ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

女優犬?

やってきました~448 448 調布市。

今日はノアの女優デビューの日。
と同時に引退の日でもある。  

ドッグマッサージの先生がDVDを出す事になり
モデルとしてノアが大抜擢!されちゃったぁ271

今日は撮影なのです。ドキドキ344

CIMG1050.jpg
緑が一杯で、いたるところ素敵なお屋敷ばかり。
しかも高台で絶好のロケーションです。    
宝くじが当たったらこんな所に住んでみたいと 
思ってしまいました。            


CIMG1051.jpg
久しぶりにマシュー君に会いましたぁ。  
ドッグマッサージのお教室で一緒でしたよ。
マシュー君の撮影は午前中だったので、もう
お帰りです。 お疲れ様でした291     

CIMG1052.jpg
笑顔がとっても可愛いね266

ノアの撮影は午後からです。     
さてさて、控え室で役作りに没頭中!!
CIMG1053.jpg

ノアは恐がり屋さんのわんちゃん役です。
といっても、「地」でやるんですがね! 

ガンガン興奮して暴れるだろうと想像していて
ノアの場合は「シナリオなしで行き当たりばっ
たり様々な方法を・・・」ということだったの
に、なんだかリラックスしちゃったの。   
あれでよかったのかなぁ~???      

大勢の人達に注目され、見た事の無い機材があ
ったりしたのにね。あはは8         

先生が「ノアちゃん大物になったね」ってビッ
クリしていました。            
少しは大人になったのかな?        

3歳の素敵な思い出になりました。     


タイトル:『ハッピードッグライフ~ドッグマッサージのある暮らし~』
監修:松江 香子(まつえ よしこ)(株)ドッグリレーション 代表取締役

DVD-BOOK   8月7日発売予定
DVD   7月27日発売予定


チョコッとだけの出演だろうけど楽しみのOKAMEです。

この記事に対するコメント

女優デビューおめでとうございますっ!!

撮影でリラックスできたなんて、大物だぁ~!!
ノアちゃん凄いぞぉ~♪
3歳になってお姉さんになったんだなぁ~。ウンウン・・

一生残る、ステキな思い出になりましたね。
私も楽しみです♪

ノアちゃんが出た瞬間、「ノアちゃん!ノアちゃん!」って叫んでしまいそう・・・。笑

引退せず、現役頑張ってください。
【2007/06/04 20:24】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


ノアちゃん、すごい!女優デビューかぁ。。。
ハリウッド進出も目指しちゃえ~(笑
さすが~大物、動じず、リラックスしちゃうところが
ノアちゃんだわ。吉永小百合もビックリね~~~(爆
色んなことを経験して、okameさんも色んな発見がありますね!
少しずつ、ノアちゃんも日々変化しているんでしょうね。
okameさんも少し出演?!
そんなこと言ってドUPでカメラ目線していないでしょうね?
思いっきり化粧していて誰だか分からない、なんてこと
ない???
うふふ、楽しみにしていま~す♪
【2007/06/04 22:02】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ノアちゃん、女優デビューおめでと~♪♪♪
引退と言わずに、これからもチャンスをつかんでね~(^^)

行き当たりばったり様々な方法ってゆーのもウケましたが、ノアちゃん緊張しちゃって地蔵犬になったのかなぁ?
でも、お顔を見たら緊張というよりリラックスしているみたいですね。
大物女優の素質大だわ~。
素敵な体験が出来ましたね(^^)

しかし、マシュー君の笑顔はまさに「正しい笑顔」ですね☆☆☆
【2007/06/05 00:09】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん、女優デビューおめでとう~♪
DVDはどこからでるんでしょう? 発売になったら、また教えてください。

okameさんもドッグマッサージ習っているんですか?
私も前にちょっとだけ受けました。近所に本格的なドッグアロマセラピストを
養成するスクールがあるので。今度、資格取ろうなか…などと思案中。

そういえば、そこにもノアちゃんソックリな黒のフレブルちゃんいますよ。
よかったらHP覗いてみてください♪
「アロマスペースNICO」で検索すると出ると思います。
【2007/06/05 00:16】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]


すご~~い!!
ノアちゃん女優デビューですかΣ(゚Å゚)素敵♪♪
あの麗しい可愛さを振りまいているノアちゃん出演のDVD
観ないわけにはいきません!!
楽しみにしています~~♪♪
OKAMEさんもノアちゃんもお疲れ様でした(´∀`*)
【2007/06/05 01:10】 URL | sachi #nLQskDKw [ 編集]


ノアちゃん☆女優とは・・・良い子なのね!
そう言えば、何時も、ちゃんとカメラ目線してるもんね。。
どんなだか、見てみたいですよ~♪
楽しみね。ママさんも、頑張ったドッグマッサージだもんね!
引退なんて、言わずに、続けてほしいですよ~
【2007/06/05 04:59】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメント有難うございます
v-513フィーママ様
ちょっと変わった体験ができて、ノアにも良い勉強になったと思います。
だって、いつも刺激のない生活していて退屈だから・・・
どんな風に映っているのか、楽しみです。お顔が汚かったかなぁ~~~。(笑)
カットされていたらどうしよう(ドキドキ)


