ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

走ったよ~
行ってきました「大間木ドックラン」へ。
といっても遠くのご近所なんですけどね。

ほほ~~い☆

CIMG0963.jpg
ひゃっほ~☆(早)


チョビちゃん登場10
CIMG0964.jpg
キャ266きゃわいい~420

あまりの可愛さにokameは虜になってしまいました。
さて一方、ギャングな娘ことノア嬢はというと28   

CIMG0965.jpg
317

CIMG0966.jpg
おぉ~~405
楽しそうに二人で遊んでる291

チョビちゃん上手に遊んでくれてありがとう。
猛ダッシュで走ったね~~。早い早い355    
ノアも追いつけない程、エネルギッシュ91  

CIMG0967.jpg
あ~~たのしいワン49

CIMG0968.jpg
そしてチョビちゃんのセクシーポーズ78

今日はのんさんが美味しいパンを焼いて来て
下さいました。             
CIMG0969.jpg
おやつの時間ですよ~242 
みんな必死です。     
凄く美味しいからね。   
みんなのんさんが大好き273

真ん中の女の子は6ヶ月のテサロちゃん。 
ノアもこんな小さい時があったんだね~  
それからノアが驚かしてばかりで、本当に 
ごめんなさ~い421また遊んでね。      


チョビちゃん&のんさん楽しかったです。 
ありがとうございました。        

この記事に対するコメント

ほんとご一緒してもらってありがとうでしたぁ~
ノアちゃんとチョビが遊んでくれてよかったです!!
ノアちゃん疲れてませんでした???
うちはやっぱりあれからソッコーでシャワーだったのでその後ぐっすりでした!

また是非誘ってくださいね~

テサロちゃんの名前が思い出せずに「宝物」で調べました(ホッ)

【2007/04/28 00:21】 URL | のん #MF8IyTP2 [ 編集]


おおっノアちゃん走ってるぅv-29楽しそうですねv-33
チョビ殿様も楽しそうだv-10
大間木平日は空いていてねらい目でもありますね・・・。免許をいつか取って
平日に行くぞぉ~v-91
明日は水元ですね・・楽しみ楽しみ
【2007/04/28 10:28】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメント有難うございます
v-311のん様
こちらこそ、チョビちゃんが遊んでくれて良かったです。
ノアはぐったりです。どうも明日の29日水元に備えて今日も体力温存中!
いただいたパン、狂ったようにノアは食べてますよ~~。
よっぽど美味しいんですね~、有難うございます。
テサロちゃんのお名前、のんさんのブログで確認させてもらいました(笑)
また遊んでね。


v-311ハッチかぁさん様
平日ガラガラでしたよ~~。遊ばせるには丁度良いかもしれないですね。
頑張って免許を取得して下さい。
私は、ノアを連れ出したいが為に、ペーパードライバー返上しましたので!(今年)
毎回命がけの運転ですv-12
明日はどんなことになるやら、、、、。
【2007/04/28 13:51】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃん、早速保冷剤巻き巻きですかぁ?
かなり日差しが強くなってきましたものね。
昼間のお出かけは気を使います。

ノアちゃん、楽しそうに走っちゃって♪
私はフレンチの走る姿が大好きです☆
Uターンは苦手だけど(笑)直線コースは結構早いですよね?

チョビ君、ママの足に寄りかかっておねぇ座りして、ちゃんと汚れないようにしてるのかしら(笑)
みんな個性があって、ほんとうにかわいいですね(^^)
ジャンは、お外で遊んでいるときはおやつで全然釣れないんですよ。
ウチの中では食いしん坊なのにね。
【2007/04/28 15:37】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


すごいすごい、体力ありますね~気持ち良さそう♪
大間木ドッグランってどこにあるんですかー?
広くて、良さそうなところですね。うちも本当にそばに
ドッグランが出来たのですがちょい狭で(笑)
テサロちゃん、ノアちゃんの妹みたい~☆
okameさん、ノアちゃんの妹いっちゃう?!いっちゃいますか?!
ノアちゃんがどんな反応するか見てみたいわっ・・・
チョビくんも相変わらずかわい過ぎ!!!ぷぷ

明日に備えて今日はゆっくり休んでくださいよ!ノアちゃん!!
走らないノアちゃんなんて許しませんよ(怒)

