ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

こわがりさん
 昨日は飼い主の都合でノアの散歩は無し。
そして最悪にも今日は豪雨305305でストレス
たまりまくっているノア。       

気晴らしにドライブいったら、晴れ間が見
えてきました。            
ちょっと広場で暴れてみる?      
 


池じゃないですよ、鴨がいますが。
ドッグランの駐車場です。    
ありゃりゃ~暫く水がひけないよ。
15cmくらいの水位がありそう274 


じゃ、次にいってみよっか~☆☆ 
大崎公園・・・ぐるっと一回りして
出口の所にアスレチックが!   
GO! GO! ノア343         
ML_TS1062.jpg
やっとの事で上まで登ったがフリーズ1


ML_TS1063.jpg
前にも後にも、どうにもうごけな~~い404
こ、こわいよ~~399          


TS1064.jpg
なんとかノアパパの励ましで
基地まで到着。      
良く頑張ったぞ。ノア。  

ML_TS1065.jpg
女王様にでもなった気分?


でもね、戻らないとお家に帰れないよ。
ノアパパは先に戻って来ちゃったので、
またしても、フリーズのノア270     

結局下から私の助け舟に乗りました。 

恐がりさんのお嬢さ~ん 513      
再挑戦してみようね364            


この記事に対するコメント
ノアちゃんエライ!
こんにちわ~!
ノアちゃん、そんなに高いところにスゴイじゃない!
そりゃ、恐いわ(笑)。
あ~、それにしても、ノアちゃんフリフリの洋服が似合いそう。
あ~、着せたい(笑)♪
【2007/06/10 22:28】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]


うわぁ~池になってるぅv-12
今日の雨はすごかったですね!こちらは停電になりました。
雨が上がり・・散歩どこ行く?となり・・大間木?と思いましたが、今回はしらこばと水上公園へ行ってきました。
先々週、大崎公園行ってきました、緑が多くていい公園ですよねv-22
動物園に入りたがるハッチ・・ワンコだめなんですよねぇ(泣)
アスレチックに挑戦のノアちゃんv-92~今度大崎行った時チャレンジしてみようと思います。あっノアパパさんがいるぅv-10
【2007/06/10 22:29】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


駐車場にカモ!!相当降ったようですね。
もしかして、流されてきたのかしら~?
それか間違えちゃった(笑)

ノアちゃん、励まされながらでも、基地に到着できてすごいですよぉ。
ジャンはビビって断固拒否するもの~。
わんこって高所恐怖症なのかしら?
見晴らしのいい女王様気分に味をしめてくれればいいですね(^^)
【2007/06/10 23:45】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-286ゆずぽんママ様
ソファーに上ったり、2階に上ったりで、高い所が好きなのか?と思いましたが、やっぱり足がすくんだらしいですよ。あはは☆
フリフリスカートで男の子を悩殺できるかな!


v-286ハッチかぁさん様
え!停電したんですか!こちらより荒れたんですね。
大間木を避けて今日は正解でしたよ。ランの中もグッチャグチャでしたし、ワン子はいませんでした。
大崎公園では、すでに子供動物園はcloseしてましたが、ノアも異常に中が気になっていましたよ。気配か?匂いでわかるんですね。
ハッチちゃんは、しらこばとではしゃいだんですね!!今度ノアも行ってみよう。
【2007/06/10 23:49】 URL | OKAME #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-286ジャンママ様
カモがいた時には、目を疑いました(笑)
ありえないでしょう。

そっか、ジャン君は断固拒否するかぁ、高い所こわいよね~。
4本足だから安全な気がするけどね。
あ!救助犬は、こういうのも訓練するのでしょうね。すごいよね。
フレブルは自我が強そうだから、救助犬にはなれないかしら。
【2007/06/11 00:01】 URL | OKAME #- [ 編集]


ビックリです~駐車場ですか!鴨さんまでいて
どう見たって池ですよね(笑
今日も朝から晴れるかと思えば雨降りで・・・
明日明後日は梅雨入り前の貴重な晴れ間だと
天気予報で言っていました~ノアちゃん、
okameさんと有効に使ってね~
私もガンガン遊びますよ♪
アスレチック、ノアちゃん頑張りましたね☆
うちのあくびならどうこなすか見てみたい!と
思いましたわぁ~しかし、ノアちゃんとあくび
見れば見るほど似ていますね~
写真見ていると不思議な気分です(爆
アスレチック再挑戦が・ん・ば・れ♪
【2007/06/11 22:49】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-286じゅんこ様
え~~~~、梅雨入り前の貴重な晴れ間だったんですか。
ちょっと所用があって、、東北へ行って来たので(1泊)ノアとは全く遊んでません。
ひゃ~~可愛そうな事をしてしまいました。
じゅんこさんはガンガン遊びましたね!!
ふふふ♪やっぱりあくびちゃんとノアはそっくりですかぁ。ははは☆
でも恐がりさんじゃぁないですよね。
【2007/06/12 21:29】 URL | OKAME #- [ 編集]

おっ(*_*)
ノアちゃん、再挑戦頑張れ!です(o^^o)

東北に来ていたとは・・・もしかして・・・
平日だと逢えないかも知れないんだけど、
今度来たら連絡してねん(o^-')b

自宅パソコン故障中の為、会社よりメールしました(^_^;)
【2007/06/13 12:52】 URL | あこっぺ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-286あこっぺ様
ごめん!ごめん!
滞在時間がわずか3時間だったのだぁ。宿泊したのはもっと北の方だったので(そちらにも用事があって)。もうちょっとゆっくりできたら会えたんだけど。ごめん!
なんだか、えらく暑かったよ~~~。
【2007/06/14 09:04】 URL | OKAME #- [ 編集]


なんだか、良さ気な公園ですね~
家のネェさん、怖い物無しで、かなり高い処もへっちゃらですが・・・
これは、怖がるかもですな。。ノアちゃん、さて!
どうしたものか?かなり考えちゃったんでしょうね(笑)
ちなみに、ばぁは、極度の高所恐怖しょうです~
2階のベランダに、洗濯物干す時、下見ませんから。。ダハハ
【2007/06/16 03:09】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-286チョコばぁ様
チョコちゃんは怖いもの知らで、肝っ玉がすわっているんですね。
是非是非このアスレチックに上ってみてほしいわ。
ノアは小心者なので、想像通りの行動でしたよ。
ばぁさんは2階のベランダもダメですか??
高い所は足がすくんでしまいますよね。私もです。
【2007/06/17 13:32】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/98-e6785691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





