ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ゴールデンウイーク
ゴールデンウイークも今日で最後です。
みなさんはどんな連休でしたか?楽しかったかな?

私okameのゴールデンウィークは・・・災難続き。
ここのところ、CPの調子が悪く、何かを暗示していたのだろうか?

まもなく連休に入ろうとしているある日、階段から滑り落ち左足を負傷327
が~~~ん!ねん挫なのか?うちみなのか?痛くて歩けない。
でも2~3日で回復しましたが、これが序盤277だったのです。

あれは魔の5月1日の朝342
左肩甲骨の内側が痛い!
ひどく寝違えてしまったらしい。
右腕も左腕も筋が痛くて動かせない12、もちろん首もまわらない37

腕を大きく動かす私の仕事(どんなんじゃ?)、出来ませぬ。
明日も仕事だけど、大丈夫か?と一抹の不安をかかえながら・・・
左の背中全体に湿布を張り100、安静にするしか術がない。

そして夜。
就寝直前の事!
なんとなくお腹の調子が悪いなぁと思っていたのが、腹痛になる。
お昼の卵があたった40らしい。が~~~~ん399
それはもう、かなりひどい「○り」。つ、つらかったぁ~~~406

夜中に目が覚め、寝違えた筋がズキズキ痛み、「いたいよ~いたいよ~」
と一人寂しくつぶやいて。。。

5月2日の仕事は休めず。
冷や汗356を流しながらのお仕事。
あ~~しんどかった~。

もう笑っちゃうしかないような、今年の連休。
 407  408  411  389  411  410  411  408  411
(今はもう大丈夫ですよ)


でもノアパパが長瀞に連れて行ってくれました。

ガーデンレストラン 桜ながとろ
ここはワンちゃん連れでも大丈夫。
お水など、ワンちゃんの物は持参してくださいね。


こんなふうに気持のよい眺めです。
CIMG0971.jpg


飼い主のお腹が満たされたところで、岩畳のお散歩に出発
先ずは川でノアの体を冷やしてから・・・
CIMG0972.jpg
怖くてこれ以上中に入れない。


CIMG0973.jpg
パパと記念撮影。


CIMG0974.jpg
初めての岩畳、沢山歩きました。
水分補給もしっかりと!


CIMG0975.jpg
ラフティング、やってみたいな(okame)。
ノアは川縁が怖いみたいで、妙に甘えてきます。


CIMG0976.jpg
フレンチブルドックの「チャイ君」に会いました。

この日は帰りの渋滞が心配で、早めに帰路につきました。
今度はゆっくりといきたいなぁ~とノアは思ったのです。

この記事に対するコメント

okameさん、災難続きでしたのね~ 心配していたんです。
何か虫の知らせ? もう大丈夫なんですか?
お大事にして下さいね。でもこうやってブログもUPされて良かった☆
安心しました~
長瀞へは昨日?行かれたんですか?
暑かったでしょう~ノアちゃんの川に入っている姿から
想像つきます(笑)
長瀞、何度か行ったことがあるんですがいい所ですよね。
ライン下りしたことがありますよ♪
まだ犬達とは一緒に行ったことがありませんが。
今度行ってみよう。ガーデンレストラン、インプットしました♪
ではでは、okameさん、くれぐれも身体を大切に☆
今日はあいにくのお天気、ノアちゃんとまったり~して過ごして下さいね。
【2007/05/06 15:47】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


o,o,o,okameさん!!
ビックリしました。
そんなに続けて体の災難はつらいですよね。
いまはどうなんでしょう?大丈夫ですか?
お仕事で休めないようですが、
無理なさらないようにしてくださいねっ。

長瀞、やっぱり行ってみたくなりましたー!
怖くてこれ以上入れないノアちゃんカワユイ♪
でもしっかり涼んでいて、気持ちよさそ~ぅ♪
川の流れや音とかで怖がっちゃうのかな?
パパママと一緒におでかけできて良かったね!
またゆっくり来れるといいねー!

