ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

パパが好き♪

266266パパのお膝の上で266266

420あらら☆はずかし~☆420


おや?なんだか変だぞ356
CIMG1012.jpg


75ぅわ☆完全に寝てるわ75
CIMG1013.jpg



266ほら♪幸せそうでしょ。266
344パパの側が安心するのね344
CIMG1014.jpg



352アングルがかわると・・・352
CIMG1015.jpg
コワッ12


この記事に対するコメント

フレンチを飼うと・・白目寝に魅力を感じるようです(笑)
ノアちゃんはOKAMEさんとパパさんどちらが1番v-10ですか?
ハッチはぶぅ(夫)と一緒に寝ます~あたしぃが面倒みているのにぃ~きぃv-42
ノアちゃんの毛はキレイですね☆
【2007/05/15 22:52】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


あら~やだ~!ノアちゃんったら、おっぴろげ~!(笑)
気持ち良さそうに安心しきって寝ていますねzzz
なんだか笑っているみたい(^^)
頭に血が上らないのかしら?って体勢で熟睡してることありますよね~?
パパさん動けなくて大変だったのでは?
でも、白目を見ると、なぜか安心してしまう私です(笑)

【2007/05/15 22:53】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


やっぱりお花の似合うお部屋ですねっ♪
優しいパパさんのそばで心地よさそうだぁ~。
見てるこちらも幸せ気分でニコニコしながら読んでたら・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!爆

もーぅ!OKAMEさんったら!!
ブヒ飼いにはたまらない、キュートな白目のオチをありがとうございます!笑
【2007/05/16 13:39】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ノアちゃん、無防備すぎ(笑)嫁入り前(?)が
そんなことしちゃいけません!!
まっ、パパさんの前ならいいか~☆
リラックスしてますね。気持ちいいんだろうなぁ~~~
アングル変わると、笑えますね。クスクス・・・
この白目、大好きですよ、私!ホラーチックで最高だわぁ。
ノアちゃん、お見合い写真はもちろんこの写真で♪ね!!
【2007/05/16 18:32】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメント有難うございます
e-266ハッチかぁさん様
白目寝は魅力的です、はいv-10
ハッチちゃんはパパさんが一番なんですか?
きっと甘やかしてくれるからかな~と想像します。
ノアはどっちが一番でかな?いつも考えます。
パパが忙しくて相手を出来ない期間があると、完全にパパを避けるんです。
いじけて気をひいているのかしら?
世話している私たちが一番と思ってくれるとうれしいですよね。


e-266ジャンママ様
そうなんです、、、おっぴろげ~~~e-465
恥じらいというものが全くありません(笑)
パパの上だと無防備なんですよ。
ふふ☆確かに笑っているみたいですね。なにか悪さを考えている顔かな。


e-266フィーママ様
ソファーの上は基本的にNGなのに、パパはすぐ乗せちゃうんです(怒)
でもこんな風に安心しているのを見ると、ま!いいか!って思えちゃいますよね。
最近はストーブがないので、抱っこの要求がひどすぎます(涙)
白目がやっぱりないと話にならないでしょう・・・と思いましたぁ。
この写真だけをみると、何者かわからないですよね!可愛すぎて(!?)


e-266じゅんこ様
こんな子でもお嫁にいけるかしら?
フェロモン丸出しですか?(笑)挑発し過ぎで、逆にドン引きされちゃいますね。
夜中に目を覚まして、こんな白目の恋女房の寝顔が間近にあったら、ほんとにホラーv-39ですよ~。
ブヒの飼い主は、みんな白目が大好きな様ですね。私も例外ではありませ~ん。
【2007/05/17 17:25】 URL | OKAME #- [ 編集]

(o^-')b
あと10日で3才のお誕生日ですねん(o^^o)

【2007/05/17 18:51】 URL | あこっぺ #- [ 編集]

コメントありがとうございました
e-266あこっぺ様
そうで~す。あとちょっとで3歳だよん。
あっという間だったな。相変わらず悩みはつきないけどね~。
【2007/05/18 18:01】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/90-b229f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





