ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

足跡

昨日の夕方の雷雨16はすごかった。
実家では停電130したそうな。   

雷の音に驚きながら、呆然と立ち尽くす。



何か考えているようだ。       
CIMG1005.jpg
             むむむ・・雷・・どんな味かな?

お散歩行ってきてよかったね。           
CIMG1006.jpg
                 抱っこせよ!



今日は快晴278&強風         
爆風だけどカラッとしていて気持よい。
ノアは気持良さそうに(?)日光浴を。


ん?317                      
CIMG1007.jpg

な、なんだこれは~~~。             
CIMG1008.jpg
あんなに奇麗に塗り直したのに~~~!!      
いったい、は、犯人は・・・・・          


犯人は                      

「 お ま え だ 」       







CIMG1009.jpg
                               ほへ3


仕方がないか、、、                    
パトロールに余念がないのだから              
CIMG1010.jpg





ちなみに、ウッドデッキから土の上に出られる
場所があるのだ。             
しかもノアが出られないように柵をしていたの
に、巧い具合に出入りしているらしい。   
やられたな。               

              



この記事に対するコメント

さっすが~ノアちゃん、お外が雷雨でもチェックは
かかせません!ね!!
雷、食べちゃダメだよ。ビリビリしびれちゃうぞぉぉぉ~~
私思ったんですが、デッキの足跡、逆にわざと本当に足跡を
つけて模様みたいにしてもかわいいかな?と。
足がペンキで後々大変なことになりますが・・・
人間の足跡もくっついて、ドロボー!!!なんてことにならないように(笑)

抱っこ!の要求後はokameさんの膝の上かなぁ?
あんなかわいい顔でジーッと見られたら私は即、膝の上だなぁ、ノアちゃん☆いつでも、おいで~
【2007/05/11 23:19】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


足跡が逆にカワイイかもですね(笑)

柵してあるのに、うまい具合に出入りって・・・ノアちゃん凄い!!
【2007/05/12 00:26】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


ノアちゃんも雷怖がらないんですね。
普通、わんこは雷をすごく怖がるらしいのですが。。。
ジャンは知らん顔してます(笑)
他のちょっとした物音にはすごく敏感なくせに~。

ノアちゃんの、ウッドデッキ→土の上への秘密の道があるんですね。
足跡でバレバレなのが笑えます。
ノアちゃん的には、何でバレたのぉ?って顔してる(笑)
でも、「悪いことした」自覚はもちろんないんですよね!

P.S  言い忘れました。ドッグマッサージの認定資格おめでとうございます(^^)
【2007/05/12 17:08】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメント有難うございます
e-276じゅんこ様
あ!そうですね。足跡のペンキもかわいいですね。
真剣に考えてみました。
でも絶対に「どろぼー」って事になってしまいそうだなぁ。
いっしょにノアのヨダレもついたらどうしようv-12
今の時期は抱っこの要求が多いです。
大好きなストーブもないし、抱っこしても暑苦しくないし、、って事でしょう。


e-276rei様
土で足が汚れると、ウッドデッキがすぐに汚くなるので、対策をこうじていましたが、フレンチって結構ジャンプ力があるんですね。
特に猫を追いかけて、周りが見えなくなるとe-269
ちょこっとした隙間も、いつも恐がりのノアも平気になります。
もう一度柵を考え直さないと・・・


e-276ジャンママ様
先日の雷は1度だけ「わん」と吠えただけで平気でした。びっくりです。
ノアもちょっとした音でも反応するので、、、。ちょっとした音って感じではなかったからかしら??(結構すごい雷でした)
私が雷、ぜ~んぜん平気だからかな?
せっかく怖がっている姿を写真に収めたかったのですが、ちょっと残念でした(笑)
足跡は、やられた~って感じでした。ウッドデッキが汚れるはずです・・
【2007/05/13 11:15】 URL | OKAME #- [ 編集]


雷鳴ったのですね・・気付かなかった(汗)
ノアちゃんもあまり雷怖くないご様子・・・ハッチもです。
ご近所さんで知る限りでは、男の子の方が怖がりなのかな?と思います。
雷&花火&ピストル(運動会の)
ダッコとノアちゃん甘えん坊ですねv-10
次はダッコされたノアちゃんのショットをぜひお願いします。
【2007/05/14 01:35】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 02:20】 | # [ 編集]


足あとカワイイ~~~♪
こうやって残ると、歩きまわってるのがよくわかっておもしろいですねん。゜+.(・∀・)゜+.゜
この後、掃除をするOKAMEさんを想像してしまった・・・笑。
【2007/05/14 10:51】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ノアちゃんカミナリ怖がらないの???

うちのはカミナリが鳴り始めるとベッドの下の薄暗~い場所に身を潜めます。

いつもお留守番なので一人でカミナリが過ぎるのをじっと待ってるんだぁと思うと飼い主とても
胸が痛いです。

【2007/05/15 12:58】 URL | マハロまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-276フィーママ様
足跡かわいいですか??小ちゃい足だからね。
たしかにチョコチョコ歩き回っているのがわかりますね。
このあと水で流しながらデッキブラシを使ったけど、とれない!
ぞうきんで拭きあげないと奇麗にならなさそうなので、、面倒くさいからやめちゃった!!(性格がでたね)


e-276マハロまま様
あ~んv-406マハロちゃんは、雷さんが恐いのね。
確かにお留守番のときの事を考えると、胸がしめつけられそうです。
頑張れ!マハロちゃん。大丈夫だよ。
【2007/05/15 19:35】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/89-975c8ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