v-513じゅんこ様
ハリウッドにでも行って、餌代を稼いでくれると有り難いのですがね~~(笑)
ま、箸にも棒にも引っかかる訳が無く、、、アハハ☆
ノアの場合は、マッサージをする場面ではなかったはず(先生が言っていた)なんだけど、流れで飼い主が(私ですね)マッサージをするって感じになってしまい、、、写ってるわ、、きっと、、、わたしの、、、日焼けしたし皺くちゃバァさんの手が。
しっかりお手入れして行けば良かったぁ~~~(悔しい)(笑)
手ダレのオファーがきたらどうしよう(ドキドキ☆)


v-513ジャンママ様
そう、行き当たりばったりって言うのは、警戒心と恐怖心の強いノアは、知らない人ばかりの緊迫した場面では、興奮&ちょっと攻撃的になるので、そこをどうやったら、自分の体を意識させ、落ち着かせられるかっていう様な事を、ノアの反応を見ながらやる予定だったんだと思うんですよ。
それが、あっさりリラックスしてくれちゃって、、、。確かに地蔵犬だったのかも。
でも『ギャンギャン』威嚇吠えしている所は、写ってるはず!!
マシュー君をみていると、微笑ましくなります。レトリバーを飼っている醍醐味が感じられるの。


v-513ゆずぽんママ様
「株式会社アスク」というところが出すみたいですよ。
発売になりましたら、また宣伝しちゃいま~す。
私は、ドッグリレーションというところで、ドッグマッサージセラピストの認定をとりました。ここでは犬にアロマは本当に大丈夫か未知数なので、お勧めしませんっていうことで、、ハーブセラピストの養成はしています。
『アロマスペースNICO』、前に雑誌でみましたぁ。
ママさん勉強してみてください。そして本当に良さそうなら私もやってみたいです。


v-513sachi様
あ!!しまった!!
女優の極意をsachiさんにしっかりと聞いておくんだったぁ。
今度泊まり込みで演技指導を是非。
撮影のスタジオって、、、普通の1軒家だったんですが、そういう所があるんですね。バブル時期に建てたお家なのかな。
全然知らなくて、私もちょっと楽しんじゃったです。


v-513チョコばぁ様
良い子じゃないんですよ、困ったチャンなのです。
今回は問題児の設定でしたから。。。
無理にカメラを向かせたり、お座りさせたりってことはしないんですよ。
ワン子の気持を尊重して、、という先生なので、、素のままなんです。
だから、ちょっと肩すかしだったかな??なんでリラックスしちゃったのかが不思議なokameなのです。
ドッグマッサージの醍醐味が感じ取れるDVDだと思いますので、よかったら見てみて下さいね。
【2007/06/05 11:48】 URL | OKAME #- [ 編集]


素敵ッ!ノアちゃん女優デビューですか♥(。→‿←。)キャハ♥

ノアちゃんとっても美人さんだからきっとカメラ写りもいいと思いますよ♥

DVD是非見たいですね~!素人(ドッグマッサージについて)でも大丈夫かしら?
【2007/06/05 12:59】 URL | マハロまま #- [ 編集]


うんうん楽しみですね、沢山の生徒さんのワンコの中からの大抜擢ですよねv-218こうゆう時(本番)に本当の力が試されるときv-91ノアちゃんすごいゾv-256
【2007/06/05 15:59】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


ノアちゃ~ん♪ デビュ~おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!
すご~い☆ ステキ~☆ 今度サインちょうらいっ♪
昨日、ちょうどこの先生の本読んでたんですよ・・ちょっとだけ(笑)
ノアちゃん目当てで、このDVD買うね♪
発売前になったら またここで書いてね♪忘れそうなので^^
直前に私も宣伝しちゃいますから~
営業部発足!!

本当に素敵な良い想い出が またひとつ増えましたね☆
【2007/06/06 16:37】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


うわぁ♪デビューおめでとう!!
DVD出るの楽しみ♪
ほんといい思い出になるね~
【2007/06/06 22:10】 URL | るな #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-513マハロまま様
どんな風にドッグマッサージをするかといった具体的なテクニックなどがDVDになっていると思いますので、参考にマハロちゃんにマッサージしてあげるといいかも!
痛みの緩和や関節保護に良いマッサージなんかも内容として組み込まれているらしく、将来役に立つ事もあるかもしれません。
誰にでも愛想の良いワンコだと安心なのですが、ノアのタイプは、外出すると飼い主がグッタリですよ。ノアより私の方が緊張してました。


v-513ハッチかぁさん様
もっと気が狂ったように吠えまくると思いましたが、なんとか、、、無事に終わりました。ノアの心がやはり読めない飼い主です。
何を考えているのやら。なんだと思ったでしょうね。
どんな風に映っているのか、ちょっとドキドキ☆です。


v-513ノアまま様
サインですか?いいですよ~~。肉球のね!
「ノアズマーチをやってみましょう。。。あ!ノアちゃんのマーチですね(笑)」って先生が言ってましたぁ。名付けの由来を聞くのをわすれちゃったな。
ほんとに良い想いでができました。いつかそのDVDを見て涙を流す時があるかも。
ノアの部分だけ、「使えないからカットしよう!」ということになっていませんように。(祈)
発売直前にお知らせしますね。
営業部長、宜しくお願い致します。


v-513るな様
ありがとう♪
ドキドキしながら楽しみにしています。
いろんな体験ができるものですね。
ブヒ子ちゃんにも是非、いろんなことをやらせてみて下さい。
【2007/06/07 11:01】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/96-8e808fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





