ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ようこそ♪
こんにちは☆

フィーママさんとフィーゴ君が遊びに来てくれました。
相変わらず、フィーゴ君かわいいね☆        

さ、ではご挨拶してみましょうかぁ。
CIMG1038.jpg
フィー君『久しぶりだね。やっと遊びに来れたぜ』            
              ノア『1848419123321412203183
                  興奮して何を言っているか分らない

CIMG1043.jpg354CIMG1039.jpg
ちょっとずつ仲良くね。       離れていてもお互いが気になる

ここでフィーママさんの「おやつマジック
CIMG1040.jpg354CIMG1041.jpg
オヤツを見ながら少しずつ近づく2匹の子豚たち

そしてついにはこんなに接近。
CIMG1042.jpg
ノア『いつもこんなに美味しいおやつ食べてるの??       
 フィーゴ君のお嫁さんになろうかなぁ』        
                   フィー君『・・・・イヤ・・ダ。』


そしてママさんありがとうございます。
ノアへの沢山のプレゼント25

CIMG1044.jpg
266
CIMG1045.jpg
ママさん手作りのカード266です。凄くかわいいの266

それからくまさん。
CIMG1046.jpg
夕べノアに奪い取られ、両目が既に・・・・・ 
お気に入りの仲間入りです・・が・かわいそう263

そしてそして、こんなにも25
CIMG1047.jpg402CIMG1048.jpg
生まれて初めてのスカート姿          保冷剤用のスカーフ  
どう?似合うでしょ402            ママさんお手製です。 


一緒にお散歩も出来て楽しかったです。
フィーゴ君は確実に成長していますね。
また色々とご伝授くださいません~。 

また是非これに懲りずに遊びに来て下さい。
そしてお友達みんなも遊びにきてね。   
これからの退屈すぎる季節をなんとか乗り切
っていきましょう。           



この記事に対するコメント

ひ~やぁ~っ☆ ノアちゅぁん♪ヒラヒラスカ~ト!
はいてほしかったんですよ~~~っ♪
めっちゃかわいいです♪♪♪
ヒラヒラ感くせになりそうでしょ??(笑)
かっこいいフィーゴくんと おうちでおデートだったんですね☆
カード♪すごいかわいいですね^^
なんでも器用に作れるかた尊敬ですよ♪♪

じゃ お言葉に甘えて、ノアもノアちゃんちに遊びに行きますね~☆
いつ行こっかなぁ~(笑)

やっぱり ノアちゃん♪ツヤツヤピカピカ美人さんっ☆
【2007/06/01 17:25】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


フィーゴ君&ママさんの愛情溢れるv-25達。
お誕生日カードのローソクが3本ダァv-256
スカートにスカーフこの夏に大活躍のものばかりですねv-10
男の子親なのに、女の子親をグッとさせる素敵なママさんですねv-10
スカート本当にお似合いますよv-238
【2007/06/01 21:44】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


すごい~の一言!okameさん、ノアちゃん良かったね☆
カッコいいフィーゴくんに会えて、遊べて、
フィーママさんからの
愛情こもったプレゼントの数々・・・素敵過ぎ☆☆☆
最初の挨拶場面では、、んんっ?って思いましたが
(だって、、、お顔が!)
おやつマジックでの超接近、いい感じ♪
そうだ、そうだ、お嫁さんにしてもらっちゃえ~(笑)
お友達っていいですね!本当そう思います・・・
ノアちゃん、スカート姿イケテるよ~。似合うよ~
こうなったらノアちゃん、路線変更で!!今年の目標ビ・キ・ニ挑戦だね!
【2007/06/01 21:58】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


フリフリー!ノアちゃんがフリフリ着てるー!!
女の子みたいで可愛いよぉ☆←あっ!女の子だった(笑)
カードや保冷剤のスカーフまで手作りなんて、フィーママさんすごいですね。
こんな素敵なプレゼントいただいたら、感激もひとしおですね。

お外でお友達に会うのと、自分の家(テリトリー)にお友達がやってくるのでは、ノアちゃんの心境も違うかもしれませんね。
ウチはまだ家に他のわんちゃんが来たことがないので、そのときのジャンの反応がちょっと楽しみです♪
これからの暑い季節、お家でデートもいいですね(^^)
私もお近くだったら、OKAMEさん家にお邪魔しちゃうのに~☆
【2007/06/02 11:35】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-3ノアまま様
ひらひらスカートにあいますか?
初めて身に付けた不思議な洋服にノアは違和感を感じた様ですよ。
私も器用に自分でなんでも作ってしまう人は憧れなんです。
チョチョイのチョイってできたらうれしいよね。
あ!でもママさんだって、器用じゃないですかぁ。あんなにパンやお料理をかわいく美味しそうに作れるなんて、、、、尊敬しているんですからね=。
是非是非、大阪からあそびにきて~~。

v-3ハッチかぁさん様
フィーママさんがこんなに何でもつくれるので、フィーゴ君はナイスガイなんですね。
いつもお洒落さんですものね~。
ノアは誰が見ても、男の子ですか?って感じに構ってあげられないので、なんだかとてつもなく嬉しい頂き物でした。
カードは右がフィゴ君で、左がノアなんですよ。かわいいですね。
私、小学校の時の図工の時間で先生に「不器用だ」と言われた事がトラウマで(涙)


v-3じゅんこ様
やっぱり今年からノアは路線変更ですか?
そうなると、私も勉強せねばなりませぬな(笑)
フィーゴ君とノアは、目が合った瞬間に、、、、戦闘です。
ノアが仕掛けるんだけど(困)
標的が他にある時(オヤツとか)はお互いの存在を忘れて、超接近も平気みたい。ほんとに周りの見えない犬種なんだな~って思っちゃいます。
ノアったらお嫁さんにしてもらうんだったら、目が合った時にチュッe-266ぐらいしないとね!

v-3ジャンママ様
手作りのプレゼントは、何よりも嬉しい物ですね。しかも可愛いし。
フリフリスカート、、、女の子みたいでかわいいでしょ(笑)ありがとう。

今度ジャン君もお友達を招待してみたらいかがですか?どんな反応か楽しみですね。
すごくびっくりするかもね!
是非是非暑い季節に、挑戦してみて下さい。
逆にノアはお友達のとろこに遊びに行った事がないので、どんな行動をするのか、観察してみたい様な気もします。

【2007/06/03 23:31】 URL | OKAME #- [ 編集]


遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございました。
ご挨拶のフィーゴの顔に爆笑☆
やっぱりこんなお顔してたんですねぇ。笑

帰りにハッ!と思い出したのですが、ウッドデッキから覗いてるノアちゃんを見せてもらうの忘れてましたぁー!
覗いてるときに前を通ってみようとか考えてたのになぁー!!
あ~ん!残念!
リベンジさせてくださいですー!

クマちゃん。気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
タベノアというネーミングにまた爆笑の私。笑

OKAMEさんおもしろすぎ・・・ぶふふふ・・・

お嫁さんの件ですが、喜んでお受けしますよっ♪
フィーゴがお婿さんでいいんですか!?笑
結納はオヤツで。爆
【2007/06/04 20:16】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメント有難うございます
v-3フィーママ様
ご挨拶のフィーゴ君のお顔は、凄くかわいいですよね。
うれしい~~って喜んでくれているみたいで、幸せです☆
そして、そうでしたよね、、私も忘れていました。ウッドデッキの前を通り過ぎてもらうこと。
今度は是非やってみて下さい。
でも結納の品をもっていたら、、、吠えないかも(笑)
【2007/06/05 12:35】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/95-c2a7a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





