ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

おめでとう&ありがとう


庭にあるジューンベリーの実が赤くなりました。

そんな今日は、ノアの3歳のお誕生日25  
去年の今日に、このブログを始めました    
1年なんて本当にあっという間に過ぎますね。 

ブログを通して大切なお友達とも知り合えたし、
ノアもなんとか元気に3歳を迎える事ができて、
とっても嬉しく思っています。        
ノアを皆さんにかわいがっていただいて、本当に
ありがとうございます。           

CIMG1031.jpg

3歳と言うと七五三ですね~。
私の3歳の七五三には、母が髪の薄い&ショート
ヘアの私に、大きなお花の髪飾りをチョコンとの
せてくれました。              
だから、ノアにも大きなお花をチョコン254   

大病もせずに元気で育ってくれてありがとう。 

今年は元気でいてくれたお礼にプレゼントを用意
しましたよ。                

念願のDOG'S TAILでのマイクロバブルとお洋服  
3着(animal museumさんとma-sanさん)です。

なんか妙に地味なプレゼントなんですが・・・・

マイクロバブルは良さそうですね~。     
フケが取れて皮膚が奇麗になりましたよ。   

お誕生日のケーキは皮膚の調子が悪いので中止に
したのですが、ノアを待っている間に私が代わり
にケーキを食べておきました。        

CIMG1033.jpg       CIMG1032.jpg



CIMG1034.jpg

もう1つとっておきのプレゼントがあるんだけど、
もうちょっと待っててね!凄いのが届くよ。   

とってもとっても楽しみな物です。       


CIMG1035.jpg




ノア、今日から3歳でおねえちゃんなんだから、
ワンちゃんにあったら、優しくしてあげないとね
ワンワン吠えたりするのはやめようね。    

とよ~~く言い聞かせたのですが、犬の耳に念仏
だったようです。トホホ。。。        

そしたら先ほどノアパパからも同じ事を言われて
いました。わかってくれたかな?       



ノアちゃん、お誕生日おめでとう。カンパーイ401

CIMG1037.jpg

この記事に対するコメント
ノアちゃん♪3歳おめでとう!!!!!
ノアちゃ~ん お誕生日おめでとうございます♪♪
赤いお花が とっても似合ってるよ~☆
じっとしていてエライ!!^^
そうだ そうだ ブログ一周年ですね♪
合わせておめでとうっ(*^_^*)♪

あっというまの一年でした。
本当に、ノアちゃんのいつもかわいいお顔見せてもらえてうれしいですよ♪
いっぱい勉強になること書いてくれてるし☆
マイクロバブル行ってきたんだね~ノアちゃん♪
うちのノアちゃんも今週末に行く予定でーす^^
予約するの忘れてたぁ・・・^^;

カラフルなお洋服たくさん買ってもらってノアちゃん幸せもの~☆
全部色が映えてますよっ♪ お似合いでーす♪
まだプレゼントがあるのね?^^
楽しみ~☆

えっ えっ?? ノアちゃんのバブルバス待ってる間に代わりにケーキ食べたのぉ(笑)
あはは 私もしそうだ!!(笑)

ノアちゃん3歳のお誕生日にカンパーイ♪♪
【2007/05/29 01:59】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


ノアちゃん

お誕生日おめでとうございました。(過去形)

ノアちゃんを皮切りにやたらフレブルに縁のあるあとまみなんですが、
お誕生日を機会に、マッサージをやらせてくださいませv-65v-65
この一年ノアちゃんにとって去年よりさらに良い年でありますようにv-221
ところでv-25v-256???
うぅ~ん気になるv-42
【2007/05/29 10:59】 URL | あとまみ #eYj5zAx6 [ 編集]


ノアちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪♪♪
ノアちゃんのお誕生日にブログをはじめられたんですね~。
ブログ一周年もおめでとうございます☆
ママとパパの愛情に包まれて、ノアちゃんが今年も元気にお誕生日を迎えられたことを、私もすごく嬉しく思います(^^)

そして、スペシャルなプレゼント☆
マイクロバブル、お初だったんですね~?ノアちゃんはもう体験済みかと思っていました(笑)
お洋服も黄色や鮮やかなブルーがノアちゃんの毛色にとっても映えて似合ってますよ☆
これからの季節、活躍しそうですね。

