いただけると思います。
ハッチちゃんに悪い事おしえなければいいんだけど、、、ちょっと心配。
【2007/04/25 21:46】 URL | OKAME #- [ 編集]

ご無沙汰してます
久しぶりに、ブログ拝見させていただきました。
なんと、ノアちゃんタラコになっちゃって、大笑いです!
こんな被り物あるんですかっ?おもしろーい。
ノアちゃん元気そうで、なによりですっ☆

ノアちゃんは、うれしさのあまり武者震いするんですか?
どんなふうなんだろう?
まめは、うれしいときお尻をプリプリ振りますよ。
フラダンスとか言われています。腰ミノつけてみようかな?

フィーゴ君と叫びあうって、遠吠えですか?
最近、まめは、お散歩中のシッコを、片足上げてするようになりました・・・
それも、ごく少量。これって、マーキングですよねぇ。
自我の目覚めですかね?

【2007/04/27 17:23】 URL | まめママ #- [ 編集]

コメントありがとうございました
v-17まめママ様
こんにちは☆
ノアは元気いっぱいですよ。
タラコに変身したときは、本当に爆笑でした。

武者震いは小刻みにブルブルブル~~っと、病院で怖いときの震えは大きくブルブルです。多少違っている気がする。
まめちゃんはお尻をふるの?きゃ~~かわいいじゃないですか。
今度見てみたいわ。
まめちゃんも成長していますね。マーキングを覚えたんだね!もう大人だね。

フィーゴ君との叫びは、遠吠えじゃなくって、「ギャンギャン」です。
ず~~っと止めなければ果てしなく続けるでしょう~~~。(笑)
【2007/04/28 11:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


先日はありがとうございました。た~らこ~を楽しみにしていたんですが
あれだけの混雑だとかくし芸も披露出来ませんでしたね。
今度お会いしたらフィーゴ君とた~らこ~やって下さい。
【2007/05/01 21:06】 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集]

コメント有難うございます
v-17mocoママ様
こちらこそ29日はありがとうございました。
たっくさんのブヒ達ですごかったね。
たらこをかぶっても、『ぎゃいんぎゃいん』しちゃうからすごいでしょ。
今度はおもいっきり走り回って遊んで下さいね。
【2007/05/01 21:22】 URL | OKAME #- [ 編集]


いや~ん、なんでタラコの被り物が、2つもあるの~!
傑作ですよ、この写真!
多いに、楽しませていただきましたv-8
【2007/05/06 08:01】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]

コメント有難うございます
v-17R's Garden様
楽しんでもらえて嬉しいです。
フィーゴママさんのたらこですよ~~。
私たちも大爆笑だったよ。
【2007/05/06 12:09】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/85-186a978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