疲れが残らないようにゆっくり休んでくださーい。
【2007/05/06 19:06】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 21:46】 | # [ 編集]


OKAMEさん・・ブログ更新がなかなか無かったので心配v-12していたのです。
次々と色々なことが起こっていたのですね。
休まずお仕事をするOKAMEさん!よく頑張りましたv-91
先日・・清水公園に行ってきました。とっても良かったです。
長瀞のサクラながとろも行きたいと思います。
GWも終わりますね・・ブルーなあたしぃですv-36
【2007/05/07 00:16】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


これがほんとのオーマイガッ!!!ですね(???)

でも大丈夫ですかぁ~
わたしもほんとは体調言い訳ではないのですが、連休の合間に整体に行ったので今のところはまぁ~まぁ~って感じです!!

季節の変わり目で暑くなったり涼しくなったりだから余計に体に来ますよねぇ~

それにしても腕を大きく動かす仕事って・・・って考えちゃいました
【2007/05/07 01:14】 URL | のん #MF8IyTP2 [ 編集]

コメント有難うございました
v-66じゅんこ様
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~~。
こんな感じで過ごしておりましたよん。笑っちゃうでしょ。
長瀞の岩畳、私は初めてのような記憶なんですが、だーさんが一緒に来た事ある!っていうんですよ。長瀞には一緒に行った記憶はあるんですがね。。。年はとりたくないものです(笑)
ハイキングみたいに歩いてる方もたくさんいましたよ。
ライフジャケットをワン子達に着せて,ラフティングやったらどんなだろう??
ライン下りでもかなり一目を惹きますよね。
今度遊びにいってきてください~い。


v-66フィーママ様
ママさ~ん、笑っちゃう所ですよ~~~。笑って!わらって~~。
幸いな事にいずれの災難も、短期間でほぼ回復していますから大丈夫です。
いつもは働きもせずグータラしているのに、いざ仕事!って時にこのザマですので、これもまた笑わずにはいられないのですぅ(涙)

長瀞、是非パパさんと3人で行って来て下さいね。
とっても気持よいですよ。
ノアは生まれて初めて、川に入りましたよ。フィーゴ君は海は体験済みなんですよね。これからの季節、水遊びをさせていですね~~。
但し,ライフジャケットは必需品かな。


v-66ハッチかぁさん様
心配していただいて、有難うございました。
でもこんな馬鹿げた事が起きていただけなので、元気は元気ですよ~~。
重なるときは重なる物です。

清水公園いってきたんですね!!!
ウォーターアスレチックやってみました??
ハッチちゃんも元気に遊び回ったかな?
私もまた近々いってみたいなぁと思っています。
GWが終わっちゃって,昨日は私も鬱がはいっちゃいましたよ。
楽しい時間はあっという間ですよね(涙)


v-66のん様
私、射手座なんですが、今年は射手座にとって最高の年なんだって。
ほんとかいな?
今年の悪い事が今回全部集約されているのかな。。。(笑)
のんさんの体調はいかがですか?
あまり無理は禁物でございまする。
私もねカイロプラクティックに定期的に通ってますよ。
やっぱり体のメンテナンスはしていかないと・・・っておばぁちゃんの会話?
でも暑かったり寒かったりだから、注意して悪い事はないですね。
【2007/05/07 22:01】 URL | OKAME #- [ 編集]


OKAMEさん、お久しぶりで~す。
そして。。。大丈夫ですか?
散々なGWでしたね><
辛い中、お仕事お疲れ様でした。

でも、素敵なところに旅行されたのですね(^^)
森林浴、とっても気持ち良さそうです。
マイナスイオンたっぷりって感じで☆
ノアちゃんも、怖がりながらもちゃんと川辺でクールダウンできてエライです。
川の水、冷たくて気持ち良さそうだな~。
【2007/05/12 16:55】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございました
v-66ジャンまま様
おかえりなさ~い!
そうなんですよ、今年のGWは誰かに祟られている様な感じでした。
ノアの生霊??(笑)
でももうすっかり大丈夫です。
それに、お陰でなんとなくのんびり出来た様な気分でおります。
長瀞はとても気持のよい所です。
関東にいらしたときは、ご案内しますよ。
【2007/05/13 10:46】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/87-08806355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