真面目に・・・(笑) 明日は暑くなるらしいです。熱中症など暑さ対策を万全にですね!楽しみましょうねぇ~~~
【2007/04/28 22:22】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございました
v-311ジャンママ様
そうです、保冷剤の出番でした。
興奮度が高いので(吠えるし)、皆と遊ぶときはもう巻いちゃいます(笑)
このちっちゃい保冷剤を集めるのが趣味になってしまいました。
私もフレンチの走り姿が大好きです。
一生懸命で体を丸くして走りますよね、楽しそうに。うふ☆
ジャン君の遊び方はお相撲だけど、ノアは相手の子に体当たりしながら爆走する事みたいです。ランナーです。
ジャン君、オヤツよりお外の刺激の方がワクワクなんですね♪
ノアもそうですよ。


v-311じゅんこ様
大間木ドッグランはさいたま市にあるんです。4月1日にさいたま市初のドックランとうことでオープンしました。
以前に署名活動していたので、署名しました~~。
東浦和駅の近くです。
パピーの古をみると、欲しくなっちゃいますね~~。
しかしやはり、ノアの嫉妬ぶりが怖いので慎重になります。
あ~~明日はドキドキです。熱中症だけは食い止めたいが、、自爆型のノアはどんなことになるやら・・・
私もシミが増えないように、、ドキドキです。
【2007/04/29 00:22】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃん楽しそうに走ってましたね~!!
全然ギャング(?)っぽくないですね(笑)
おやつタイムは仲良くおりこうさんで並んでるし(微笑)

ドッグランが遠くの近所にあるんですか?いいなぁ・・・近所にドッグランほしいなぁ・・・

【2007/04/29 21:53】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


こんにちは、テソロママです。やっぱり「テソロ」って覚えにくいですよね。テソロをのせてくれてありがとうございます。ものすご~く嬉しかったですv-10大間木ドッグランでは、あたたかく受け入れてくれてありがとうございました。でもテソロったらチビなのに生意気で本当にごめんなさい。またドッグランで会える日を楽しみにしています。こんな強気なテソロだけど、可愛いノアちゃんと仲良く遊べればいいなv-238
【2007/04/30 09:15】 URL | テソロママ #- [ 編集]

コメント有難うございます
v-311rei様
市内に初めて出来たドックランです。
4月にできたばかりで、土日は結構混んでいますよ。
ノアは、どうも走り込みをするのが遊びだと思っているみたいです。
だからあんなに楽しそうに走るんだろうな。


v-311テサロママ様
テサロちゃんというお名前は素敵ですよ。もう完全に覚えました。
本当にかわいいテサロちゃんでした。
大きいワンちゃんにも懸命に向かって行く感じが、微笑ましかったな。
またランで会えるのを楽しみにしています。
次回は仲良く遊べるといいね。
【2007/05/01 21:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃ~ん♪ チョビくんと遊んだのねっ☆
仲良く遊べて良かったね☆
チョビくん♪ かわいいね^^
ノアと親戚さんなのです^^
で、ここだけの話・・・横顔がノアのお母さんに似てるの♪
(↑ チョビくん まだ若いのにノアのお母さんなんて・笑 失礼しちゃいますが・・^^)
のんさんのパンって 無塩パンですね!
無塩パン、まだ焼いたことないな~
きっと うちのノアも目が釘付けになるだろうな~
のんさん~こっちにも持って来てぇ♪
テソロちゃん♪ ほんと、ノアちゃんの妹ちゃんみたいにかわいい♪♪
ノアちゃん おどろかしちゃったの?(笑)
うちのも 小さい子に飛びついたり・・よくおどろかしてビビらせて楽しんでいますぅ(笑)
【2007/05/02 02:04】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-311ノアママ様
え~~~、ノアちゃんとチョビちゃんは親戚さんだったんですか!
すご~~い。
チョビちゃんのブログの中で、ノアちゃんと凄く似ている表情をみつけました。
成る程ほんとうに親戚さんだ!って思いました。

ノアはね、小さい子もお年寄りも病気持ちの子も、驚かすの。
普通はやらないよね~~~。困ったもんだ。
【2007/05/06 12:07】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/86-3df3f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





