ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

何様?
050524_1341~01.jpg
女王さま?


  ソファーの上は人間だけと決まっているのに、目を離したスキにいつも
  この通りです。
  それにしても、幸せそうに寝ている姿。
  許してもいいかな~?
  いえいえ、上下関係はしっかりつけておかないと。。。



   下記の写真は去年のノア
   暑かった夏の思い出です。
   うっとうしい梅雨の時期、この写真をみて乗り切ろうね、ノア♪

ML_TS290038.jpg



いつも「目やに」がついてるね。



ML_TS290037.jpg
舌がハートマークでかわいいよ。

この記事に対するコメント
カッワイ~!!!
ソファーの写真。許したくなるなるv-10上半身?をクッションにおいて、そのお手てv-238
「優雅だねぇ~」といいたくなる写真ばっかでうらやますぃ~v-22
【2006/06/26 19:52】 URL | フィー #ElJgphU6 [ 編集]

確かに女王さま!
クッションにもたれてうたた寝。セレブのかおりが漂ってる!
こんなにかわいかったら、アタシは許しちゃいます。ってゆうか家はすでにダラダラ。ソファの上で父ちゃんの肩に乗っかってるくらいですから・・・(呆)
【2006/06/26 22:23】 URL | rei #- [ 編集]

ハートの舌
ハート型になった舌がとってもキュート♥(。→‿←。)
なんだか笑顔に見えて嬉しくなっちゃいますよね!
ノアちゃんもこれから数ヶ月あちゅくて大変だぁ
【2006/06/27 11:18】 URL | すず #- [ 編集]


e-129フィー様
コメントありがとうございます。
ソファーの上のしかもクッションの上に乗るなんて、犬は高い所が好きなんですかねえ。人の居ないスキを狙っての出来事なので、もしかしてこの子、ずる賢い???
私の顔をみると、「ヤバい!」って表情で飛び降りるの。は~~~~。先が思いやられる。


e-129rei様
コメントありがとうございます。
あ==本当にセレブだったら良かったんですが、残念すぎますv-239
うちは厳しすぎるのでしょうかね??もしかして私、教育ママごん???
はははv-8そのうちぜ~~んぶ許しちゃうことにしちゃうかも!!?


e-129すず様
コメントありがとうございます。
ハート型の舌のお顔、この顔ってフレンチブルドックの飼い主しか、可愛いとおもわないかもしれないなあ、なんて思っちゃいます。
ノアは舌が短いのかな?他のブヒちゃんは、もっと舌がでてますよねえ。
マハロちゃんはどうですか?
【2006/06/28 10:41】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/9-7649abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