とっておきのプレゼント、私も気になる~(笑)
届いた暁には、ぜひ紹介してくださいね♪

ノアちゃんの元気な姿をこれからも見せてください。
楽しみにしています(^^)
ハイビスカスがとっても似合ってるよ~ん☆
【2007/05/29 11:17】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
ノアちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳…我が家のぽん太とほど同じ(3歳5ヶ月歳)です。
ハイビスカスのお花がよくお似合い♪
ワンコを遠してのご縁って、すごく不思議です。
そのうち、ノアちゃんに会いに行きま~す!
トリートメントもよろしくです。v-10


【2007/05/29 21:12】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]

コメント有難うございます
v-384ノアまま様
ありがとうございます。
もう3歳だなんて早すぎるなぁ。
今日も、チョコチョコ私の後をついてまわっていたけど、家にきて幸せだったんだろうか?って思っちゃう事も時々あります。
でも多分純粋に私の事を好きでいてくれるんだろうなぁ。
生活に潤いを与えてもらえて感謝してるokameです。

マイクロバブルってどのくらいの間隔でやってみるといいのかな?
ケーキは人間用のケーキですよ。パンプキンチーズケーキというのを食べてみましたが、すんごい美味しかったです。
メインのプレゼントは届いたらまたご披露しますね。

今後ともノア&okame&ブログをよろしくおねがいしま~す。


v-384あとまみ様
ありがとうございます。
マッサージお願いできるんですかぁ?バンザーイ♪是非宜しくお願いします。
でも・・・ノアは相変わらずだと思います。。。すみませんが宜しくです。
まだまだフレブルにご縁が続いているなんて、すごいですね。
プレゼントは、、、ふふふ♪、届いたらアップいたしますねん。


v-384ジャンママ様
ありがとうございます。
やんちゃ一杯のノアも、なんとか3歳です。
ブログは去年の28日に、思い切って始めてみたのです。
ジャンママさんにもみつけてもらえて、とっても楽しいブログライフを送らせてもらっています。有難うございます。

マイクロバブルには、行こう!いこう!と思いながら、、ついつい、、ね。
やっと体験させてあげられました。また行こうと思っていますよ。
ジャン君も今度こそね☆
とっておきのプレゼントは、もちろんご披露させていただいちゃいます。
6月中旬になっちゃうかもしれませんけどね。(私の行動が遅すぎたからです)

どうぞ今後とも仲良くして下さいね。宜しくお願い致します。


v-384ゆずぽんママ様
ありがとうございます。
ぽん太君と同級生ですね☆ノアと仲良しになれるとうれしいけどな。
でも気が強いから(本当は弱虫)嫌われちゃうかな?
トリートメントですか?了解です。
小旅行のつもりでいらして下さいね。
私もハワイの風を感じながらのトリートメントを受けに行きたいです。
【2007/05/29 23:06】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃんお誕生日おめでとうございます!
三歳~人間でいうと・・・立派なレディですねv-256
ノアちゃんの誕生日、OKAMEさんの喜びが伝わってきますよ。
歳を重ねるごとに、思い出も増えて・・・沢山のv-25
マイクロバブル、誕生日にハッチも行ってみたいと思います。
とっておきのv-25あたしぃも楽しみ~届いたら公開をぜひv-238
【2007/05/29 23:33】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

ノアちゃん3歳おめでとー!
ケーキは残念だけど、大好きなパパママと一緒に過ごせてウハウハだね♪
プレゼントのお洋服もとっても似合ってるよーーーー!
とっておきのプレゼントなんなんだろー???
フィーママもめっちゃ楽しみでございます。

この1年も元気に過ごせますように*:..。o○☆*
【2007/05/30 13:20】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ノアちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆ おめでとう~おめでとう!!
okameさん、すっごいプレゼントですね。ノアちゃん、幸せ者~
あのぅ、私も4ヶ月ぐらい前に誕生日だったんですがぁ・・・・
やっとビールも飲める歳になりました~(笑
最後の写真、okameさん一気飲みしたでしょう!わかりますよ、
それぐらい!ジューンベリーのように真っ赤なお顔に
なったかな?
たくさんのプレゼントがあって、まだとっておきの
プレゼント?!
何ですか~!あ~私がワクワクしちゃう♪
本当におめでとう・ありがとう何度言っても足りないぐらいですよね。
ノアちゃんいつまでも幸せにね。おめでとうございました♪
【2007/05/30 14:57】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ノアちゃん、3歳のお誕生日おめでとーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

2歳の間に大手術をしたり、沢山お友達と遊んだり色々経験したね。
きっと大きく大きく成長したはずです(*^^*)

パパ☆ママの沢山の愛情に包まれてこれからも元気で可愛いノアちゃんで居てね☆



【2007/05/30 15:57】 URL | マハロまま #- [ 編集]


