ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ティッシュvol.3
 目ヤニをふいてあげると、どうしても 
そのティッシュがほしいです」とネダル
 ので、はいどうぞ。         

あっという間にこんな感じに引き裂く

そしてあっという間に飽きる。

でも名残がいつまでも、

CIMG1025.jpg


いつまでも

いつまでもお口に


CIMG1024.jpg


口元の感覚ってないのかしらね?
視覚には入らないのかしら?  

長い時間、お口に飾りをつけて過ごしましたとさ。

この記事に対するコメント

うふふ。ノアちゃんのティッシュを咥えて、「何か?」と澄ましてるお顔が大好きです(^^)
ティッシュをビリビリにしても、食べないんですか?
エライですね~☆
このまま放置したら、唇の裏にくっついちゃいそう(笑)
上目使いが可愛いわ~♪
段々、ティッシュの形状が変わってきてるのが笑える~(爆)
【2007/05/23 15:35】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん、ティッシュ好きですか?
以前の日記でゴミ箱からティッシュを出してるのを思い出しちゃった!笑
ふふふ。カワイイなぁ~♪
2枚目の写真。「ママとってぇ。」と言ってるように見えるぅ~。
ほんぼさせてもらいましたぁ~♪

下の日記。みなさん、とっても勉強してらっしゃるんですね。
フィーゴはブツブツができるものの、シャンプーをすればひいていたので
あまり気にしないようにしていたのですが、
最近、フケやブツブツがひどくなってきててどうしようか・・・
と悩んでいたのでとても参考になりました。
今度、いろいろ教えてくださーい。
【2007/05/23 18:51】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ズバリかわいいですv-10
まんまる瞳がキラキラほんとカワイイですねv-238
ハッチは和風顔なので、ノアちゃんのお顔がとてもかわいくて仕方がないあたしぃです。
ご飯やおやつも唇の下についていても気がつかない場合多いですよね(笑)
そういうところを見るとホントほのぼのします☆
【2007/05/23 21:04】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


くっくっくっ・・・かわいい~なぁ。ノアちゃん!
みんなやることが同じなんだなぁ~とつくづく思いました(笑)
絶対に欲しがりますよね。耳掃除した綿棒とかも!
パクッってやりませんか?
本人気付かず口に何かつけたまま歩いていたりすると
かわいくてかわいくて。。。たまにホコリもついていたり。
掃除しろ!と言われているようで(笑)
2枚目の写真のノアちゃん、だ~いすき☆
【2007/05/23 22:26】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうざいます
e-273ジャンママ様
ティッシュは食べないですよ。引き裂いて終わりです。
かなり激しく動き回ったあとでも、お口にティッシュがついていたので、強力な粘着力のヨダレについていたのかしら???


e-273フィーママ様
そうそうティッシュは大好きですよ。一瞬ですけどね(笑)
ありゃ、フィーゴ君も、皮膚の調子良くないですか・・・
ほんとに悩ましてくれる子供達ですよね。


e-273ハッチかぁさん様
ハッチちゃんは和風顔なんですか??
今度是非、生で見てみたいですよ。
ほのぼのさせてくれるフレブル、、、可愛いですよね。
今度は何をやらかしてくれるのか、不安と期待がいっぱいで~す。


e-273じゅんこ様
じゅんこさんの子供達もやりますか?
耳掃除後の綿棒は、「もう!やめてよ~~」って事かしら、ねえ?
ふふ☆ほこりをつけたりして、、、いったい何処で何を探しているんでしょうね。
それを考えるのもたのしいわ。
【2007/05/24 20:27】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/92-52e36118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