ノアちゃんお誕生日おめでとう~!!そして1周年おめでとう~!!
なんだか、凄いプレゼントですね~ そしてもっと凄いものが・・・なんだろー??
アタシも楽しみになってきました(笑)up楽しみにしてよ~っと♪

ノアちゃんが元気に誕生日を迎えられて嬉しい!!これからも元気で過ごしてね☆
【2007/05/30 21:23】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25ハッチかぁさん様
ありがとうございます。
そうなんですよね、立派なレディのはずですが・・・☆
まだまだ心はお子ちゃまです。
ハッチちゃんもマイクロバブルに行って来てね。一皮むけるかも。
とっておきのプレゼントは、、、もちろん公開しちゃいますね。
いつまでも元気でいてくれるといいなぁと思ってます。
今後ともよろしくおねがいしま~す。


v-25フィーママ様
ありがとうございます。
この日は、どうしてママが「ノアちゃん☆ノアちゃん☆ノアちゃん」と相手にしてくれたのかが疑問だと思いますよ、きっと。
次の日も、やたらと甘えてきました。
とっておきのプレゼント、あまり期待しすぎてがっかりしないで下さいね。
私にしては、今年の誕生日は奮発しましたぁ。


v-25じゅんこ様
ありがとうございます。
あのパピコがもう3歳になったなんて、、、私も歳をとるはずです(涙)
じゅんこさんも4ヶ月前がお誕生日でしたのね。。。あ~~ん、もっと早くいってくだされば~~~よかったのに~~残念だわ(笑)
ビールはもちろん、一気のみです。美味しかったわぁ。
いつもはノアに何も買ってあげていないので、今年の誕生日は奮発してしまったのです。失敗したかな??
今後ともノアをかわいがって下さいね。


v-25マハロまま様
ありがとうございます。
ままさんのおっしゃる通りに、大きく成長してくれていればよいのですが。。
一抹の不安がよぎります(笑)
手術は心配したけれど、なんとか上手に乗り越えてくれました☆
今年も元気に、何事も乗り越えれくれるといいな!と思っています。
見守っていて下さいね。


v-25rei様
有難うございます。
コテちゃんと知り合ってからも1年になりますね。
離れているけど、ともに成長したような気持ています。
ノアには洋服もほとんど買ってあげた事が無く、他のブヒちゃんは色々と可愛らしくしていたり、、、食べ物に気を使いすぎて美味しいおやつも食べさせてあげていなかったりで、今年の誕生日は私にしてはかなり奮発したんです。
とっておきは、、、、コテちゃんとお揃いですよ。
【2007/05/31 00:28】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
どのお写真もとってもキュート♪
これからもノアちゃんの楽しい毎日の日記更新楽しみにしています♪
【2007/05/31 11:35】 URL | sachi #nLQskDKw [ 編集]


ノアちゃん、お誕生日おめでとー!
お祝い持って行かなくちゃねv-25日頃、お世話になっているお礼も兼ねて。
やっと、自分の日記をアップして、こちらを見たらば。やっぱり、ご縁があるんだな。
ノアちゃん、おかめちゃん、いつもありがとうv-10
【2007/05/31 20:03】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]

おめでとう!!
ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
パパとママの愛情いっぱいに元気に育ったね~v-10

これから、ブヒ子をよろしくね★
【2007/05/31 23:12】 URL | るな #- [ 編集]


三歳のお誕生日おめでとう~☆ノアちゃん!
これからも、元気いっぱいの姿見せてくださいね♪
ノアちゃんと、おそろの洋服、ネェさんも頼みましたよ。。
何時か、いえいえ近い内に、きっとお会いしたいですね~。。
って、勝手に、計画してますぅ!
もう一度、おめでとう~
【2007/06/01 02:41】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25sachi様
ありがとうございます。
あっという間!というかやっと!というか、3歳になりました。
すこしだけ家の中では落ち着いてきました。(外では無理です)
またノアに会いに来てやって下さいね。


v-25R's Garden様
ありがとうございます。
いつもノアをかわいがって下さってありがとうございます。
なかなか大人になれないノアですが、これからも仲良くして下さいね。


v-25るな様
ありがとうございます。
愛情を感じてくれていると嬉しいんだけど。どうかな?
ブヒ子ちゃんにも会える時を楽しみにしてますね。


v-25チョコばぁ様
ありがとうございます。
チョコちゃんとお揃いですか?嬉しいです。
今度ペアルックでお散歩したいですね。
ばぁ様の計画にのりま~す。
【2007/06/01 12:45】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/94-7039ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





